忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【二刀流】を習得して攻撃力がドーンとアップした【ネコ】【忍者】。
引き続きレベル12までレベルアップ。【空蝉の術】:壱も習得しました!

モグハに戻ってモーグリに話しかけてみると
モグ金庫拡張クエ①『モグ祭りが近いクポの巻』が発生。
ビートルリングとパワーボウを持たせてモーグリを実家に送還。

ふとリージョン情報を覗いてみると【ビシージ】来る模様。
最近出番が少なくて、メインキャラの座が危ぶまれているA(兄)でアルザビ急行。
主に【黒魔道士】で【暗黒魔法】のスキル上げをしていましたが
オマケに1600余りの【経験値】もゲットしました☆

 

再びA(妹)にキャラチェンジすると、Naさん(Hum♀)からPTのお誘いを頂き
【モンク】にジョブチャンジして【ジュノ】集合。
残りのPTメンバーはHiさん(Hum♀)、Ruさん(Hum♀)、
HiさんのフレさんのNoさん(Hum♂)、Miさん(Hum♀)。
Noさんとは一度【クフィム島】でご一緒したことがありました。

狩場は【ガルレージュ要塞】。
途中で離脱されたNoさん、Miさんに代わって戦さん、モさんをお招きして、
【グスタフの洞門】に移動。
レベルは34→37まで上がりました!次上がるとサポ割れです!【忍者】上げなきゃ!

 

そんなワケで【バストゥーク】に戻って【忍者】に【ジョブチャンジ】。
また【南グスタベルク】で“リーピングリジーでもいないかなぁ”
なんて思いながらレベル上げ。

 

 


Σ(゚□゚

 

ss_080923_01.jpg
いっ! いたにゃー!!

しかし慌てて殴りかかったら黒カメに絡まれ。
SSの外側から【ストーン】やら【ウォータ】やらでガシガシ削られてノックアウト (TДT)ノシ

Leaping Lizzyのレベルは10~11と聞いていたので
【忍者】12でも行けると思ったのにっ!

“お金がもったいない”という理由で“まだソロでは紙兵いいや♪”
と、考えていて用意していなかったのも悪かった。

 

くっそぅ。。。と、思いながらもD3にて即HPのバスに戻って【モンク】に【ジョブチャンジ】。
狩られちゃってるだろうなぁ、と思いながらも
取るものも取らないで、鉱山区からチョコボを駆ります!
諦めたらそこで試合終了だよ?ですにゃー!!!

 

 


Σ(゚□゚

 

ss_080923_02.jpg
まだいたにゃー!!

ここであったが百年目。自分のカタキは自分で取るデスヨ!

 

 


…。

…。

…ウン。カタキが取れたダケで本望です ('-')

 

さっ!

【忍者】のレベル上げだぁ!
レベル12→13になりましたよ ヽ(´ー`)ノ

 

先程の教訓で“使わなくても紙兵は携帯しておこう”と、A(兄)から紙兵の仕送り。
モグハウスから【ウィンダス森の区】に飛び出して、配送NPCのところへ向かおうとしたら
目の前にテレポ詠唱中のRuさんと、傍らにRaさん(Hum♂)のお姿発見☆

/waveした途端、ちょこちょこっと移動して詠唱中断をするRuさん。
そしてダイレクトなPTのお誘い。

“あ、僕、これから配送にいk”とタイプ中にはじまるテレポヴァズ ('-')


Ruのテレポヴァズが発動。
→Ruは、ワープします。
→Raは、ワープします。
→Aは、ワープします。

=== Area:Xarcabard ===


('-')


('-'三'-') ハイソウハドッチカナ??

 

 


…で、ナニするんですか? (*'-')

 

事情をお聞きすると、目的はRuさんの黒AF1。
【ズヴァール城】手前の溝から沸く、例のエレメンタル退治です。

偶然(?)【黒魔道士】でいた僕。
Raさんが十分敵対心をお稼ぎになったところでIII系連発。
そして帰りの足のD2要員。

--------------------------------------------------
Ruさん>> 役に立ったねw(めずらしく) 
--------------------------------------------------
括弧内は僕の脳内補完です。

 

と、雪原疾走中にHiさんから飛んできたtell。
“よかったらこれから一緒にランク2のドラゴン退治しませんか?”とのこと。
もちろん僕の参加は、A(妹)でのクリア目的。

Hiさんは【ギデアス】のドラゴン決定とのこと。
まだドラゴン退治の場所を保留していた僕は、
先に【サンドリア】のミッションを済ませて【ウィンダス】へ向かうことに。

僕はRaさん、Ruさんにお手伝いをお願いして、
HiさんはNaさんにお手伝いをお願いしたとの事で、メンバーは5人確定。

 

ss_080923_03.jpg
今更ですがA(妹)はバス人です。

 

報告を済ませたら、Ruさんが【テレポメア】して下さるとのことで、
サンドで待機されているとのこと。

急いでバスの領事館に向かったのですが、

 

 


ss_080923_04.jpg
そこっwwwwwwwwwwwwww

 

 


…と、ココまでは無難。
何事もなく事は進んでいきました。

【ウィンダス】に到着した僕は、
領事館での【イベント】を見てそのまま【ギデアス】へ。

 

…。

…。

そのまま、ね ('-')

 

 


img_080923_01.jpg
はいれないにゃー
画像はイメージです。完全にテンパッタため、以降SSはありません。

 

つまり【天の塔】のKupipiからBCに入るためのカギを受け取ってこなかった僕。

【ミッション】2-3は、

① 自国の領事館へ行きイベントを見る。
② その国の政治機関へ行きミッションをオファー。
③ ミッションをこなす。
④ 報告は領事館で。

という流れが基本なハズなのに、スッポリ②を抜かしちゃった僕!
“メインがウィン人だから、ウィンのオファー分かんないエヘヘ”とかイイワケにならない!
なんで抜かしちゃったのか自分でも分からない!

【ごめんなさい。】【ごめんなさい。】;:;:
と、BC前で皆様に平謝りして【天の塔】目掛けてダッシュ!!

この時、PTメンバーは通りすがりの
HiさんのフレさんのNaさん(Hum♂)さんも加わって6人になってました。

ちなみにコチラのNaさん。
A(弟)の砂丘PTでご一緒させて頂いたことがありました (ノー`)ノ

 

本当に、本当にごめんなさいっっ!!
お待たせして本当に申し訳ございませんっっ!!

【天の塔】でBCに入るためのカギをゲット。
大急ぎで【チョコボ】に乗り、今度は【ギデアス】のに向かって猛ダッシュ!

もう、頭の中は申し訳ないやら恥ずかしいやらでいっぱいで、
【穴】があったら入りたい!”ってカンジでした;:;:

 

…でも、本当に【穴】に落ちちゃイケナイヨネ ('-')

 

アレね、【ギデアス】って落とし【穴】あるでしょ?
アレにね、落ちたの。ひゅーんって。

 

わっちゃっちゃーーー!!!

と、もう大混乱;:


もうBCがどっちなのかわかんなくなっちゃって右往左往 ヽ(´Д`;三;´Д`)ノ

大きく見て“Y字”になっている【ギデアス】の逆サイド行っちゃったり。
慌てて戻ったら“逆”じゃなくてそっちで正解だったり。

 

【ギデアス】に入ったのに、僕の到着があんまり遅いので
---------------------------------------------
(Ruさん) いまごろ【穴】に落ちてそう
---------------------------------------------
とか、見透かされてるし ヽ(;´Д`)ノ

---------------------------------------------
(Naさん) よし!そろそろ入ろうかw
---------------------------------------------
とか、言葉の/slap頂いたり ヽ(;´Д`)ノ

---------------------------------------------
(Hiさん) あっしゅさんって二回目なんですよね?
---------------------------------------------
とか、人格疑われてるし ヽ(;´Д`)ノ

---------------------------------------------
(Raさん) Aってだれだっけ?
---------------------------------------------
とか、存在自体忘れられてるし ヽ(;´Д`)ノ

【ごめんなさい。】【ごめんなさい。】;:;:

ほぼ初対面のNaさん(Hum♂)は
BCのあるエリアから【ギデアス】に移動して下さって、
右往左往している僕を導いて下さっていたのですが、
---------------------------------------------
(Ruさん) まだ遠い?

(Naさん) 遠いですね。進んでます。。。

(Naさん) 逆に。。。
---------------------------------------------
と、呆れかえっているご様子;:

本当に、本当に、ごめんなさい;:
皆様を大変お待たせしてしまって本当に申し訳ございません;:

ドラゴンは皆様のお力添えで無事退治。
ランク3にさせて頂きました;:;:
僕の人としてのランクは下がりました;:;:


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS