忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[909] [908] [907] [905] [904] [903] [901] [900] [899] [898] [897]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img_120921_01.jpg
さぁ、僕の顔をお食べ。

サンダルを左右逆に履くと、なぜか足の裏がツリそうになります。
こんにちは、Aです。

最近、【暗黒騎士】Sugeeee!とか
レゾルーションTsueeeee!とか
【暗黒騎士】は新ナイズルなどではひっぱりダコ!とか
よく耳にしますが
珍しく、僕も時流に乗って【暗黒騎士】を上げてみようと思います!

img_120921_03.jpg
世界的ですもんね!

そういえば、本日iphone5の発売のようですが
このおっちゃんは、今回も並んでいるのでしょうか?(*'-')



img_120921_02.jpg
15ジョブしかない僕のジョブレベルウィンドウ。

只今、僕の【暗黒騎士】はレベル37。
旧時代の残り香がぷんぷんします。

最近、フレさんたちと遊ぶ以外のソロ遊びと言えば、
スキル上げかのんびり金策くらいしかやっていなくて
何か新しい目標が欲しくなったというのが正直なところ。

なので、新ナイズルのために上げるとかじゃないんですよ。
新ナイズルに参加したこともないですし、
それどころか旧ナイズルも45層で止まってますから

そんなワケで、ちょっと暗黒面に堕ちてきます!



ちなみに、
一見関係のないように見えるトップのイメージ画像ですが

「あんこ 食う?」

あんこくぅ?

あんこく

というメッセージが込められていまs


【追記】
ちょっとぐぐってみたんですけど、やっぱり並んでたみたいwwww
http://mobilephonenavi.blog.fc2.com/blog-entry-1138.html

ってか、この人、タレントだったんだwww
 


コメント
暗黒いいね!
でも、召喚おススメしたのに!(´_`。)w
【2012/09/21 14:55】 NAME[Ma] WEBLINK[] EDIT[]
召喚も憧れるけど
装備の敷居がね。。。
集める意味と、持ち物のリミット的な意味で。。。
【2012/09/22 12:17】 NAME[A] WEBLINK[] EDIT[]
ほお
暗黒ブームだったんだ!?
私には装備的意味とスキル的意味で暗黒は難関
でも昔から憧れてたりします(/ω\*)

召喚は順調にメイジャンで両手棍作成なう!
…だったんだけど、ノートPCにお茶かけちゃってキーボード一部動かなくなり休止。。。
自業自得なんだけどねorz
【2012/09/23 14:12】 NAME[Eさん] WEBLINK[] EDIT[]
あれ。。?
確か、PC復活したばかりでしたよね。。。
何と言いますか。。。ご愁傷様です<(__)>

みすずさんのお話によると、
【暗黒騎士】は、【侍】【竜騎士】と肩を並べていたエースジョブから脱して
今は【モンク】がその席を代わりに埋めている状態だとか!?
【2012/09/24 12:26】 NAME[A] WEBLINK[] EDIT[]
うん。。。
短い復活時代でした。。。
今度の休みにでもヨドバシカメラ辺りにキーボード探しに行く姿が見れるかもしれません・゜・(ノД`)・゜・

モンクが近頃人気なのは知ってる~
A妹の時代がっ!
【2012/09/24 21:42】 NAME[Eさん] WEBLINK[] EDIT[]
僕の先代のノートPCも
ディスプレイ、キーボードが逝かれてしまって
ノートPCに、ディスプレイとキーボードを繋いで動かしてました (*'-')


ノートPCは小さくて便利ですけど
ちょっと壊れちゃったとき、自分で直しにくいのが玉に傷ですよね!
【2012/09/25 12:37】 NAME[A] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS