忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コスモスがきれいです。

年々、秋という季節が短くなっていくような気がしますが
ようやく秋めいてきました関東地方。
ブログが停まってしまった10月中旬から
1ヶ月ほどでガラっと陽気がかわりましたね。こんにちは、Aです。

スポット的にお仕事が忙しくなりまして、
ブログもFFもご無沙汰になっちゃってましたが、
そろそろ落ち着き始めたので通常運転再開と行きたいところです。

と、いうワケで
なにかお話でも書こうと思っても、FFネタのストックがないので
今回は、秋をきっかけとしたリアルのお話をひとつ。
ss_121123_02.jpg
【ただいま】ヴァナ・ディール

暑さ寒さも彼岸まで。
でも、今年もきっと残暑は厳しいざんしょ。こんにちは、Aです。

久々の【ログイン】で、またまたすっかり浦島太郎状態。
モグボナンザも完全スルーしちゃったみたいで、
(【ログイン】したら当選番号のシステムメッセージが流れました)
とりあえず何していいかも分からなかったので



ss_130819_01.jpg
初心に戻って、グスタで【蜂】狩ってましt



で、ヴァナライフは延々2時間ほど【蜂】狩って【マスター】で、
ここからはリアルのお話。



基本、僕は万年Gパン君なのですが
先日、めずらしくスラックスを履いたのですよ。

んで、
いつもGパンに巻いてるゴツゴツしたベルトは
スラックスに合わないなーと思って、
スーツで使ってるベルトを探しに【収納家具】。

で、
たまたま最初に手にとったのが
新卒の頃巻いてたベルトだったんですけど、



img_130819_01.jpg
新旧でこれだけ差が出てました。死にたい。



分かってた!分かってたよ!太ったことは!

「僕、割と筋肉質さから。。。」
とかなんとかいっちゃって、
見てみないふりしてたのも知ってたさ!




でも、現実突きつけられちゃうと
さすがにやべーな、という思いがこみ上げてきます。

ちなみに、ベルトから過去のウエストサイズを推察すると、
【昔】ウエスト59cm
【今】ウエスト83cm(実測)



('-')

ちょwwwwwww24センチ増wwwwwwwwww
こんなに増えてたのかwwwwwわらけてきたwwwwwww




。。。と、悲観したり自虐したりは【誰でも】できるのです。
ここで開き直るか、行動を起こすかは自分の意思次第なのですよ! ('Д')タルァ!

いうワケでこの度、リアル【タルタル】体型から脱するべく
リアルAこと僕は減量をすることに決めました!

ブログで経過を晒すことによって
ひっこみをつかなくして三日坊主を阻止しようと思います。

というワケで『Aの減量日記』、続きますっ!!
(続くかな。。。)
590.jpg
DOPPELGANGERの『590 protocol』っていうロードタイプのミニベロ。

で、
さっそくズッコケて、おにゅーの自転車がキズモノになりました

こんにちは、リアルAです (TДT)ノ

先週、台風4号が温帯低気圧に変わった翌日の土曜日。
“わーい晴れたー!”と、ポタリングにくりだしたら、雨ががりのぬかるみで滑りましt

ケータイでも自転車でも、1発目のキズって【ショック】ですよね。。。

【ショック】ですよね。。。

【ショック】ですよね。。。



(TДT)
PR
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS