忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[993] [992] [991] [990] [989] [988] [987] [986] [985] [984] [983]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この画面から進みません。。。

台風18号がやってきそうな今日この頃(16日)。
こんにちは、Aです。

ちょっと自宅外でFFできそうな時間ができたので、
ノートパソコンを持ち出してきたのですが
なぜかPlayonlin Viwerでエラーが出ちゃってFFが起動できません (ノД`)

そこで、1度アンインストールして
ネットでダウンロードしたファイルで再インストールしたんですが
やっぱりヴァージョンアップのステップから先に進めません。。。

何でだろうな。。。せっかくFFできる時間ができたのにぃ。。。

と、そんな感じで意気消沈しながら
第4回中間報告いきます。



09/10【減量22日目】----------------------------------------
体重:69.3キロ(▼0.2キロ)
《朝》リンゴ(半分)、ヨーグルト
《昼》オムライス(ごはん0.5合、人参、玉葱、エノキ、ササミ1本)、小松菜のおひたし
《夜》小松菜のおひたし、トマト、カツオの赤身の刺身、ラッキョウ

オムライスに茹でて裂いたササミを加えて、さらにボリュームアップ。
あとエノキも加えて、減量効果も狙ってみました。
「オムライスダイエット」っていうのもありかもというくらい、
オムライス好きな僕との相性抜群です。
帰宅ウォーキング3駅。
あと、減量を始めてからインナーマッスルを鍛える運動をし続けているのですが
なんだかお腹のインナーマッスルが筋肉痛になっちゃったみたいです。

09/11【減量23日目】----------------------------------------
体重:69.0キロ(▼0.3キロ)
《朝》リンゴ(半分)、ヨーグルト
《昼》オムライス(ごはん0.5合、人参、玉葱、エノキ、ササミ1本)、小松菜のおひたし
《夜》冷奴(トマト、ササミ1本、きゅうり、もやしをめんつゆで和えたもの乗せ)、カツオのたたき、小松菜のおひたし、キンピラゴボウ、セロリの浅漬け、ラッキョウ

インナーマッスルの筋肉痛のせいで踏ん張れないせいか、
飲めば飲むほど痩せるという野菜スープをやめて
老廃物の排出スピードがわるくなってしまったせいなのか、
お通じが悪く、朝、便がでませんでした。
なので、夜、キンピラゴボウセロリの浅漬けなど
食物繊維を多そうな食べ物を食べてみました。

09/12【減量24日目】----------------------------------------
体重:68.8キロ(▼0.2キロ)
《朝》リンゴ(半分)、ヨーグルト
《昼》オムライス(ごはん0.5合、人参、玉葱、エノキ、ササミ1本)、小松菜のおひたし
《夜》冷奴(トマト、ササミ1本、きゅうり、もやしをめんつゆで和えたもの乗せ)、トマト、刺身こんにゃく、キンピラゴボウ、セロリの浅漬け、ラッキョウ

今朝もお通じが悪い。
キンピラゴボウセロリの浅漬けに加えて刺身こんにゃくにてお通じを計る。
帰宅ウォーキング3駅。

09/13【減量25日目】----------------------------------------
体重:68.4キロ(▼0.4キロ)
《朝》リンゴ(半分)、ヨーグルト
《昼》オムライス(ごはん0.5合、人参、玉葱、エノキ、ササミ1本)
《おやつ》一口チーズケーキ
《夜》こんにゃくカレーうどん、ラッキョウ、浅漬け(市販の野菜ミックス)、刺身こんにゃく

なんだかお腹の痛みは筋肉痛じゃないかも?
腹筋の回数を減らしてみても、治るどころか痛みが増すばかり。。。
ちなみに痛いのは右下腹部。
まさか盲腸?なんておもいつつも帰宅ウォーキング2駅。

09/14【減量26日目】----------------------------------------
体重:68.5キロ(▲0.1キロ)
《朝》リンゴ(半分)、ナタデココゼリー

盲腸でした。
朝、痛みが引かなかったので、念のため病院にいってみたら
そのまま緊急入院させられましt
検査で体重を量ったら、体重は67キロ。
薄々自宅の体重計は実際より重く表示されてるかも?と思っていたのですが、
外出届を出して、着替えやら、暇つぶしのパソコンやらを
取りに帰ったときにもう一度自宅で測ったら、やっぱり68キロでした。

そんなワケで本日より絶食絶飲で点滴生活。
冒頭の、自宅外でFFできそうな時間ができたというのはこういうワケでs
(できないんだけd

点滴ってリバウンドするの?

09/15【減量27日目】----------------------------------------
体重:67.2キロ(病院の測定にて)

お茶は飲んでいいよっていわれました。
ちなみに、病室の空きがなくて病院最高の個室にて入院。。。
VIP気分ですが、支払いが【恐れ】。
1日あたり、通常の入院料金+8500円らしいですy
料金のことを考えるとさらにげっそりできそう。

09/16【減量28日目】----------------------------------------
体重:66.1キロ(病院の測定にて)

なんかこのまま65キロのゴールしちゃいそう。。。
Enさん(Tar♂)に病気を疑われるレベルって言われましたが、
病気を疑われるというか、病気でした。減量関係ないけd

不幸中の幸いは、
減量によって胃が小さく(?)なっている状態で強制絶食生活になったこと。
常に2合飯を食べていたままの僕がこの状況に陥っていたら
空腹で悶絶していたに違いないと思います。

人生、何がどうなるかわかりませんね。
塞翁が馬です。

コメント
(´;ω;`)
急激なダイエットがアダになったかもね・・・。
盲腸って手術はもうあまりしないんだっけ?
ダイエットは程ほどにしてお大事にね!
【2013/09/16 11:13】 NAME[Enさん(Tar♂)] WEBLINK[] EDIT[]
<(__)>
減量と盲腸は関係ない!。。。と
思うんですけど、どうなんでしょうね。。。

とりあえず、点滴で抗生物質を送り込んで
所謂“薬で散らす”方向で治療してます。
んで、それで快調がみられなければ、やっぱり切るみたいです。

とりあえず自主的な減量は小休止するつもりですが、
強制的にご飯が食べられない状態での減量はまだ続きそうです。。。
【2013/09/16 11:59】 NAME[A] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS