忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ss_120601_01.jpg
RomancersよりWILD HALFの方が好きです!

『遠くへ行きたい』のオープニング曲って
硬派を装ったナンパ旅行ですよね?こんにちは、Aです。

ヴァナフェス以降
なんだかんだ、忙しくてぜんぜん【ログイン】できてません。
こんな時、僕の脳内には『遠くへ行きたい(曲名同じ)』が流れます。

そんなワケで
ブログでお話するようなヴァナ・ディール紀行もないワケなんですが
2年半もブログを放置していたので
こんな時は、小出しで積もり積もったヴァナ話をしたためてみようかと思います!

でも、いかんせんSSや写真がない!
僕はあんまり心に余裕があるタイプではないので
“ブログ書くぞ!”って思わないと、SSや写真を撮れないんですよね (*'-')

なので、そこはイメージ画像とかをちりばめつつ
順次ひねくりだして行こうと思います。

で、
今回はログのSSが残っていたエイプリールフールのお話。

僕は毎年、3月下旬くらいから
ああでもないこうでもないと【ウソ】ぶっこくネタを考えています。
【イベント】は参加して楽しむタイプです。

<参考>
2008年
2009年

2009年のブログ閉鎖の【ウソ】は
【ウソ】にリアリティを加えるために実際の状況を交えて
ぶっこいてみたんですけど、その8か月後には
あの時の【ウソ】さながら、休止しちゃったんですよね (*'-')
ss_090816_03.jpg
あのころーのみらいにー ぼくらはたっているのかなー

こんにちは。Aです。
ブログを書かなくなってから、再開するまでの2年半の流れをざっとメモ。
今回は、思い出記録帳の補完ですよ!

時系列をそろえるために、記事の時間をちょっといじりました!

こんにちは!Aです!
本日、1月13日は僕のヴァナでの誕生日!
つまりヴァナライフ2周年ってことです!【やったー!!】

そんなワケで今年も誕生日企画!
たまにネットで見掛ける“△△△さんに対する○○の質問”で
この2年間を振り返ってみようと思います!

でも、いざ探してみると“△△△さんに対する○○の質問”って
様々な方が作っていらっしゃって、
どれに答えてみようか迷ってしまいました (*ノノ)

そんな中、一際僕のココロを【ひきつけろ】したのが、
“ヴァナで釣りを愛するタルタル♂です!”
と自キャラを紹介する『Resting Place』様の
『ヴァナ・ディール大好きさんに50の質問』!
コチラに答えさせて頂くことにしましたっ!

内容は長いので折り畳みますが、2周年記念企画のオマケってことで
とりあえず現存する最古のSSをご紹介させて頂きます!

 

ss_070211_01.jpg
タイムスタンプは、2007年02月11日20時06分00秒!

場所は【セルビナ】の入口。
【ジョブ】はやっぱり【赤魔道士】でしょうか?
チュニックに何か【片手剣】を装備しているように見えます。
たぶんサポ取得前なんじゃないでしょうか? (*'-')??

なんかちょこちょこ動いてて、
門の取っ手に登れるのを発見して、うれしくなっちゃって、
撮影の仕方を調べて、撮ったんだと思います。

でも、コレって自分しか登ってるように見えなくて
他人からは、ただ門に引っ付いているようにしか見えないってことを最近知りました ('-')

知らぬが【花】。
現実を知らない方が思い出は美しかったりします。。。

 

さぁ!
『ヴァナ・ディール大好きさんに50の質問』行ってみましょう!
僕のことなんて、坊主の【花】かんざしかもしれませんけど!

PR
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS