忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[996] [995] [994] [993] [992] [991] [990] [989] [988] [987] [986]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうゴールしてもいいよね?

今朝(19日)、病院での測定で体重65.0kgをマークしました。
こんにちは、Aです。

思い返せば、減量しようと思い立ったのが8月の20日。
奇しくも、調度1ヶ月の節目でございます。



入院した時点で、減量は一時中断と思ったのですが、
強制サプリメントダイエット(点滴)でみるみる落ちる僕の体重。
絶食で宿便が出たってのもあると思うんですが、寝たきりなので
「ああ、筋肉が落ちて減ってるんだろうな」
脳筋思考的絶望感に苛まれながら、推移を見守っておりました。

家の体重計が
1kgほど多く表示されていたというイレギュラーがあったので、
実際の減量は9Kgくらいなんですが、
目標体重になったので、もうゴールしちゃってもいいですよね?

でも、
山登りは、登りよりも降りのほうが大変、
飛行機は、離陸よりも着陸のほうが大変、
などの例にもあるように
減量もスタートよりも、そのクロージングの方が難しいみたいです。
つまりリバウンド。

減量終盤の1日の摂取カロリーをざっくり計算したら、
だいたい700キロカロリーだったので
これを普通食の1日2000キロカロリー前後まで
段階的に引き上げて行かねばなりません。

とはいえ、現在入院生活。
絶食から流動食を経て、普通食へ。
まさに病院食という理想の普通食への道でスタートできそうです。

と、いうワケをもちまして、
Aの減量日記は終了させていただきます!
体重のグラフは退院してから文末にでも追加させていただきます。
(手持ちのノートにソフトがはいっていないため)


ご愛読本当にありがとうございました。A先生の次回作にご期待下さい。




コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS