忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [255]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ釣りからちょっと離れていました、釣りキチAです。

トゥーナ釣りにいくと釣りキチ根性(?)に火がつき
リュウグウノツカイ相手に複合素材の竿を折るので、
本日はジャグナーでヒカリマス狙い。

のんびりまったり釣りしてました ヽ(´ー`)ノ

売られた喧嘩は買うというか、掛かった獲物は釣り上げる心意気。

 

その後、Eさんにお手伝い頂いて『ボルグヘルツの魔手』のボムNM。

 

ss_080323_01.jpg
自爆ってこわいね。

ちんでも闇の炎は手に入るようです。助かりました^^;

今年のエッグハントにも興味を示されたEさん。
直接、新調度品エッグをご覧になりたいとのことで
僕の自国のウィンダスへ向かうことになりテレポメア。

到着後、僕を出し抜くようにつかさずチョコボに乗ったEさん。
なんとなく追い掛けっこぽくなったのですが

 

img_080323_01.jpg
道間違えて抜かれました。

お昼くらいまでEさんとエッグハントをやりながら、
指定生産品のトルティーヤつくり。
ちょうどぴったり納められるだけの材料を買ったのですが思いの外HQが出来て、
NQ1D、HQ2Dも余ってしまいました。
またトルティーヤこないかな。

 

お昼からLSのNaさんの狩人AF、
Aiさん、SiさんのナイトAFのNM戦にVoさんとともに参加させて頂きました。

ss_080323_02.jpg
やっつけたあと。

ss_080323_03.jpg
やっつけてる最中。

さらにSiさんとVoさんと一緒に【リトレース】取得クエスト『失われた書』へ。

 

ss_080323_04.jpg
本好きのヤグってやっぱりお前かww懐かしい。

ss_080323_05.jpg
はじめて足を踏み入れた過去オズ。ヤバイ、つよい。

 

すぐに【リトレース】を貰える段階まで進めてストップ。
倉庫に余裕がないので黒が55になったら貰いにこようと思いますヽ(´ー`)ノ

 

再びのんびり釣りをしているとAnさんよりPTのお誘い。
黒42にて参加。狩場は過去ソロムグ。獲物はカブトの5人PT。



20:30、【プロミヴォン=デム】へ。
先月末にもLSの皆様にお手伝いして頂ける機会があったのですが、
僕はリアル用事で欠席。本日、またお集まり頂いた次第です。
本当にありがとうございます。
鞄に持てるだけヤグドリとハイポをもって行きましたが、
アニマというアイテムを用意しなかったことを反省。

 

ss_080323_06.jpg
×2

1戦目は皆様がおっしゃられるには
“コドモ”が異様に早く現れ、大量だったとのこと。
僕の反省すべき点はもっと積極的に
ガシガシ精霊魔法を撃ってもよかったとLyさんから教えて頂きました。

2戦目はかなりいいところまで行けたのですが、
あと数ミリと言うところで押し切れず。
ここで僕は痛恨のタゲミス。
1戦目の反省から、バンバン精霊魔法を撃っていたらMP切れ。
薬品もなくなってしまってヒーリングした瞬間にLyさんの
『魔力の泉で押して』とのアドヴァイス。

Σ(゚□゚

黒魔道士のSPアビリティ忘れてましたスミマセン!

と、慌てて立ち上がりアビ発動。
1分間で撃ち込めるだけ撃ち込もうと、初っ端のファイガ!

 

“コドモ”に撃ち込んでしまいました orz

僕はコントローラで操作しているので、
ヒーリングするときタゲを一度解除してたのです。
あそこでファイガを本体に撃ち込んでいればもしかしたら…
と悔やんでも悔やみ切れません。

ツメのところでドヂりました。慌てました。
かの大魔道士のマトリフさんも
『魔道士ってのはパーティーで一番冷静でいなけりゃなんねぇんだ』って言ってました。

みなさんの貴重なお時間、アイテムなどを使って頂いておきながら
大変申し訳ありませんでした…。
感謝の気持ちもいっぱいでしたが、その分申し訳ない気持ちもいっぱいで。

せめてお帰りはD2でばびゅーんとお送りしようと、まずはSaさんにD2を。

 

--------------------------------------------------
AのデジョンIIが発動
→Aはワープします。
--------------------------------------------------

 

 


('-')

 

 


もうね、消えてしまいたくなりましたよ。

まさに皆さんの前から消えたワケなのですが。

 

ここでまたタゲミスかょ…と思ったのですが、アレなんですね。
D2ってアライアンスのメンバーには掛けられないんですね。
それでタゲが自分に…。

ごめんなさい ヽ(´Д`;)ノ

ツッコミの嵐でした。最後まで本当にスミマセンでした (ノД`)

 

モグハに引き篭って大反省会。
ヘタレなりに落ち込んでます orz

 

ちなみにENMで黒魔道士がレベル43になりました。
中身の人のレベルも上げたいと思います。


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS