忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日もチョコボのお世話です ヽ(´ー`) ノ

競争して散歩に行きました☆


そして散歩先でチョコボの宝物を探したですよ (*'-')


…。


…。


Σ(゜Д゜)


こ、コリはッ!?


Myチョコボがヒナのときに夜泣きが酷いといって、

僕のにおいを染み込ませた、あの毛織物じゃないですかぁぁあああ!!((((゜Д゜;))))


うぅ…っ (´Д⊂

なんだか、目から熱いものが。


 


ウィンでフナを3D程釣って、Pさんに上納。

その後、Pさん、Caさんとご一緒にPTしてレベル66になりました ヽ(´ー`) ノ

マムージャ監視哨というところの門も開けさせていただきました☆


 


今週のコルシュシュの支配国であるバスで

ヤグドリの材料を調達して、フナ釣り。

ダークバスが釣れて、スキルが0.1上がりました ヽ(´ー`) ノ

ヤグドリで調理スキルが58.0になりました☆


 


アルテパでフェローさんのレベル上げをしているとPTのお誘いがあり、

Pさんとともに参加。火山のイモムシを狩りました ヽ(´ー`) ノ


 


白門に戻るとビシージが発生 Σ(゜Д゜)

急いで、アルザビに向かうとYさんのお姿を発見いたしました ヽ(´ー`) ノ

PTを組んでいただき、参戦。

レベル2ということもあって、敵は早々に撤退。

440の経験値を頂きました ヽ(´ー`) ノ


それからモグ拡張のクエが発生していたので、

アイテムをトレードしました ヽ(´ー`) ノ

Yさん、ありがとうございました ヽ(´ー`) ノ

(;;;'-')


からしせんべいをつくり続けるも、

まったくスキル上がらず orz


からしせんべいのキャップって59ですよね? (;;;;'-')




LSのみなさんと、サンドで釣りをしました ヽ(´ー`) ノ

しかして、その実態はPさんへのフナの上納大会w

太公望の釣竿を狙っておられるだとか ^^;

8Dの虫ダンゴがノルマだそうです (;;;'-')


でも釣りは好きなのでお力になれるなら、ハイよろこんで☆


たまにトリカラードカープやらゴールドカープやらが釣れて

スキルも24.4まであがりました ヽ(´ー`) ノ


釣り疲れが著しくなってきたところで、

なんとな~く、

持っていたからしせんべいを食べて釣ってみたら偶然フナが釣れました。


それをみていたCさんが

“もしやからしせんべいの隠し効果か!?”って言ったことから

みなさんで、せんべいを食べながらの釣り大会へ ^^;

ちょっと異様でした (*'-')


 


その後、Cさん、Yさん、Pさんが

赤AF3のフェ・インの古いコイン取りを手伝ってくださいました ヽ(´ー`) ノ

ありがとです☆


戦闘でフェローを出させていただいたら、レベルアップで34に☆

僕自身も片手剣のスキルが上がり、セラフブレードを覚えました ヽ(´ー`) ノ


サポ付けないと、赤魔導士じゃ使えないんですけどね (;;'-')


 


皆様とお別れして、ウィンへ。

チョコボと散歩へ行くと、宝物を探すかどうかの選択肢が ヽ(´ー`) ノ

なるほど!これで探すですね (*'-')b


結果は失敗 orz

根気強くやるですよ ヽ(´ー`) ノ


「愛情が十分に与えられて生き生きとしているね。

 CrimuzonSpiritにとってはすごくいい状態だよ」


「いつもより力がみなぎっているね。

 CrimuzonSpiritにとってはすごくいい状態だよ」


と言われました ヽ(´ー`) ノ

僕の愛が届いたのでしょうか (*´Д`*)


 


ウィンでも、Pさんに渡されていた虫ダンゴで釣りをしました。

サンドを出るとき追加されて、

持っている虫ダンゴは8Dに戻っていたですよ (;;;;'-')


ゴールドカープが釣れて、スキルがさらに25.0まで上昇しました ヽ(´ー`) ノ


ヤグドリをつくってようやくスキルが0.6上昇 ^^;

売れれば黒字になるレシピですが、持ち物がパンパンです ^^;

そんなワケで寝バザです ヽ(´ー`) ノ

ヽ(´ー`) ノ


パソコン直りましたよー☆

家にあったガラクタ箱の中身でなんとか仕立てました (;;'-')


やっぱりお家が一番ですね ヽ(´ー`) ノ

マンガ喫茶はお金掛かりますし (;;;;;'-')


 


まずはチョコボのお世話から。

見守って、散歩して、競争して、勝って、語りかけました☆


その後、サンドにチョコボホイッスルを貰いに向かったのですが、

チョコボの宝物を探せと… (;;;'-')


とりあえず、またウィンに戻るのですかね? ^^;


 


その後は調理スキル上げ。

卵のスープで57.0まで上がりました ヽ(´ー`) ノ


からしせんべいもつくりましたが、

なかなか上がりませんね (;;;'-')


金庫のタルタルライスがなくなったら

ヤグードドリンクに移行してみようかな (*'-')

PR
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS