忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MorbolgerのPOP時間を調べるため、
昨晩から【死】覚悟で【オルデール鍾乳洞】(H-10)に放置されています、Aです。

でも“もしかしたらPOPしているかも…”と、
気になってしまって、いつも以上に早起きしちゃいました (*ノノ)

モニタの電源を入れると、隣にライバルさんと思わしき【ミスラ】さんの姿が (゜▽゜;)
サチコメには、やはりつる狙いのメッセージ。

ログを確認すると、今のところMorbolgerはPOPしていない模様。
Cさん、Eさん、Hiさん、Ruさんからは暖かな応援のtellと、
生暖かな寝落ちを疑うtellが入ってました (*'-')

LS会話でも気に留めて頂けていたようです (*ノノ)

 

今回の僕はMorbolgerのPOP時間を調べるのが第一目的です。

なので、僕が【仕事の時間です。】になって、このまま放置していても
この【ミスラ】さんが張り込んでいる限り、僕のプリケツの【危険】はまずありません。
【ミスラ】さんは僕の命綱とも言えます。

でも、もし【仕事の時間です。】より前に目の前でPOPしたら
僕も【釣り】に走るワケで、やっぱりこの方はライバルさんなワケです。

自分都合な考えですが、ちょっと微妙なタル心です。

 

今更ですが、この度の僕の計画を再確認 (*'-')b

・金曜夜→土曜夜 …24時間放置して、時間を探る。
・土曜夜→日曜夜 …POP時間を絞って、ホンチャンの張り込み。

と、いうワケで本当の勝負は土日なワケですよっ!

 

…。

…。

…あ。。。れ?

 

img_081115_01.jpg
なにしてるんでしょうね ('-')

 

 


ホントね。。。ここまで来ると自分でもどうしたものかt

 

とりあえず、僕が【仕事の時間です。】で【ログアウト】する時間より前にPOPしてくれれば、
計画通り事を進めることができますからね。。。放置は続行デス。

 

そして【おやすみなさい。】で【ログアウト】するMaさん(Tar♀)が、
僕の決死の放置を気遣って下さり、更にレベル75ならMorbolgerに絡まれないと思ったらしく、
“POP時間調べの放置を代わりにしようか?”と申し出て下さったとき、

 

img_081115_02.jpg
POPしt

 

ss_081115_01.jpg
応援するしかないね!

 

Maさんのtellに気を取られていなかったら…

なんて【ウソ】【ウソ】 ('▽')ノシ

(H-10)の広場の真ん中に陣取っていた【ミスラ】さんに対して
僕は【タルタル】の特性に正直に、広場をぐるんぐるんまわっていたのですよ。
そしたら、

僕 【ミスラ】さん Morbolger

という位置関係にPOPしまして、どうにもこうにも【釣り】負けたワケです (ノー`)ノ

 

でも、再度確認しますが、僕の本日の目的はPOP時間調べです。

【コンクェスト】のログでは大まかな没時間しか分かりませんが、
倒された瞬間を見られたワケですから、秒単位で没時間を知ることができました!

更にアホの子特性で、日中にPOPしたらどうしようもないという状況下で、
21~24時間後が【ログイン】可能な時間にPOPしてくれたというのは
とてもとてもいいことなのです!

負け惜しみじゃないですのよっ!?

 

 


てなワケで、3時間に絞ったPOP時間に合わせて【ログイン】。
翌日曜日も【仕事の時間です。】なので、帰宅後即就寝して睡眠時間を確保しましたっ!
ありがたいことにカリスマテラーのMaさんも手伝ってくださるとのこと。

とりあえず、エリアサーチ (*'-')b

 

…。

…。

ライバルさん、3組 (*T-T)o

うわぁ、昨日よりキツなぁ^^;

なんて、イキナリ肩を落としていたら、
昨日【オルデール鍾乳洞】で時間を調べていた僕が、
僕の生活リズムからは掛け離れた時間に【ログイン】したのを見て、
LSからSiさん(Hum♀)とZaさん(Hum♀)が応援に駆け付けて下さいました ヽ(´ー`)ノ

POP時間の3時間の内、1時間ほどが経過したところでMaさん【ログイン】 (*'-') オハヨウ

そして、更に30分くらい経った頃でしょうか。事件が起きました。

 

img_081114_03.jpg
【えーっと…】 (*'-')

 

そして、更に30分程経過したころ。
数組いらっしゃったライバルさんたちは姿を消し【オルデール鍾乳洞】は僕達4人だけに。

【みなさん】が応援に駆け付けて下さったお陰で、
“4人の【釣り】には勝てない”と、ライバルさん達が身を引いてくれたのだと思います。

 

img_081114_04.jpg
眠気を払拭するかのように大声で歌いだすZaさん。

--------------------------------------------------
(A):!?

(A):人がwww

(A):エリアに人がwwwww

(Za):恥ずかしいwwww
--------------------------------------------------
意図とは別方向のファクターで目を覚めたZaさん。

 

そして、POP時間3時間のほとんどが経過しようとした、その時!

 

ss_081115_02.jpg
キターーーーーー!!!

 

img_081114_05.jpg
ありがとうございますっ!本当にありがとうございましたっ!!

 

img_081114_06.jpg
【マイティストライク】が余ってしまったZaさん。ロットさせて頂く僕。

 

…。

…。

…あれ? (*'-')??

 

img_081114_07.jpg
Morbolger叩きにこないなぁと思ったんですよね (*'-')

 

img_081114_08.jpg
【おはよう。】そして【ありがとう。】!!!!!

 

ss_081114_03.jpg
茶帯ゲットですよーっ!!

 

皆様、眠い中、

本当にありがとうございましたーっ!!!

それから空いた時間を使って、久々に弟君のレベルアップ。
【黒魔道士】14→16になりました ヽ(´ー`)ノ


コメント
おめでとぉぉぉ
そして、本当に眠かった(つд・)
でもまた何かあったら手伝うよヽ(。´口`)ノ
寝ながらだけどね・・・。

本当に【おめでとう!】
【2008/11/17 10:45】 NAME[Ma] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございました <(__)>
お陰さまで茶帯取得できました。
お酒呑みながらでも、ハナクソほじりながらでも【ありがとう。】!!
【2008/11/18 09:37】 NAME[A] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS