忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ss_090502_01.jpg
行きずりの【獣使い】【パーティ】

外人【獣使い】さんから【一緒にやりませんか?】を頂き、
本日の朝【ログイン】は【獣使い】【パーティ】@【テリガン岬】。

【パーティ】解散後、
ここのところずーっと、どうしようかと悩んでいたことを実行。

 

ss_090502_04.jpg
【フェロー】【さようなら。】

【獣使い】でソロしてる時、
一緒に【フェロー】さんのレベル上げをしようと思い立つのですが、
正直、どうも今の【フェロー】さんの口調が苦手で (*ノノ)

どうにもこうにも口調がキツくて (*T-T)
“彼女はツンデレなんだ”と思い込もうとしたりもしましたが、
どうにもこうにも。。。

去年のヴァージョンアップ以前に出会った現在の【フェロー】であるKarynさんは、
フェイスタイプと性格が関連付けられた旧世代の【フェロー】さん。

それらが個別に選択できるようになってから、
【フェロー】さんを呼び出す度にウンウン唸り続けていたのですが、
この度ついに離別を決意っ!

…とはいえ、今まで苦楽(?)をともにしてきたKarynさん。
やっぱりお別れするとなると忍びない (*'-')
ちなみにレベルはナンダカンダで43。

一度、【ジュノ】上層のLutoさんの前まで行ったものの、
踵を返して【ル・ルデの庭】のRendezvousPointへ。。。

 

そしたら

 

img_090502_01.jpg
(*'-')

やっぱりキツイKarynさんでした (ノー`)

 

そんなワケで

 

ss_090502_02.jpg
新たなパートナーのGazerさんSahyuさんです!

A(妹)の【フェロー】のフェイスタイプをA(兄)にしたのに準えて、
A(兄)の【フェロー】のフェイスタイプもA(妹)にしてみました!

名前は、Aファミリーの苗字(前半3文字)に似てる(アナグラム的な?)
ってことで“Sahyu”を選択。

 

ss_090502_03.jpg
トラトラトラ!

無事ドラゴンも退治して新シグナルパールゲットです!
心機一転!【フェロー】さん育成もがんばりますよっ!

 

夜は【ネコ】【ナイト】で【パーティ】。
【クフィム島】での【レベルシンク】でレベル34→35になりました☆


コメント
キツイね(つд・)
カリンさん、そのツンツン具合はどうなのよ!
私もその口調だと耐えられないよー
Aよ、今まで良く耐えた(+_+)
【2009/05/15 21:07】 NAME[Eさん] WEBLINK[] EDIT[]
きつかったです (´Д⊂
耐えました!耐えましたとも!
ちなみに【みなさん】僕をMだと言いますが、そうでもないのですよ?w
【2009/05/27 11:34】 NAME[A] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS