忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[477] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ネコ】【モンク】でバスM3-2『忘れられた鉱山にて』。

ss_081004_01.jpg
ぐらころいど にゃー

【グスゲン鉱山】に赴いたついでにGhoulから、呪われたサレコウベをゲット。
ついでのついでに【バルクルム砂丘】まで足を伸ばして、ガガンボの腹虫もゲット。
陸ガニのふんどしはゲット済み。

【セルビナ】で【ジョブチェンジ】してD4でバスに帰ろうかと思ったのですが、
ちょうど船が来るところだったので、そのまま【マウラ】に向かって、
ダルメルの唾液、野兎の尻尾、血染めの衣もまとめてゲットしておきました ヽ(´ー`)ノ

【バストゥーク】に戻ってM3-2をコンプしてM3-3『ジュノへ』をオファー。
【ジュノ】へ向かい天晶堂で6つのサポアイテムをトレードして
大使館を経て【デルクフの塔】へ。

 

ss_081004_02.jpg
にくきゅう?

今回の【ミッション】で必須となるNMとの戦闘、Porphyrionのレベルは36。
レベル37ならソロでもいけるだろうとタカを括ってのチャレンジです。

ただ、レベル37だと道中のアクティブな敵のほとんどがからまれ対象です。
サイレントオイル、プリズムパウダーを使えば
すんなり行って帰って来れる道程ですが、如何せん赤/貧なA一家。

エリアチャンジも数回ありますし、道程はそこそこ長い。
使う薬品の量もそこそこになっちゃいます。

そこで“ダンジョンの敵を倒しながら進んで、ボス倒す!”という
“普通のPRGごっこ”と称して、
サイレントオイル、プリズムパウダー等を使わず上層を目指しましたっ!

 

 


ss_081004_06.jpg
にゃー;:;:

とかなんとか、やってたらレベルアップ☆
37→38になっちゃいました (ノ∀`)ノ

 

で。

ようやく上層に到着。

 

 


ss_081004_03.jpg
・・・。

NMがいまちた (*'-')

 

えーん;:通れないよー;:と嘆きながら調べてみると、
コチラのNM、Minasのレベルは36とのこと。

いけるんじゃないかな?w と、思って殴りかかる僕。

 

ss_081004_04.jpg
いけそうにゃ!

 

 

 

 

ss_081004_05.jpg
いけなかったにゃー;:;:

 

【百烈拳】なんて聞いてないよ!
モンクなのに斧なんて持ってんじゃねーよ!!!

 

…。

…。

白魔道士なのに斧もってる人もいるし、しょうがないか (*'-')ウン
 

HPに戻って、気を取り直して再び塔を登る僕。
もしまだNMが居たら、A(兄)を出動させて狩ってしまおうという算段です。

 

 


いませんでした ヽ(´ー`)ノ

 

…さっき、ちょっと待っててみればよかったです orz

 

ss_081004_07.jpg
カギだせにゃー!

と、【上】のSS撮ってたらHPが32になってた!! (((゜Д゜;)))
なに!?【イーグルアイ】!??またちぬかと思ったっ!!!

そして何気に【チャクラ】偉大!
【ケアルワルツ】のリキャの間に【チャクラ】噛まさなかったらたぶん逝ってました!

 

【ミッション】の報告を済ませてランクよん?になりました ヽ(´ー`)ノ
それから気が付けば【経験値】も4000ほどゲットしてました♪1回ちんだのに☆

 

ss_081004_08.jpg
にゃー!!

天晶堂で渡航免状を受け取り、アトルガン上陸です☆

さっそく【ネコ】社長のところへ行って【アズーフ島監視哨】へお遣いクエストへ。
…【シーフ】レベル1で (*'-')

 

--------------------------------------------------
Heraldic Impは、エアロIIIを唱えた。
--------------------------------------------------

Σ(゚□゚ !!

img_081014_01.jpg
にゃー;:;:;:

 

ss_081004_09.jpg
咄嗟に【絶対回避】とかしてたら僕ぢゃないと思うんだ。

 

ほら。
島監視へ向かう、道が狭くなってるところに沸くImpがいるぢゃないですか?
アレがそっぽ向くの待ってたら、Impのヤツラに挟み撃ちにされたですよ!

エアロIIIの詠唱をはじめたので、ダッシュでレンジ外へ移動しつつ
門の中に逃げ込もうとしたところをやられました ('-')

 

ここでMaさんに【レイズ】のヘルプ。
そんなワケで門に頭突っ込んだまま待っていたら、

img_081014_02.jpg
って、すでに話しかけてますよね?w すでにちんでますけどw

と、そこに門の内側から聞きなれたメロディーが。

img_081014_03.jpg
なに?w合いの手?w というタイミングで入るtell。

img_081014_04.jpg
SSお待ちしております <(__)> ×:とっていて→○:とっておいて

ss_081004_10.jpg
【ありがとう。】 <(__)>

 

【移送の幻灯】で白門へ帰還し、お約束の【ネコ】社長の詐欺に引っ掛かり
晴れて【二等傭兵】に♪モグロッカーが使えるようになりました ヽ(´ー`)ノ

デジョタル(弟)に【はじめまして。】で【ジュノ】へ。
今更ながら競売にて黄石を購入し、モグハの出口拡張。
ランクよん?になったので【フェロー】取得クエスト『其の者の名は』をスタート。

すると【忍者】でPTのお誘い。
【クフィム島】の魚→【デルクフの塔】の巨人と狩ってレベル22→24になりました ヽ(´ー`)ノ

ss_081004_11.jpg
ちゃんと【格闘】するモンクにゃ!

ドロップは靴下でした (ノー`)ノ

【レベルシンク】を解除した白さんに【テレポデム】を頂いて
【バストゥーク】に帰還して、山猫クエをしました。

ss_081004_12.jpg
だりーにゃ

これで本国HPで【ジュノ】にも二ッ飛びですよ!


コメント
合いの手(・・;)
Maさんが歌っていた頃、私は遠いエルナランドの空の下でしたので、当然Say会話なんて読めてませんw
いいタイミングだったんですねぇ(*'‐'*)
【2008/10/08 07:27】 NAME[ひゅむ♀] WEBLINK[] EDIT[]
教えて【ください】
SSどこに送ればいいのだろうwww
ちゃんと撮れてて、大満足なSSだったよ(´∀`)
【2008/10/08 11:51】 NAME[Ma] WEBLINK[] EDIT[]
【ミスラ】でもプリケツ
>>ひゅむ♀さん
お2人の言うことが余りに被るので、
一瞬どっちと会話しているのか【分かりません。】になりました ('-')

>>Maさん
大満足【ください。】
hotmail【はい。お願いします。】
【2008/10/10 12:30】 NAME[A] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS