忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[478] [476] [477] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の続き、【フェロー】取得クエスト『其の者の名は』。

6月10日のVUで全フェイスタイプから【フェロー】の容姿が選べるようになり、
A(兄)で【フェロー】を取得した時とはちょっと勝手が違います。

【ジュノ】上層のLuto Mewilahさんからオファーを受けるのは従来通り。
以前はどのNPCに話しかけるかによって容姿が決定していましたが、
先述のVUで以下のようになった模様です。

①【ル・ルデの庭】H-10、Aktaさん → サイズの選択(S、M、L)
②【ジュノ】下層H-8、Kuah Dakonsaさん → フェイスタイプの選択(F1AとかF2Bとかで選択)
③【ジュノ】港G-8、Red Ghostさん → 口調の選択(渋め、熱血、クール、など)
④【ジュノ】上層F-5、Bheemさん → 容姿の確認
⑤ Luto Mewilahさんに報告して終了

エリアチェンジを挟んで、連続クエスト『少女と鏡』。
【エルディーム古墳】で骨NMとの戦闘です。

ご紹介します!コチラが僕が選んだ【フェロー】さんです!

 

 ↓ ↓ ↓

 

ss_081005_01.jpg
【タルタル】F6A、Sサイズです!

 

続いて『導かれるもの』での【ゲルスパ野営陣】でのドラゴン戦。

 

ss_081005_02.jpg
こんなヤツ ひゃくれつけん するまでもねーにゃ!

 

本当は【百烈拳】したんですけどね、この20分くらい前に ('-')
ペトロアイズで見事に石化して、サンドバック【死】したのはナイショです。

 

帰りはサンドで【ジョブチェンジ】してさっさとD4しようかと思ったのですが、
後々のことを考えて、サンドの山猫クエして白門経由で【ジュノ】へ。

 

ss_081005_03.jpg
い~ま君の目に~ い~っぱいの未来~ 言葉は~永遠のシグナルぅ~♪

シグナルパールを受け取り、
さっそく【フェロー】さんをお呼びしてレベル上げしようと
【踊り子】23に着替えてLet's【ロランベリー耕地】です ヽ(´ー`) ノ

バカの1つ覚えみたいに【挑発】しまくるもんだから、
門の内側(SSの位置)までモンスターを引っ張ってくるのも一苦労です。
早く親密度を上げて脱【盾】タイプしないと、こちらの身も危ないです。

 

この後、久々にA(弟)にキャラチェンジして【黒魔道士】のレベル上げ。
12→13になりました ヽ(´ー`) ノ


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS