忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[881] [880] [879] [878] [877] [876] [875] [874] [873] [872] [871]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img_120811_01.jpg
画像はイメージです。

冷やし中華はごまだれ派。
でも、酢醤油も好きです。こんにちは、Aです。

楽しみで楽しみでうずうずうずうずしていたプロマシア【ミッション】。
前回の続きの『選ばれし死』から、最終決戦『暁』まで一気にいっちゃいました!

ちなみにネタバレを極力みないようにしている僕、
男神プロマシアの姿をちゃんとみたのも今回が初めて!

インターネッツなど、情報があふれる昨今ですが、
自分が【ミッション】やったときに
初めて目にするというシチュエーションを作り出すために
自己フィルターを掛けて見ないようにしてたんですよね (*'-')

チラって目に入っちゃうことはありましたけど。。。

そんなワケで、
男神プロマシアのSSを含む今回の日記は念のため折込式。
トップ画像もFFとは関係ないイメージ画像にしておきました。
僕みたいな人が他にもいるかもしれませんからねっ!

とりあえず、
【みやぶる】モンスターがちらほらいるエリアで



ss_120811_01.jpg
ペットくんが越えられない壁で泣いた。

以下、アビセアストーリーのネタバレも含みます。

ss_120811_02.jpg
『天使たちの抗い』

今回もペットくんにお任せで僕は応援。
だって敵がガ系使ってくるんですもん。

んで、そのあとの【イベント】で、いよいよ男神プロマシアと初対面。



img_120811_02.jpg
おおお。。。



。。。おお?



img_120811_01.jpg
('Д')


。。。これなんてキングゲイナー?



最初、うずくまってるとこから全身を現わすところまでは
『新世紀エヴァンゲリオン』のリリスっぽいなーって思ってたんですよ。
人が1つに戻って神になるって設定も人類補完計画っぽいっし。

img_120811_03.jpg
こいつね!

でも、背中に光輪が出た時点で、キングゲイナーと完全に一致と僕の中で話題に。



んで、【イベント】が進んで、いよいよ最終決戦『暁』の舞台、天象の鎖へ。
佳境を彩るフィールドがどんな場所なのかワクワクしていったら、



ss_120811_03.jpg
あれ。。。僕ここ知ってr

そういえば、アビセアの最終決戦も、向こうの世界の天象の鎖でしたね (*'-')

アビセアの世界が、プロマシア【ミッション】が失敗した
IFのパラレルワールドって設定を知った時はめちゃめちゃ震えましたね!
当時、プロマシア【ミッション】は『礼拝の意味』でしたけd

やっぱり発売順に【ミッション】はやった方がいいですね。。。



ss_120811_04.jpg
プリッシュもテルセウスも一緒に戦ってくれるのかっ!



ss_120811_05.jpg
眼下に広がるヴァナ・ディールの大地。アビセアのときは気がつかなかったけd
アビセアの天象の鎖では、下に【アル・タユ】が見えるらしいです。

って、このSSを撮影しているとき、



ss_120811_06.jpg
遠くでみんな戦っておりました。

またペットくんにお任せで僕は応援。
だってプロマシア様、メテオしてくるんだもん。

一緒にNPCが戦ってくれることや、プロマシア様のWSなんかも
何一つ調べないでいきましたけど、ジェラルドくん当てただけで勝てちゃいました。

ちょっとありがたみがアレかもしれませんが、そんなこんなで『暁』クリア!
ボリューム満点のプロマシア【ミッション】も、あとはエピローグを残す感じですね!

コメント
難しい・・・
ヒロインってイメージのキャラがいないなー
外見だとリリゼットかな!
でも、アルタナミッションまだ終わってないから何ともかんとも。

ノートさんが一応復活(高額修理から帰還)されたので、FFライフ復活です~
【2012/08/18 18:23】 NAME[Eさん] WEBLINK[] EDIT[]
PC復活、おめでとうです!
冒険者は♂♀いますからね!
あんまりバリバリのヒロインってつくりにくいのかも?

PC復活おめでとうです!
また冒険の日々の再開ですねっ!
【2012/08/20 09:01】 NAME[A] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS