忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりにも久々のレベルアップだったので魔法を覚えるのを忘れていました (*'-')
39~40の白魔導士習得可能な魔法、
ストナ、バニシュガII、バウィルラをジュノ下層魔法屋で購入。

ストナとか結構重要そうです。あぶなかったです (;;;'-')

 

モグハウスにてモーグリに話しかけてみると金庫拡張クエが発生してました。
ノーブルベット配置しておいて放置してました (*'-')

競売にてモーグリのワガママなお土産を落札。

・ラプトルマント 3900ギル
・ウールハット 15002ギル

今度はGMコールしないで気長に待ちますよ!

いつかの日記のタイトルにも書きましたが僕、獣使いに【興味があります。】
そんなワケでついに手を出しました。
ウィン周辺で積極的につよを相手にレベル5。
あ。もちろん積極的だったのはレベル4までのお話です (*'-')

 

白魔導士にジョブチェンジして希望を出しているとPTのお誘いを頂けました ヽ(´ー`)ノ
狩場はクロウラーの巣。
リダさん外人さんでしたが、拙い僕の英単語会話にも
きちんと合わせて会話してくれるナイスガイさんでした。
スニなしでSoldier Crawlerに突っ込んでからまれてちんだとしてもナイスなガイさんでした。
冗談とか通じてうれしかったです。

 

レベルアップ@400といったところでPT解散。
解散後、EさんとSiさんが証取りを手伝って下さいました ヽ(´ー`)ノ
ウガレピ寺院で楽しく遊ばせていただきました☆

で!その時お借りしちゃったのですよ!Siさんから!!
憧れ装備の1つ、スコピオハーネスを!!
赤い色!赤い色の装備ですよ ヽ(`Д´)ノ

ss_080217_01.jpg

Siさん、ありがとうございましたー ヽ(´ー`)ノ
片手剣、片手棍のスキルがよくあがりましたよー♪

 

でっ!

突然なんですが僕、ちょっと赤魔導士を封印致します!
証取りして頂いたばかりでEさん、Siさんには大変申し訳ない気がするのですが!

別に赤での限界突破を諦めたとかじゃないんです。
証ムダにするとかじゃないんで許してください (*^-')b
その辺の細かい内容はチョーーーッ!ネガチブな内容なので割愛しますが、
ちょっと気持ちに整理がつくまで、赤魔導士の活動を停止しますってことで!

こんな風に言うと、なんか売れてるミュージシャンみたいですね!

お手伝いを頼まれた時などは例外ですが、
基本的に赤魔導士へのジョブチャンジはしません。
赤の装備一式も収納家具の中に入れちゃいました!タンスにゴン!

そんなワケで当面は2番目に上がってる白魔導士を上げて
皆さんと遊びまわれるようにしたいと思います ヽ(´ー`)ノ

ってか、このblogのデザインどうすんの?
というココロの声が聞こえてきましたが、別に廃業するワケでもないし、
もともとワーロックシャポーを脱いで一休みして日記書いてるってイメージなので
別にいいんじゃん?とか思ってます!

 

そんなこんな、ウィン競売前でぼーっとしていたところ、
通りすがりのナイスミスラさんが複合素材の竿を直して下さいました! Σ(゚□゚
ありがとうございました!本当にありがとうございました!相棒が帰ってきました ヽ(´ー`)ノ

 

再び白魔導士にジョブチェンジしてPT参加。狩場も再びクロウラーの巣。

しかし開始直後の全滅で、外人リダさんPT解散。
リダさんがなんとか立て直そうとしていたので、リレで起きてケアルしてましたが、
後になってみれば自己判断でテレポしちゃえばよかったと反省してます。

残った僕を含めた日本人メンバー3人。
せっかく集まったのだからと、
何とか後3人のPTメンを集めてみようかと思いましたが見当たらず。
うち1人の踊り子さんのタイムリミットが1時間程だったということもあって、
3人して巣の入口でちまちま狩ることに ヽ(´ー`)ノ

踊り子さん、赤さん、という豪華メンバーということは去ることながら
楽しく会話しながらまったり狩らせていただきました☆

ss_080217_02.jpg
ブリストして、バニブレ→セラスト→バニッシュIIでタゲ取ったョ!

 

PT解散後、Ruさんのドラゴン退治のお手伝いに。
BCでのモンクの【百烈拳】に憧れていたので
モ26で名乗りを上げたのですが、忍24での参加要請…orz
割れていますし、ヘッポコですよ? (;;;'-')

Ruさんサイドで人数が3人しか集まらないとの事で
Eさんに白さんでのお手伝いをお願いいたしました ヽ(´ー`)ノ

しかし集合場所のサンドに行ってビックリです Σ(゚□゚
RuさんサイドのPT構成はタルタルタル。僕を加えてタルタルタルタル。
なんだか早口言葉みたいです (*'-')

このちょろちょろした集団、どうやら目立つのか、
通りすがりのエルさんに【タルタル】【マーケット】言われました  (*'-') (*'-') (*'-') (*'-')
ゲルスパで合流したEさん。引率の先生みたいになってました。

 

さて、BC突入後の僕の発言。

--------------------------------------------------
(A):たてになってねーーーーーww
--------------------------------------------------

以上 (*'-')

 

それでもドラゴンは沈むワケで。

ss_080217_03.jpg
ハーイ皆さん家に帰るまでが遠足ですよー。

 

サンドの報告までご一緒してPT離脱。
僕は獣使いレベル5の為に、オーキシュアクスを強奪してからウィンに帰りました。

 

三度、白魔導士にジョブチェンジするも誘われず。
昨日に引き続きユタンガOP前で弓ゴブ。
チリも積もればナントヤラ。レベル41に達しました ヽ(´ー`)ノ
レベレンドサッシュ装備です☆

 

そういえば41ってAFじゃん!!? Σ(゚□゚

てなワケで再びサンドへ。クエを受けて砂丘へ向かいました。

 

赤魔導士でな!!!

 

緩い封印でつね (*'-')

お手伝いを頼まれた場合の例外と同様とお考え下さい。アンチお手伝いみたいな?
自分1人で取りに行けるかもしれないものに、
皆様のお手を煩わせるワケにはいかないのですよ。
たぶんテレポヴァズも赤で取りに行きます。その辺は別腹で考えてます。

途中、Saさんがちんでいましたが、そ知らぬ顔で踏ん付けていきました。レイズしました。

 

さて。夜になって???を発見 Σ(゚□゚

ss_080217_04.jpg

Saさんにレイズした分のMPをヒーリングするか… (*'-')

…。

…。

ぶべらッ!!

ss_080217_05.jpg

からまれまちた (;;;'-')

 

一応、封印中ってことで周囲を見回して
誰もいないのを確認してからワーロック装備に着替えました (*'-')

さぁ!気を取り直していでよNM ヽ(`Д´)ノ

あんまり調べてこなくて敵の強さが分からないんですが、
たぶん行けるんじゃないかって思います。
やばくなったら【連続魔】【デジョン】のサポ黒で臨みますよ!

…。

…。

む!近くにエルさんいたのk…

って!コイツがNMか!? Σ(゚□゚

ss_080217_06.jpg

りゃーーー!!! ヽ(`Д´)ノ

ss_080217_07.jpg

ぷろしぇわすれt

りゃーーーーー!!!! ヽ(`Д´)ノ

ss_080217_08.jpg

分かってきた!!次元殺来そうになったらブリンク!!

りゃーーーーーーーーーー!!!!! ヽ(`Д´)ノ

ss_080217_09.jpg

っち、手間取らせやがって… (’’メ)



コンバートなしで、MP半分以上残して勝てました。
ブレスドハンマーげっとですよ☆ ('▽')ノ†

ついでにその足でバスまで行って『待ち人来たらず』をコンプ。
ブレストハンマーも手に入ったことですし、殴り用に携帯していたモールをSaさんに配送。
後は売るなり、白を31にするまで倉庫の肥やしにするなりご自由にしてください ('▽')ノシ


コメント
封印??
ま、封印の文字は見なかった事にします(´∇`)
そうすれば、万事解決するのです。

私も赤上げてみようかな~

いつも楽しげなAさんのブログは癒しです
今日も良くできました(花丸w)

引率の先生より
【2008/02/19 20:17】 NAME[eさん] WEBLINK[] EDIT[]
ヽ(´ー`)ノ
わーい ヽ(´ー`)ノ
花丸もらっちゃいました☆

先生!茎と葉と鉢も書いてください ('Д')ノ
【2008/02/20 09:26】 NAME[A] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS