忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ss_090214_01.jpg
img_090214_01.jpg
まさに外道

某バカップルblogに習い【調度品】のくず箱に入ったらわたぼこり扱いされました。
毛玉に言われたたくないですよね、Aです。

本日、世間はヴァレンタインデー。
FFはじめて3年目になる僕なのですが、初めてチョコレートの贈り物を頂きましたっ!

Zaさん(Hum♀)からポストを見るように言われてポストを覗くと
Zaさん(Hum♀)からのチョコレートケーキが Σ(゚□゚
【ありがとう】ごさいますっ!【ありがとう】ごさいますっ!!

 

【ログイン】すると徹夜明けのMaさん(Tar♀)がいらっしゃって、
女帝の指輪分【クロウラーの巣】で【獣使い】【パーティ】。

【ジュノ】に戻ってポストを覗いて、
初チョコレート【やったー!!】ってなりながら
【競売】前でカバンに貯まったアイテムを裁いていると、
Maさんが

(*^-^)  ('Д')ソカ  【競売】

(*'-')   (((('Д') 【競売】

(*'-')  ラクサツ('Д')ノ【競売】

(*'-')  ホイヽ('Д') 【競売】

て、カンジでチョコレートくれました。アリガトウゴザイマース ('-')

 

そして本日、2月14日はMaさんがFFはじめてちょうど1年という日でもありました。
そんなワケでゴールドワールドパスの特典アイテムをもらいにいくことに。

 

ss_090214_02.jpg
プロペラがまわるんだよ!

ついにゲット!【飛空艇】ミニチュアです!
これを機に、またレイアウト欲求が高まってきちゃいましたっ!

Maさんも同じものをゲットされたんですが、
レイアウト具合を見てみたいとのことで【モグハウス】招待。
その折にわたぼこり扱いされたワケで ('-')

 


【限界】で【ログアウト】のMaさんと別れて、僕は再び【クロウラーの巣】。
しばらく【席を外します。】でお昼寝。

目覚めてみると【回線切断】 ('-')
再度【ログイン】するとHiさん(Hum♀)がいらっしゃって
本日も【黒魔道士】【パーティ】をご一緒していただきました ヽ(´ー`)ノ

 

ss_090214_03.jpg
Hiさんレベルアップ!!

でも、その後、他の【黒魔道士】さんと狩場がかぶっちゃいまして、
僕らはAキキルンを求めて【エジワ蘿洞】を奔走。

で、僕がチゴーに絡まれて【エスケプ】したのをキッカケに
Inさん(Tar♀)、Laさん(Hum♂)、Maさん、Ruさん(Tar♂)の
【レベルシンク】【パーティ】に混ぜて頂くことにしました (*ノノ)

【レベルシンク】24→26で【カザム】前のマンドラゴラ。
なんか久々の【フルメンバーなんです。】【パーティ】だった気がします^^

 

ss_090214_04.jpg
NM【見つけました!】

その後【獣使い】に【ジョブチャンジ】して
Ruさん、Miさん(Tar♀)と【クフィム島】にて【レベルシンク】【パーティ】。
途中、NMを発見でシンク解除!

 

img_090214_02.jpg
('-')

その後、Miさんがお帰りになって、
入れ替わりでMaさんがやってきて、またその後Ruさんがお帰りになって、
【獣使い】×2になりまして、またまた【クロウラーの巣】。

ある程度狩りをしていたところに、
Hiさんより【ビシージ】到来のお知らせを頂き【アルザビ】急行。

 

ss_090214_05.jpg
ばいおーばいおー

 

撤退後、なにしましょうか?というお話になり、
Hiさん【赤魔道士】、僕【黒魔道士】の2人で
人60BC『南海の魔人』にチャレンジしてみることにしましたっ!

でも、いざ【ジュノ】まで行ってみると、
Hiさんは印章が足りなくて、僕の分1戦ということに。

印章が預けられるようになってアイテム欄は助かっているのですが、
印章の数の確認が【ジュノ】まで行かないとできなくなっちゃってるんですよね^^;

 

ss_090214_06.jpg
うねうね ヽ(`Д´)ノ

 

 


ss_090214_07.jpg
うねうね ('-')

実は『南海の魔人』初挑戦だったHiさん。
見ていたプレイ動画がスリップ魔法と【連続魔】で一気に削る
【赤魔道士】ソロのものだったらしく、初っ端から【ポイズン】 Σ(゚□゚

一応“途中【スリプル】で寝かせます”とはお伝えしてあったのですが、
たぶんその動画はソロのものだったので、弱体切れで【スリプル】していたのでしょうw
そこら辺が噛み合わなかったwww

ご存知の通り、弱体切れのログは打った本人にしか見えないワケで、
弱体切れで【スリプル】をしたであろうHiさんの詠唱のログが見えたので、
慌てて自分が詠唱中だった【ブリザド】IIを中断しようとしたのですが、
咄嗟のダッシュ虚しく、そのまま【スリプル】とほぼ同時に着弾。

寝起きのタコさんにHiさんがアボン。続いて僕もアボン。

でも、結果は【残念です。】だったのですが、楽しかったですw
またチャレンジしてみたいです ヽ(´ー`)ノ


コメント
あれだよ?
わたぼこりかわいかったよ(・ω・`*)
近々、Mも毛玉からわたぼこりになるしね♪
【2009/02/17 17:27】 NAME[Ma] WEBLINK[] EDIT[]
【何ですか?】
わたぼこり目指してがんばってください ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸
【2009/02/19 08:35】 NAME[A] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ん?Maさんってどっかで会った?w
徹夜、徹夜……
ん~夜中のアレ?w

あっしゅっち、わたぼこりになるのねw
対抗して何になろうかなぁ…
【2009/02/22 00:28】 NAME[れ] WEBLINK[] EDIT[]
袖振り合うも多生の縁
わたぼこりになるというか、端からゴミみたいな僕ですg
【2009/02/23 08:34】 NAME[A] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS