忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[74] [73] [72] [70] [69] [71] [66] [68] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も早朝ログイン。

チョコボとお散歩です ヽ(´ー`) ノ

かわえぇですねぇ (*´Д`*)


昨日同様、アニバーサリリングの効果分、

6000の経験値を稼ぎました☆


レベルは9になりました ヽ(´ー`) ノ


 


実は先日、友達の引っ越し祝いに

発売したばかりの「はじめてのFF11」を買っていきまして (*'-')


1ヶ月無料チケットが付いてるらしいから

気が向いたらやってみてねー☆と、言いつつ

インストールまでして帰って来たのですが (;;'-')


どうやらその後、気が向いてくれたみたいです ヽ(´ー`) ノ


僕が今週、夜にログインできない間に

ちょこちょこやっていたようで (ノ∀`) ノ


申し合わせたワケではなかったのですが、

ウィンから始めたのこと。


キャラ名だけ教えてもらっていて、

本日、夜にログインしてサーチしてみると


ミスラだッ!? Σ(゜口゜;


どうやらサルタバルタで狩りをしているご様子。


小学校から慣れ親しんだ仲ですが、

ヴァナディールでお会いするのは初めてでドッキドキ☆


ふと、自分の姿を改めてみると、裸装備にブロンズダガー一本。


…。


…。


…ちょっとはずかしいな (;;'-')


そんなワケで、あわてて競売にて

スパタ、レザーベスト、レザーグローブ、

レザートラウザ、レザーハイブーツを購入。

それなりの装備で身を固めてサルタバルタへ。


カンタンにFFのシステムをお伝えしながら、お遊び2人PTをしました ヽ(´ー`) ノ

なんだかんだで2人ともレベルも1つずつ上がりました☆


友達と別れた後、チョコボの様子を見に行ってみると

散歩中に見付けた獣人貨をプレゼントしてもらいました (*´Д`*)

か、かわえぇ (*´Д`*)


お腹が空いたと言っていたので、ギサールの野菜をあげました (*'-')


またまたアニバーサリリングを使用し、

レベルを12まで上げておきました ヽ(´ー`) ノ



Y >

【むむむ】【ミスラ】( ̄+ー ̄)キラーン

Aさん!!!その友達を俺に紹介するのよ!!。('-'。)(。'-')。ワクワク


してくれなかったら・・・・・(ー'`ーメ)

解ってますよね!!!!ww

(07/05/22 13:57)

A >

Yさん Σ(゜口゜;

僕というものがありながら… (*ノノ)

Yさんのミスラ好きッ! 。・゜・(/Д`)・゜・。


その内、きっとお会いしますよ ヽ(´ー`) ノ

(07/05/23 13:43)

Y >

【タルタル】【妻】【いりません!】ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<

【ミスラ】【妻】【くれませんか?】【ください】【ありがとう。】

(07/05/23 18:40)

A >

((((゜Д゜;))))


(゜-Å)


タルタルだって!タルタルだって! 。・゜・(/Д`)・゜・。

(07/05/23 18:57)


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS