忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『リンクシェルを装備していません』は、
オンラインゲーム“FINAL FANTASY XI”のプレイ日記を中心に綴られるblogです。

FINAL FANTASY XIをプレイしたことがない方には
分かりづらい内容・表現を多分に含んでおります。
並びに僕の脳が残念な為、分かりづらい内容・表現を多分に含んでおります。

また、僕はヘタレである上にチキンです。
さらにミッション・クエスト・アサルトなど、軒並み進めていないのんびり屋です。
“牧場物語”とか“僕の夏休み”とかと
勘違いしてるのではないかと思われるくらいのプレイスタイルです。
電源を入れる度に初期設定が立ち上がる可愛そうなDSを所持していますので、
“おいでよどうぶつの森”をやってみるのもいいかもしれません。

以上のような内容、表現、プレイヤー、プレイスタイル、
極め付けに自分アルバム的なノリで書いているので攻略記事とは全くの無縁です。
何かの拍子で攻略記事目当てで迷い込んでしまった方がいらっしゃいましたら、
ごめんなさい。

 

尚、タイトルと違って現在はリンクシェルを装備しています。
blogタイトルの由来については僕のネガチブな一面を垣間見ることになるので、
そういうのNOサンキューな方は
暇に任せてあんまり記事を遡り過ぎないないことをオススメします。

 

キャラ名は頭文字のみの表記ですが、別に秘密主義とかじゃないです。
私的な日記blogなので、僕の周りの方々のことも書くことがあります。
僕としては面白いので書いたつもりでも、書かれた方が

晒された!もうお嫁にいけない!(*ノノ) ガルカだけど!

とかあるといけないので僕自身を含めて一応伏せてあります。
最初は頭文字1文字でしたが、
書いていく内に1文字では誰が誰だか分からなくなってきたので
頭文字から2文字まで表記させて頂いています。

 

尚、blogはリンクフリーです。
でもよかったら【フレンドになってくれませんか?】

 banner.jpg

当Webサイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright © 2002-2008 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2007-2008 リンクシェルを装備していません All Rights Reserved.

※このページは加筆・修正されることがあります。


コメント
(*´Д`*)
また一ヶ月遅れの更新になってきたねw
もちろん無理はしなくていいけど(´ー`)

難だかアルバムを見てるみたいな気になるよ

妹メリポの振り分けが進んでおりますな
兄のメリポも稼がないとね!w
【2009/12/01 23:03】 NAME[Eさん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS