忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰宅後、PCが【やったー!】【準備完了!】
【よくやった!】【ありがとう。】【ありがとう。】
と、ステキなことになっていたのでウキウキしてログイン☆

新世界!知っているようで知らない世界が僕等を待っているのですよ!



で、ログインして1番最初にしたことは

anime_080311.gif
踊れる!
ってか、昨日のビシージがどれだけだったか知らないけど、生きてアルザビにいた!

よしッ!踊り方も確認した!いざ行かん!祭の舞台へ!

…。

…。

…。

ss_080311_01.jpg
なんかスゲー閑散としてる。

一瞬【回線切断】したかと思ったほどの人の少なさ!
重過ぎて表示されないとかじゃないの!本当に人がいないのよ!

街中でサブリガで踊り狂う人が多数見受けられると思っていた僕は、
行き場のないパッションのやり場を求めて、とりあえずカザムへ!
Ruさん(Hum)がカザム人多いって言ってたッ!Hiさんが過去人多いって言ってたッ!

 


ここかぁ~祭の場所はぁ~ ヽ(`Д´)ノ(龍騎40話カザム行き飛空艇乗り場)

 

ss_080311_02.jpg
ダンスしても皆さん無反応の図。

どうやら、僕の嗜好と思考は世間様と少しズレてるっぽい…。
ここに来てようやく気が付きはじめましたよ…。

 

とにかくカザムへッ!搭乗中にビールを引っ掛けて更にテンション上げていくョ!

しかし人を求めて、とりあえずカザムに向かってみたものの
皆さんがなんでカザムに集まっているか分からない僕 ('▽')??

ビール飲みながらLS会話に耳を傾けていると、
どうやら忍者の新忍術【物見の術】というのが店売りしているとのこと。

即ネットで調べてみると、習得レベル25!僕、忍者26!

カザムに着いて一緒に下船した人についていってみると、ありました!
店売り9014ギル!(名声によって変動するとのこと)

即購入!

ss_080311_03.jpg
覚えた!


しかし、僕が求めていた踊り狂う集団はここにもいない…。
すると、LSの皆さんは過去世界に獣人拠点を攻めにいくとのこと。

この様子では過去に集まっている人達も踊り狂ってはいないのでしょう。
しかし、それが正しい冒険者だと思います。僕が阿呆なのです。踊らにゃソンソンなのです。

そこで僕は、一緒に踊ってくれる人を求めて徐にパールを付け替えました…。


ちなみに
--------------------------------------------------
/dance2
/ma 【ケアル】 <t>
--------------------------------------------------
で、似非【ケアルワルツ】できるョ!

 


LS“L”に挨拶をすると
『はじめましたー』と挨拶をして下さったAiさん(Hum)。
僕ももちろん“はじめましたー”なのですが、Aiさんのお噂はお聞き(?)しておりました ('◇')ゞ

間もなく、PTに誘われ砂丘に向かっていたMaさんが、
タロンギでゴブに絡まれおっちんじまったとの悲痛な叫びが。
【レイズ】【いりませんか?】と僕が打ち終る前に、Aiさんが救護に向かうとご進言。
僕も負けじとテレポメア。

ブブリムへ抜ける道程でプリケツしているであろうMaさんを探すAiさんと僕。Aiさんの勝ち。
そしてここでようやく念願の踊り狂う集団に出会えましたッ!!

Aiさん、Maさん、僕で踊っていたのですが、嬉しすぎてSS撮るの忘れた orz

衰弱から回復し、引き続き砂丘を目指すMaさん。
今後のMaさんの為だと、Aiさんと僕は放置…と、見せかけて【インビジ】して付いていくことに。
“はじめてのおつかい”みたいです ヽ(´ー`)ノ

ところが2人して【インビジ】を掛け直していたらMaさんを見失うという不具合。
しかも、本当に僕達がついて来ていることに気が付かなかったMaさんは
いつの間にか【ウィンダス森の区】にいるしィィィイイイ!!!

 

またちんだそうでつ (*'-')

 

はじめてのおつかいでカメラが見付かる以上の失態…。
お子様が事故に… (ノД`)

ディレクター(僕)は【首】に、Aiさんは職を失い、ブブリムの真ん中で立ち話。
Aiさん。とても楽しいお方でした ヽ(´ー`)ノ

改めて名前の読み方を尋ねられたので、お答えすると共に自己紹介をば (ノー`)ノ


img_080311_02.jpg
/shout で。なんか良い人いた。

のっけからのハイテンションとアルコールと、
Aiさんのノリの良さに後押しされての発言でしたが、
shout直後にエリアの人数を確認しているところが、なんともチキンです。

そしてSaさん、おめ!ww

 

この後、Maさんを砂丘に送り届けて、ブブリムでBogy狙いのSaさんのもとへ。

ss_080311_04.jpg
ここにもいた。情熱の男。

Bogyはお目当てのアイテムを落とさなかったものの、楽しく遊ばせて頂きました!
似非【ケアルワルツ】連発してました!

 

…で、モグハに戻ってアイテム整理していたら寝落ちですよ。
なんか“通信層が混雑しているようです”とか言われてポストがなかなか覗けない。
そんなこんな待っていたら…/doze


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS