忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[1002] [1001] [1000] [999] [998] [997] [996] [995] [994] [993]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



金箱だいじ狙いだと、金策にもなりますよね!

やっぱり消費税8%になっちゃうんですね。。。
一方、独り暮らしをはじめた時に買いそろえた家電が
そろそろ一斉に寿命を迎えそうなんですが【どうしたらいいですか?】
駆け込み需要とやらの波に乗るべき?こんにちは、Aです。

前回、ウルスラグナをマイペースで強化すべく
【獣使い】ソロでDraguaに挑んでみましたが、
どうにも時間がかかってしまうということで作戦変更。

ヘルプをお願いしたReさん(Mit)の【モンク】の削りが凄まじく、
あんなスピードで削れば、
テンポラリアイテムの回復だけで倒せちゃうんじゃなかろうか?
という思いに駆られまして、
Reさんの【モンク】には及ばないにしろ、
【モンク】の端っこの方を
ちょっぴりかじらせて頂いてる僕としましては、
チャレンジしてみたいなーと思いまして、




鱗、2枚でないかなーと欲張ってサポシで挑戦。

ちなみにアートマは、灰塵終焉地殻
もちろん終焉は、失敗したときのゾンビアタックor
ラチがあかなくなった時の天神用です。

で、


初っ端、ストンガIVをノーレジストでいきなりピンチ。


とりあえず、開幕まもなく【百烈拳】しましたが、
45秒で半分くらいまでしか削れませんでした ('-')


その後も、ノーレジストで魔法を被弾すること数回。

のダステシエリクサー
テンポラリアイテムのHP回復アイテムも尽きまして、
もうだめぽと諦めかけたんですが、

でも、待てよ!?
確かテンポラリアイテムの中に、
魔法ダメージを無効にするのなかったっけ!?Σ('Д')

と、ひらめきまして

何だっけ!?何だっけ!?

“<小難しい漢字2文字>+の薬”だったと思うんだけど、
同じような構成の名前の多過ぎぃ!!
何だっけ!?何だっけ!?ヾ(´Д`三´Д`)ノ


と、あわあわしながらも、

【トレジャーハンター】に目がくらんでサポシできちゃったけど、
なんで最初に回復できるサポ【踊り子】で試さなかったんだ。。。
僕ってなんて愚か者なんだろう ('-')

と反省しているうちに、



愚か者につける薬の名は、愚者の薬でしたね ('-')

で、とりあえず終焉のアートマのレイズで起き上がって
ゾンビアタックを数回してたら、あんまりのプリケツ具合に




通りがかりの外人さん達が助けてくれました /kneel


【ありがとう。】【ありがとう。】

と、いうワケで【モンク】サポシは撃沈だったのですが、
感覚的に【サポートジョブ】【踊り子】なら勝てそうな気がしたので



もう1回だいじなものを取って


オラオラオラオラ!!!

で、


勝てました!


長い付き合いになりそうだね!

【モンク】/【踊り子】で、わりと安定して勝てそうです。
ただ、追加効果の【石化】が発動しちゃったり、
テラーになったりしたときに
ノーレジ魔法>テラウィング>ノーレジ魔法の【コンボ】で
没ってしまう可能性はあります。

そんときは、起き上がって
抗石化薬抗テラー薬天神地祇の薬ですね (*'-')

あと、【ケアルワルツ】と【チャクラ】で
回復もだいたいOKなんですが、
保険でルシドポーション1~3は持っておいた方がいいと思いました。




しばらく一人遊びはDraguaになりそうなので
第13ウォーク通いはやめて、【腰】【装備】は買っちゃいました。

Dragua戦でも使えるし、
金箱だいじ狙いしてれば、ドラグアの鱗を75枚そろえる頃には
オグメ【装備】売ってるだけでも、ペイできちゃいそうですしね!
先行投資っ!!

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR
忍者ブログ [PR]
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS