忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

精霊スキル、180あると思ってましたが、170でした(*'-')

早朝のビシージ、電王での号泣、午前中のビシージを経て、精霊スキルは184に。
ハルコさん、今度は嘘じゃありません。

二度目のビシージ。
@1000ちょいでレベルアップだったので、
ビシージを生き残れば初のレベル70到達!

…と、思っていたのですが、ビシージ終了しても変化なし。
足りなかったのかなぁ?と思い、残り経験値をチェック。

…。

…。

Σ(゚□゚

レベルアップしてる!?

あれですね。
ビシージで経験値貰ってレベルアップしたときにはファンファーレないんですね (*'-')
地味に初レベル70です。

でも、一緒にビシージに参加下さってたEさん、
EさんのLSメンのSiさん、Seさんからの/clapとお祝いのお言葉が
僕には何にも代えがたいファンファーレでした ヽ(´ー`)ノ
ありがとです☆

その後、Eさんのお誘いで
Siさんと僕の証取りに出発することになりました。
Siさんはシフさんで、現在レベル69だそうです。
更にEさんのLSメンのNaさんにご同行頂き、ウガレピ寺院へ。
僕、はじめて来たのでテンション上がってました (ノ∀`)ノ

ここではシフの証も赤の証も取れるということです。
しかしドロップが悪いとのことでベトーへ移動。
ベトーでもシフの証が取れるとのことです ヽ(´ー`)ノ

Ruby二体目にして赤の証はゲットさせていただきました☆
ありがとです ヽ(´ー`)ノ

しかし、シフの証はドロップではなく、盗まないとゲットできないとのこと ^^;
シーフらしいといえばらしい試練なのですが、
すごく大変ですね…なかなか盗めないみたいです (--,)

 

皆様とお別れした僕は、ミノーを水前寺清子方式(※)で合成してスキル上げ。
錬金術スキルが30になりました ヽ(´ー`)ノ

※合成と分解を繰り返して、材料が少し戻ってくる様。3歩進んで2歩下がります。

 

Leさんにお誘い頂いた護衛クエ。
デジョタル(弟)が連れ去られていて、テレポ経由、
さらに度重なる【回線切断】で皆々様に大変なご迷惑をお掛けしました ( T_T)

 

その後Leさんとともに、Ekさんの限界アイテム取りをなさっているLSメンの皆様と合流 ヽ(´ー`)ノ
無事、全てのアイテムを揃え、解散。

僕はそのままジュノからウィンダス行きの飛空艇に乗り込んだのですが、
先ほどまでご一緒していた、RiさんとApさんのお姿が Σ(゚□゚

Riさんに教えて頂いて飛空艇の淵に登る僕。

ss_080120_01.jpg


調子に乗っていて

ss_080120_02.jpg


落ちました (*'-')

 

学習能力がないですね!

 

忍者18で、EさんとまったりPT ヽ(´ー`)ノ
コロロカの洞門でミミズ相手です。

ミミズと言えど、リンクすると危険ですね (;;;;'-')
今まで魔法で遠くからイジめることしかしなかったので気が付かなかったです。

Siさんを加えて3人でミミズ叩き。
レベルは1つ上がって19になりました ヽ(´ー`)ノ


コメント
色々おめでとーw
一日忙しそうだw
まだまだやることいっぱいですな~
私は戦やりたくなってきましたよw
でも、お金ないんだよねorz

まずは詩をもう少しかな^^
【2008/01/21 22:41】 NAME[eさん] WEBLINK[] EDIT[]
色々ありがとですー ヽ(´ー`)ノ
ビシージ、証取り、PTと大変お世話になった一日でした ヽ(´ー`)ノ
ありがとです☆
まだまだやりたいことがいっぱいですよ ヽ(´ー`)ノ

僕も忍者が楽しくなってきてしまって (*ノノ)
その前にMaat爺さんを何とかしなきゃなんですけどね (;;;'-')

何か新しくジョブを上げようとするとお金が掛かりますよね… (*'-')
僕も金策しないと ^^;

Maat爺さん用の薬代とか orz
【2008/01/22 09:01】 NAME[A] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS