忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。リアルAです。
本日は“リアルAのお出掛け 詰め合わせ”をお送りします!

小ネタで単体ではご紹介しづらかったモノをまとめてご紹介!
抱き合わせってヤツですねっ!

全3本。去年の秋から新春に掛けてのモノです。
それでは、いってみましょー!



① 東急ハンズにて(08/11/19)

photo_081119_01.jpg
FF11グッズ【見つけました!】

ちょっと欲しいなーw
でも、ボディバランスがちょっとなーw

とか悩みながら店内を物色中、

 

Σ(゚□゚

 

photo_081119_02.jpg
べ、べつに面白いだなんて思ってないんだからねっ!

どうやら詠み子CDが付いていて、声優さんがツンデレ調に詠み上げてくれる模様。
全44枚らしいですが、ナイのはやっぱり“を”と“ん”なのでしょうか? (*'-')
通常のカルタは、
 あ行、か行、さ行、た行、な行、は行、ま行、ら行、で、5×8=40
 “や、ゆ、よ”、“わ、を、ん”を加えて、計46枚。

 

、もうッ! ほんとは見せたくなかったけどッ!

 

 即撃ちで脳裏に【スカウリングバブル】が炸裂しました。






② 東京タワーに行ってみた(08/12/21)

photo_081221_01.jpg
東京タワーで昔ぃ~

見かけた土産物にぃ~

張り付いてた言葉はぁ~

 

photo_081221_02.jpg
努力とぉ~

 

…。

…。

…。

“根性”【どこですか?】 ('-'三'-')

お土産屋さんを隈なく見てまわりましたが“根性”と書かれたお土産グッズなしっ!
なんか【ショック】!!

 

photo_081221_03.jpg
吸い込まれそう。

ところで、高いところが苦手な僕。
“東京タワーに行ってみた”だけで、登ってないからね^^^^^^

高いところに登るのどころか、高いところを見上げるのもダメ。
でも、ファインダーを覗いていると
【恐れ】【どこですか?】の戦場カメラマンさんみたいに
【恐れ】【どこですか?】になって、平然と撮影できるから不思議だね!


 

 

img_081221_01.jpg
図解

 

全世界の戦場カメラマンさん【ごめんなさい。】 ('-')

 

photo_081221_04.jpg
柵まで東京タワー

 

③ お正月、浅草に行ってみた(09/01/03)

photo_090103_01.jpg
雷おこしは埼玉県さいたま市で作られています。

初詣は元日、地元で済ませたのですが、
ちょっと有名どころにも足を運んでみようかな?と思い立ちまして、
三日の日に、浅草に行ってみたんですよ。

三箇日も最終日でしたので、そこそこ人手は退いてるだろーな、とか思っていましたが、
なめてました!ものすごい人手!
本堂から伸びる参道(仲見世通り)の終点、雷門まで参拝の列ができちゃってるの!

で、地元でお参りしてるし、
本堂までは行かなくていいやぁと諦めモードで引き返して駅に行く道程で

 

photo_090103_02.jpg
【ダルメル】定食【はい。お願いします。】

 

 


以上、3本お届けしましたっ!


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS