忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img_090920_01.jpg
Nunyenunc!!

A(試)で【ログイン】して、チャットしながら【釣り】してようと思ったら、
数匹釣るとまったく釣れなくなりましたっ!

“もしかしてフリートライアルのキャラって
1日の【釣り】ポイント上限が10くらいに制限されているのかな?”
と思って、LS会話で尋ねてみると案の定。
レベル20になるまで制限が掛かる模様 (ノД`)

仕方がないのでレベル20まで上げてみようかな?
と、思うもフリートライヤルのキャラだと思うと、
さすがになかなかテンションが上がらない。

そこで【西サルタバルタ】でNunyenuncでも沸かせてテンションを上げてみようと
鳥ばかりを狩っていたら見事に沸いちゃいましたNunyenunc。

この時、A(試)のレベルは【赤魔道士】レベル11。
たいするNunyenuncのレベルは12とのこと。
NMだけあって、レベル表示よりも強めであることを考えると
まともにやっても勝てません。

そんなワケでマラソンしてみたら勝てました ヽ(´ー`)ノ
途中でMPが足りなくなっちゃったので、追尾を切って【ヒーリング】。
スリップダメージが切れたら、
即【ディア】or【ポイズン】というのを繰り返してみました!

そんなワケでピルグリムワンドゲットです!
フリートライヤルのキャラなのにね!
----------------------------------------
ピルグリムワンド
Rare Ex
D6 隔216 ヒーリングMP+2
Lv10~ 白黒赤召青学
----------------------------------------



ところで、アカウントハックにあったと思われる僕のPCなんですが、
未だにウィルス検出がなされません。

img_090921_01.jpg
2009/09/21 05:32:53スキャンスタート

カスペルスキーのウィルス定義の更新は1時間毎。
僕がハックされてからもう4日経ちますが、
検出率No.1と評されるカスペルでも未だ検出されません。

そんなワケで、僕が掛かった新種のウィルスは
未だ警告に引っかからずにPCに感染する可能性があるということです。
【みなさん】本当に【気をつけてください。】!

img_090918_01.jpg
本日(09/18)、不正アクセスの問い合わせをすることができました!

職場の上司がゲームなどに理解のある人で、
アカウントハックにあったこと、
問い合わせの時間が勤務時間内だということを話したら、
勤務時間内に問い合わせすることを許して頂けました!

その分、残業してきたワケなんですけども、
とりあえずアカウントは取り戻すことが出来ましたっ!

 

しかし帰宅し、長らく【ログイン】していなかったXboxを起動し、
長いヴァージョンアップを経て【ログイン】してみると、
Inさん(Tar♀)からのご報告通り、A(兄)はPhoenixサーバー。
【ジュノ】【モグハウス】で【黒魔道士】AF姿。

おそるおそるカバンの中をみてみると、
太公望の釣竿、バーミリオクロークなど、
高値の付くアイテムはことごとく消失していました。
所持金はもちろんゼロ。

そして僕が所持していなかたったムーンオーブが1つ。
どうやら僕のキャラを使ってこれからBCに行くつもりだったようです。

比較的店売り価格の高いエラント装束などもなくなっていましたが、
オーグメント:魔法攻撃力+1の付いたエラント脚は残っており、
どうやら、業者は【黒魔道士】【タルタル】として
A(兄)をギル稼ぎ要員に使おうとしていたようです。

【黒魔道士】に有効な装備を残すあたり、
人間味というか、人の意思を感じてとても嫌な気持になりました。

 

続いてIfrite残留組のA(弟)たちで【ログイン】してみると、
やはりすべてのキャラクターの所持金はゼロになっていて、
A(妹)に至っては、アダマン装備、ダスク装備を奪われ、
ワラーラターバンにオートクレール、ガラントレギンスという
ほぼ裸の状態で【アトルガン白門】【モグハウス】に立たされていました。

なんだかこの姿を見てとても悲しくなってしまって、
そのまま一度【ログアウト】。

 

しばらくして落ち着いてから再度【ログイン】して、
【みなさん】に挨拶をして本日は【ログアウト】。

データ巻き戻しがどうなるかは分かりませんが、
本当に太公望の釣竿のことだけが気掛かりです。

 

以降、本日の不正アクセス・ウェブチャットでの
会話ログをコピーペーストしておきます。

アカウントハックに遭わないことが一番ですが、
もしもの時のご参考にしてください。
個人情報などにかかわる部分は伏せてあります。

一部、僕がシャントットさんばりにぶちきれているため、
そういうのみたくない人は追記を開かないことをオススメします。

img_090917_02.jpg
今度は【ウソ】じゃないっす!(花道調に)

【衝撃】【ショック】【死】!アカウントハックされました!
そういう星の下に生まれてるのは重々承知しているので、
いつか来るとは思ってましたけど、ついにきましたっ!
コンチクショー!ヽ(`Д´)ノ



img_090917_03.jpg
異常なし・・・だと!?Σ(゜Д゜)

事後ですが、一応カスペルスキーオンラインスキャンしたのですが、
何も引っかかりませんでした!新種ですよ!新種!
新型インフルエンザに被せてきましたかっ!

とりあえずスクエアエニクスの窓口は11:00~19:00ってことで、
ドンピシャ【仕事の時間です。】(´・ω・`)

そんなワケで途方にくれていたら、
EさんがGMコールにてアカウント制限を掛けてくださいました ヽ(´ー`)ノ
…イロイロ売り払われた後かも知れませんけどね(/ω\)w

とにかく一安心(?)です☆
貯まった日記でも書きながら枕を濡らしますよ!
(書きながら寝落ちするの意)

心配して連絡を下さった、Inさん(Tar♂)ありがとうございます!

“フェニックス【おめでとう!】”とメールを下さったCさん【ありがとう。】!www

GMコールしてくれたけど、返事が返ってこなくて
【約束があるのでこれで。】で【ログアウト】された
Zaさん(Hum♀)も【ありがとう。】ございましたっ!

【忙しいのであとにしてください。】だったけど、
話を聞いてくれたMaさん(Tar♀)も【ありがとう。】 (´・ω・`)

とりあえず2ヶ月前に注文したセキュリティートークン【どこですか?】 ヽ(`Д´)ノ
PR
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS