忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うはぁ。。。日記見直したら4日連続寝落ちしてりゅ。。。

流石に今日は寝落ち出来ない! ヽ(`Д´)ノ

なんか人間の尊厳が危ぶまれる感じがしてきたっ!!

 

そんな決意のもと、本日のヴァナ・ディール。
早朝、暗黒騎士のレベル上げ&マゾクエ②『死を運ぶ刃』。
ウィンダス森の区を出てすぐのところで、
ハチやらウサギやらマンドラやらを狩っていると、
見慣れぬ濃い赤ネームのキャラクターが ('Д')???

なにかなぁーって近付いてみると

 

ss_080514_01.jpg
なんかゆらゆらしてる。

GM Σ(゚□゚

過去、おバカなGMコールでGMさんとtellしたことはある僕ですが、
キャラとして拝見するのは今回が初めて ヽ(´ー`)ノ

 

(*'-')ウズウズ

(*'-')ウズウズウズウズ

(*'-')ウズウズウズウズウズウズ

 

/bow(一礼した)

 

img_080514_01.jpg
D0 Σ(゚□゚

なるほど。。。GMの人は攻撃する必要はないですもんね (*'-')

 

img_080514_02.jpg
D100 ('▽')???

ひゃく?w

 

んで、

img_080514_03.jpg
やっぱりD100。


ナンカヨクワカラナイデスネ。

とにかく、初めて見るGMの人の動向をアヤシサ満載で伺っていました (ノー`)ノ

しばらくして問題が解決したらしく、その場を移動するGMさん。
去り際にGMコールをした人以外の、
僕を含めたギャラリー(?)の人達にも/bowしてくれました☆
もちろん僕も/bow。ギャラリーのみなさんも/bowしてました ^^

レベル上げの方は3→6に。マゾクエは44匹まで斬りました (ノー`)ノ

 

帰宅後。。。

今日はマジで寝落ちできない!

と、思って今日はサクッと合成スキル上げをして寝ようと言う算段。
先日スシ免許を取ったのに、まだ1貫もおスシ握ってないんですよね。。。

だってさ、
“せっかくだから、スキルの上がるおスシが握りたいなー”って思って調べてみたら

スシ名

調

ネタ

スキッドスシ

70

ギガントスキッド

91

ブリームスシ

72

バストアブリーム

86

ブリームスシ

72

メルジャンバルウ

86

トゥーナスシ

77

ググリュートゥーナ

41

トゥーナスシ

77

ラケルダ

41

ソールスシ

84

ブラックソール

96

ソールスシ

84

ディル

96

フィンスシ

89

カルカンバルウ

105

アーチングンカン

93

ビビキーアーチン

36?

ドラドスシ

93

ノーブルレディ

66


コレだもん ('-')

現在の僕の釣りスキル(35)で釣り上げられるのは
ググリュートゥーナ、ラケルダ、ビビキーアーチン、ノーブルレディくらい。あとは竿折れr

そんなワケで、トゥーナスシ(スキル77)が握れるまでスキルを上げちゃおう☆って計画デス♪
現状の僕の調理スキルは68。なので計画の内容は、

① サンドリアティーで、スキル70まで。
② ペア・オレで、スキル72まで。
③ トゥーナを釣って来て、調理ギルドでサポート(スキル+3)つけてトゥーナスシ(77-3=74)。
④ スキル75まで上がったら、甲板で釣りながらの合成に移行。

というスキル差“2”を意識した四谷学院もビックリの4段階スキル上げ!
とりあえず③まで言ったらのんびりやっていきますが、
①②のステップはサッサと済ませたい。

 

善は急げ(?)ってことで、サンド在住の弟君の協力を得てサンドリアティーつくり。
改めてスキル60を越えてからのスキル上昇ってなかなか進まないですよね^^;

まぁ。ビールでも飲みながらのんびりやりますよ ヽ(´ー`)ノ

…。

…。

【やったー!!】69になりました☆

…。

…。

Ruさん(Hum)とフレ登録して頂きました ヽ(´ー`)ノ

…。

…。

…。

…。

…。

…。

Σ(゚□゚ はぅっ!!

 

(;;;'-')

(;;;;;;;;;'-')

(;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;'-')

 

 


人間の尊厳【どこですか?】

 

イチオウ、目覚めてからスキル70になりました ヽ(´ー`;)ノ



 



・ギガントスキッド@複合素材の竿 → 折れない(糸切れアリ)。
ミスラ式釣竿は折れる。

 

・バストアブリーム@ハルシオンロッド → 折れない(糸切れアリ)。
ヒューム釣竿も折れない(糸切れアリ)。

でした ^^;

スキル70となった今、旬のバストアブリームは近所のウィンダス港で
生餌なら、イワシ切り身、エビダンゴ、むきエビ、
疑似餌なら、ミノー、シンキングミノー、シュリンプルアーで
狙い撃ちできるっぽい。。。

スキル差は相当ありますが、試しに狙ってみます ヽ(´ー`)ノ
糸切れあるというので、生餌で♪


コメント
【わかりません】
昨夜もまた話しかけても無反応だった。。。
このまま打率アップヽ(´ー`)ノ
【2008/05/15 11:02】 NAME[Ma] WEBLINK[] EDIT[]
('▽';)ノシ
ダリツぢゃなくて、ジリツしなきゃなのですよ。。。
【2008/05/15 12:21】 NAME[A] WEBLINK[] EDIT[]
|ω・´)
自律神経失調シテル?^^^^
【2008/05/15 12:31】 NAME[Ru(Hum)] WEBLINK[] EDIT[]
Σ(゚□゚
【病気】ですか!? ((((゜Д゜;))))
【2008/05/15 14:57】 NAME[A] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS