忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[828] [827] [826] [825] [824] [839] [823] [821] [820] [812] [819]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ss_090816_03.jpg
あのころーのみらいにー ぼくらはたっているのかなー

こんにちは。Aです。
ブログを書かなくなってから、再開するまでの2年半の流れをざっとメモ。
今回は、思い出記録帳の補完ですよ!

時系列をそろえるために、記事の時間をちょっといじりました!

≪2009年≫
■11月08日
日記はここまで。でも、書いた日は12月22日。
年末年始のお休みで、たまっていた分をドバーと書こうとしていたけど
結局FF三昧の連休を過ごしてしまい、都合2ヶ月たまってしまった日記に心が折れる。

■12月暮れ
LS“L”のみんなと上野オフ。

≪2010年≫
のんびりヴァナライフを続ける。
FOVを使いながら、サポ獣で【シーフ】【狩人】【竜騎士】をレベル75まで上げる。
【だまし打ち】をしない【シーフ】や、飛龍を呼び出し忘れる【竜騎士】が生まれる。

■6月22日
レベルキャップ75→80になる。
『禁断の地アビセア』リリース。
実装当日、LS“W”のみなさんとAラテーヌにいくものの、
さっきまでノンアクだったリミュルが、夜になって突然絡んできて全滅。
アビセア【恐れ】。

■7月
LS“W”のみんなと長瀞オフ。
ラフティングの楽しさに目覚める。

8月くらいから【ログイン】しなくなる。

■9月9日
レベルキャップ80→85になる。
『アビセアの死闘』リリース。

■12月07日
レベルキャップ85→90になる。
『アビセアの覇者』リリース。

■12月29日ぐらい
ちゃっかり復帰。
レベルキャップ10も解放されてるわ
アビセアエリアがめちゃめちゃ増えてるわ、完全に浦島状態。
とりあえず【獣使い】に絞ってレベルを上げ始めるものの、
【黒魔道士】で呼ばれることが多くて、こっちばっか上がっていく。

≪2011年≫
■2月ごろ
真価の青色ジェイドがほしくて、
Aコンシュタットの【クエスト】『アビセアの鷹』をやってる最中、
試しにFistuleに【獣使い】で挑んでみたら、勝てたので
オシャレ装備のつもりでファルシャを作りはじめる。
(エンピWSが打てない状態まで強化してビジュアルだけ楽しむ)

■3月11日
東日本大震災。

■5月9日
【イフリート】サーバー、最後のKeeper of Halidomを
のちのファルシャになる斧に刻み込む。
【イフリート】が終わるその瞬間までジュノ港で大勢で騒ぎ続けたら
翌日、ジュノ港が重すぎて【ログイン】できなかった。

■5月10日
【イフリート】サーバーが【オーディン】サーバーに統合される。
Fistuleから五行素材がドロップするようになったために、取り合いが激化。勘弁して。

フィスチュルの体液が50個集まり、オシャレ装備完成。
するとCさん(Elv♂)の提案で、LS“W”あらためLS“T”のみなさんが
ブッキスの翼を2日で50個集めてくれて、クラウドスプリッタが撃てるようになる。
さっそくの試し撃ちでがっかりした。

■7月
モグボナンザで3等が当たる。
八竜佩楯をもらって“八竜だけに”と、888万8888ギルで販売する。

■7月30日~8月1日
LS“T”のみなさんと山梨オフ。

■8月27日~8月28日
Cさん(Elv♂)、Enさん(Tar♂)に会いに仙台オフ。

■9月20日
レベルキャップ90→95になる。

エコーズにはまって、真鳶をつくる。

■10月1日
ヴァナディールコレクション3を購入して、デストリアキャップGet。
2アカプレイをはじめる。

■12月15日
レベルキャップ95→99になる。

■12月23日
LS“T”のみなさんと池袋オフ。

≪2012年≫
■1月1日
東京都から埼玉県にお引越し。
ちょっと【ログイン】できない日々。

■2月
リアル【ジョブチェンジ】の都合で、1か月ほどFF漬けの日々。
五行NMをソロチャレンジしながら、持ちジョブの五行素材をかき集める。
ウルスラグナをつくりはじめる。
再就職前にウルドハシの牙は50個揃う。

■4月
クロリスの葉が50個集まり、
ウルスラグナでヴィクトリースマイトが撃てるようになる。

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS