忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[155] [156] [157] [160] [159] [114] [108] [107] [106] [105] [104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半年振りにログインしたらLSが解散していました orz
6月下旬にパソコンがウンともスンとも言わなくなってしまい、
直そうにも仕事の方が慌しくなり、随分と放置してしまいました。

さらに仕事が落ち着いてきた頃に
リアルでの人間関係に疲れてしまい、
人間関係を楽しむゲームができなくなっていました。

それを

うはwwwおkwwwwww

と、乗り切ったのは秋口。
“FFやりたいな”とは思うものの、
ずいぶん間を空けてしまったので何だかインしづらくて。
もともと腰が重いほうなので (;;;'-')

パソコンが壊れたままになっていて、
ボタン1つでヴァナ・ディールってワケにいかなかったのも災いしました。
腰が重いので (;;;'-')

 

冬の賞与を切欠にパソコンを修理、
ログインしたわけですが上記のようにLSは解散。

放置していた自分が悪いのです。
だから余計に悲しかったです。


パソコン修理の為に電気屋でパーツを買っている間、

インしたら第一声に何て言おうかな?

やっぱり顔文字で『ヽ(´ー`)ノ』かな?

きっとCさんなんかは『【誰ですか?】』とか言うんだろうな ^^;

それで僕が『((((゜Д゜;))))』で返して、『(゚ーÅ) 』して…。

前みたいに楽しく話せるかな?

などと考えていただけに、
インしてすぐに流れたLS解散を告げるログを見た時は
頭の中、一瞬まっしろになりました。

 

それが12月5日のことだったかな。
電気屋のレシートみると。

でも、フレンド登録をしていたメンバーに会って
話がしたいと思ったので、説明書と攻略本を引っ張り出し
操作方法を思い出しながらみんなを待ちました。

すると程なくしてEさんがイン。
Tellにてお話していただけました ヽ(´ー`)ノ
うれしかったし、少し安心できました。

でも、どうしてLSがなくなったのかは
こちらからは聞けませんでした。

それから、よくTellしていたフレさん達ともお話できました ^^

 

その後、Cさん、Sさんと再会 ^^
みんなでPTを組んで会話したり、BC行ったり、金策したり、
ヴァージョンアップで追加されたモグハウス招待でみんなの部屋をまわったり。
あの頃が戻ってきたみたいで、とてもとてもうれしかったです。

 

Cさんから、ある理由で
Pさん、Yさん、Nさんが鯖移動したことを教えて頂きました。

 

悲しかったし、色々びっくりしました。

 

でも、それからも僕はFFを続けています。

新しいLSにも誘っていただけました。


もしかしたら
Pさん達はもういないけど、
またCさん、Eさん、Sさん達と同じLSに入れないかな、と
願いにも似た思いを抱きながら過ごしていたLSナシの2週間でしたので
パールを頂くとき、正直、少し躊躇しました。

でも、誘って下さった方は本当に仲良くなりたいと思える方で、
その方が一押しするLSに入りたいと思いました。

LSメンバーではなくなってしまったけど、
これからもみなさんと一緒にいろいろ遊びたいです。

新しいLSの皆さんとも楽しい時間を過ごして行きたいです。

前のLSのホームページの方も削除され、
日々つけていたLS日記も失われたのかと思われました。

でも、壊れて時の止まっていたパソコンのキャッシュには
LSのホームページの閲覧データが残っていました。
それから日記の下書き。

そこに残っているだけの日記をblogに写しました。
なので、抜けている日は本当にFFをしなかった日なのか、
データが残っていないのか、分かりません。
6月20日で終わっています。

でも、銀河祭には参加していないので、
だいたいこの辺りでパソコンが壊れました。

加筆したものや、訂正した箇所が抜けていたり、
みなさんがしてくれたコメントもきっと拾えていないものもあると思います。

でも、僕が楽しかったと思う日々の輪郭を残しておきたいと思いました。
それが『LSを装備していません。』です。
とりあえず、以前のLS日記の退避blogですが、
これからも楽しい思い出を綴っていけたらいいなと思います。

 


LS・Ageratumに誘って頂いた日のLS会話(僕の覚えている限り)


A:Ageratumってなんて読むんですか?

 *:アグラタム

*:花の名前だよ

#:花言葉は信頼w

@:そうだったのか!w

\:信頼【どこですか?】

*:w

#:w

@:ww





って、シンミリし過ぎましたねー ヽ(;´Д`) ノ

 

いあ、本当に思ったことなんですが、改めて文章にしちゃうとNe!!

誰かが見てくれなくても、自分アルバムみたいな感じで
チョロチョロ記事とかも書いていきたいと思います ヽ(´ー`) ノ


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS