忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[963] [962] [961] [960] [959] [958] [956] [955] [953] [952] [951]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ss_121215_01.jpg
アドゥリンの足音が聞こえてきましたね!

歯が痛い痛いと言って過ごした一週間。
ようやく週末に歯医者さんにいけたんですけど、
見てもらったら虫歯じゃなくて、ずっと前に治療した
かぶせ物がされてる歯の下の歯茎の中にウミがたまっているとのこと。

とりあえず初回は、かぶせ物をとってもらってウミ取りはまた次回。
でも、かぶせ物とってもらったら
なんだか痛くなくなってウミ取りしなくてもいいような気がしてきました。
こんにちは、Aです。



さてさて。
その歯医者さんの予約が夕方でしかとれなかったので、
それまでFFでもやって気を紛らわせようと
まずは先日のヴァージョンアップで追加された
ワープ開通【クエスト】『西の国からの調査団』をやってみました!

のんびり、てくてくヴァナディールを探検するのも
FFをはじめたころを思い出して、結構楽しいものなのですが
正直、とっくにモラトリアムな時間が過ぎ去ってしまっている昨今、
ゲームができる時間もなかなかどうして少なくなってきてしまったので
移動が短縮できるようになるのは嬉しいです (*'-')

というワケでまずは、【セルビナ】【マウラ】【ノーグ】【ラバオ】を開通させて、
次節の【クエスト】『中の国の磁場調査』に進んで
【パシュハウ沼】【タロンギ大峡谷】と開通!

続いて【ラテーヌ高原】を探索していると
Roさん(Tar♀)から、トークン稼ぎとのことで旧【ナイズル島】のお誘いを頂きました!

ちょっと、移動だけの【クエスト】に飽きがきちゃってたところだったので
二つ返事で【はい。おねがいします。】ってなワケで、

img_121215_01.jpg
さらに念願の【獣使い】鎮魂武器ゲットのチャンス!!手が震えてどもっちゃった!

で、



ss_121215_02.jpg
100層はいどら!

img_121215_02.jpg
ねんがんの ダブルハーケンをてにいれたぞ!

。。。って、僕まだ45層なんですけどWS何回撃てばいいんでしょうね? (*'-')

で、まだ時間が余っていたので
ブロック1に戻ってさらに進行したんですけど
そのブロック1の『【戦術目標】敵の殲滅』で、

img_121215_03.jpg
ねんがんのぉ。。。。

んで、

img_121215_04.jpg
排出直前にダメだし!くそっ!ダブルハーケンのバーゲンセールか!?

と、いう感じで【ナイズル島】終了!
お次、何かやりたいことある人ー!?って流れになりましたので



ss_121215_03.jpg
お馬さんをお願いしました!

というワケで、伊賀道中合羽ゲット!

続いて、Kuさん(Mit)が
【ザルカバード】の有色VNMのドロップする【指輪】がほしいってことで

img_121215_05.jpg
このあと僕は歯医者に行く予定でした。

でも、NMの事を調べてみるとなんだか厄介なヤツみたいで
さらに指輪のドロップ条件もあるみたい?って疑いが浮上しまして
これは後日、ちゃんと調べてからやろうということになりまして
なんか別のVNMでもやろうかというお話になりまして

img_121215_06.jpg
Kuさんに疎外感を与えつつ、

めぼしいものをないようだったので、
【ザルカバード】の有色VNMの【トリガー】をふやそう!ってことになりまして
【ザルカバード】に向かったんですけど、
ちょっと【ターゲット】カーソルが出なくなるという不具合で
僕がモグハに閉じ込められていたら

img_121215_07.jpg
すでに戦闘がはじまっている模様!

で、現場に到着したら



ss_121215_04.jpg
img_121215_08.jpg
アマガエルちゃんだとおもったのに!

で、僕はここで【ログアウト】。

ちなみに、このあと
歯医者さんから帰ったらまた遊ぼうねってお話だったんですけど
歯医者さんから帰ったら、そのまま寝てしまったんですよね (*'-')
【ごめんなさい。】【ごめんなさい。】

。。。なんか歯を削られると、体力や精神力も削られませんか!?

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS