忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決して廃疑惑を払拭しようだとか考えてのことではありませんが、
1日、FFのログインが空きました。

ある種、リアルで廃(灰)になっていました… orz

さて、今日も引き続きシーフのレベル上げです。
サルタバルタの生きとし生けるものを片っ端から葬りながら、レベルは11に。

一度、ウィンダスに戻って戦利品の整理をしていると、
裁縫ギルド前で素材の100ギルバザーのシャウトがッ! Σ(゜口゜;

急いで駆けつけましたが、もうそこには数人の人影がッ!
購入ボタンを押せど押せど、先に買われてしまって品物がドンドン消えていく… orz

さながらバーゲン会場。

なんとか手にできたのは、サルタ綿花7つ。
シャウトからおそらく1分も経ってなかったですよ。
絹糸とか銀糸とか欲しかったナ (;´д⊂)

せっかくなので、サルタ綿花を使って合成。
ちょうどレベル11になったので、タブレットを合成して裁縫スキルが0.1アップ。
ぴったりスキル5になりました。

そして、それを期に今まで散々お世話になった初期装備を捨てました。
ちょっと名残惜しい気もしましたが、倉庫がいっぱいいっぱいで… (;´д⊂)

「思い出は逃げ出すための場所じゃないッ!」
某有名監督も言っています。

思い出は心の中に、一歩踏み出す力に変えて、これでちょっとモノが整理しやすくなりました。
ちなみに僕はいわゆる「倉庫キャラ」は作らない予定です ^^;
きっと便利なんだろうなーと思いつつも、
限られたアイテム欄でいろいろやりくりするのも面白くて ^^
気分は麻雀の捨て牌で悩む感じです。

…実は100円払うのが勿体無い、とか思っているはナイショです。

装備も新たに、狩場をサルタバルタからギデアスに移しました。
ヤグからはヤグードの数珠で草糸、
蜂からは蜂蜜や蜂の巣のかけらが手に入っていい感じです♪

途中、ヤグードがブロンズキャップを落としました。
ためしに被ってみると、帽子のグラが気に入ってしまいました ヽ(´ー`) ノ

最近、電撃の4コマにカブレテいる僕はシーフってこともあり、気分は団長w
裁縫で作ったヘッドギアを装備していたので、防御力は下がってしまいますが、
ビジュアルをとりました ^^;

そんなこんなでレベルは12に。
またまたウィンダスに戻って戦利品の整理。手に入れた蜂の巣のかけらで、蜜蝋を。
草糸でケープを作って、スキルはそれぞれ0.6ずつアップ☆

錬金:3.0
裁縫:5.6

になりました ヽ(´ー`) ノ

キリがよかったので、ココでごはん落ち。
しかしここで、“ごはん落ち→食事→食休み→睡眠”
の連携が決まり、追加効果、睡眠の状態に (-_-;)zzZ

…こ、これは寝落ちぢゃないですよね?
朝までモニタはFFのログイン画面でしたが。



S >
おいら長くFFやってるけど倉庫キャラ作ってないよヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
限られた中でのやりくりも楽しいw
おかげで新たに(既存ジョブの装備でいっぱい;)ジョブ上げできませんが・・・
さて・・Aさんにレベル上げの励みになるように何か装備品をプレゼントしたいんですが、何がいいかな?
遠慮もあるだろうけど おいらが最初に黒あげてるときにフレからもらった装備を
なんとか使いたくてそれを励みにレベル上げがんばれたのでAさんにも経験して欲しくてねw
考えておいて~^^
(07/04/03 00:17)

A >
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
なるべく、装備品は白黒赤が使えるものを買ったり、
買い替えがスムーズに行くように
なるべく、白黒はレベル差があまり出ないように上げていったりと、
そういうヤリクリ楽しいです ヽ(´ー`) ノ 

【むむむ】w
うれしいですけど、やっぱり遠慮もしちゃうですよ~ (/ω\;)
でも、考えておいてと言っていただきましたので…う~ん 
…装備についてはあまりよく分からないのですが、
ビジュアル的には色の赤い装備にあこがれますです ^^;
(07/04/03 12:25)

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS