忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[99] [98] [109] [112] [111] [110] [113] [81] [80] [79] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*'-')


今日の起床桃も、ギリギリでした。

早朝ログインはできませんでした (゜-Å)


 


まずはフェローさんのレベル上げ。

今日はソロムグでエビルウェポンを狩ってみました ヽ(´ー`) ノ

レベルが32になられました☆


今日はサンドで限界クエのNPC探しです ヽ(´ー`) ノ

NPCに話し掛けまくりました。


ついでに食料店でサンドリア小麦粉を購入してエビダンゴ作成。

釣りに備えますよ ^^ノ


犬も歩けば棒に当たる、NPCに話し掛けまくればクエに当たるってな感じで、

色々クエが発生しました ^^;


そんな中、「稀なる客人」というのが気になって進めてみました☆

NPCの指示通りに、サンド→ラテ→オルデール鍾乳洞→

サンド→ランペールの墓→ジャグナーと移動。


ストーリーに魅せられてドンドコ進めます ヽ(´ー`) ノ

僕の持っている、ブックオフで購入した古~い攻略本には

載っていなかったクエなので、先が見えずにドキワクしながら進めました (*゜ー゜)


ジャグナーの何処かに王杓を埋めたといっていたので、

何処かにタゲれるポイントがあるんだろうと

方向キーを押しっぱなしにしていると、

すぐに???を発見☆

さっそく調べてみました。


 


Σ(゜口゜;


ぎゃー!!モンス出たッ!?しかも2体も!?Σ(゜口゜;


 


(;;'-')


こ、こぉいぅ時ほど、れ、冷静にならないといかんのぉですよ…

ぇ、えーと、まずは基本の「調べる」っと…


 


Σ(゜口゜;


【計り知れない強さです】よ!?NMじゃん!?

楽とか、練習とか言ってYo!!


 


(;;;'-')


こ、こういう時ほど冷静にならないといかんのでぇすよ…

ぇ、えーと、まずはスタートボタンで一度ストップしてですね…


 


Σ(゜口゜;


うぉッ!!ウィンド消えた!SS撮ってる場合じゃないっすよ!

FF11にはスタートボタンはないのですよッ!?


(※注:コントローラの設定でスタートボタンの位置には

    ウィンドウ隠しボタンが来てます)


 


(;;;;'-')


れ、冷静に、冷静に…

ぇ、えーと、まずはストンスキンしてファランクス、

リフレにプロシェルしてですね…ブリンクもしておこう…


ふぅ…赤字になっていたHPもケアルで回復。

何とか体制を保ったですよ (;;;'-')


あれですね、基本が大事ですね、モンスが複数いたら眠らせるですよ!

いかなる場合も基本が大事ですよ!


えい!スリプル! ヽ(´ー`) ノ


 


Σ(゜口゜;


寝ねぇ!?


 


(;;;;'-')




まだまだ!スリプル2! ヽ(´ー`;) ノ


 


Σ(゜口゜;


寝ねぇ!?


 


(;;;;'-')


サポ黒なめんな!いざとなったら連続魔デジョンだ!


じゃない!精霊の印!スリプガ!

with 持っててよかった闇杖ッ! ヽ(`Д´) ノ


 




㍉ヽ(;´Д`) ノ


あれか、NMは寝ないのか (;;;;;;'-')

MPムダ使いした… orz


寝落ち王VS不眠のNM…

そっち方向では勝負が見えてる気がしますけど、何か? (;;;'-')


とりあえず、魔法を使う骨のNMにサイレスを掛けながら攻撃。

スロパラは入るようです。

ヘイスト、ショックスパイク、エンサンダーでこちらは加速します。


骨を倒したところで、MPが100を切り、コンバート。

10分以内にMPが切れたら【死】確定なので、

MP節約を節約して長期戦作戦に切り替えです。

強化はリフレ、ヘイスト、ファランクス、ストンスキンに絞りました。


 


…。


…。


勝った! ヽ(`Д´) ノ


サンドに戻り、再びオルデール鍾乳洞、そしてサンドへ。


大団円でハルバーがサンドの歴史を語った時は鳥肌が立ちましたよ!


王を逃した謎の騎士は“漆黒の稲妻”と名乗っていた…って、

生きてたんだ!ヴィジャルタールさんは生きていたんだッ!

暗殺者に盛られた毒では死なずに、生き延びていたんだッ!!


ドラえもんの『ぞうとおじさん』並みに感動しましたよッ!!

「ハナオはインドで生きていたんだ!」じゃなくて、

「ヴィジャルタールさんはバスで生きていたんだ!」です。


象さんの~目は~星のよう~♪ ヽ(´ー`) ノ


 


(*'-')


つーか、最近のドラえもん変わりすぎじゃぁぁぁあああああ!! ヽ(`Д´) ノ


 


(;;;'-')


【えーと…】そんなこんなでクエスト終了ッ!!

VIT+2の首装備を貰いました ヽ(´ー`) ノ


追加ディスクの「アルタナの神兵」で、

ヴィジャルタールさんにまた会えるのでしょうか… (*'-')

ライチャードさん並に好きになりましたよ ヽ(´ー`) ノ


 


Nさんが、オンゾゾでNMに張り付いているというので

Yさん、Sさんとともにお手伝いへ。

モンスに絡まれたり、釣りをしていただけですが (;;;'-')


近くでTさんがレベル上げしてました☆


Nさんは無事、お目当てのピアスをゲット ヽ(´ー`) ノ

僕もオンゾゾの地図をゲットさせていただきました☆

ありがとです ヽ(´ー`) ノ


 


その後、門明けしているPさんに便乗して、

ドゥブッカ島監視哨、イルルシ監視哨を回らせていただきました ヽ(´ー`) ノ


途中、アズーフ島監視哨を出たところでインプに絡まれ、連続魔デジョン!

(アズーフ島監視哨ですぐに戻れると思ったのです:;)

HP50くらいで命からがら白門へ。


しかし、バイオを食らっていてHPがみるみる減っていく!?Σ(゜口゜;

急いでモグにもぐろうと思いましたが、人ごみに引っ掛かって街中死 ヽ(;´Д`) ノ

しかもレベルダウンのオマケ尽き (ノ∀`) ノ


ちょっとした人だかりができましたYo (;;;'-')

人だかりの中のお一方がレイズ2をしてくださって

ギリギリレベルが戻りました ヽ(´ー`;) ノ


皆様、レイズを下さった通りがかりの方、ありがとですー☆


 


競売で土杖と水杖と落札。

Sさん、ありがとです m(__)m

もう、なんちゅうかありがとうで、ありがとうで ヽ(;´Д`) ノ


…もう体でお返しするしか (*'-')


忘れていた限界クエを思い出し、

とりあえずセルビナにて1つ目の人面石をゲット。


そのまま釣り。スキル0.1アップしました☆


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS