忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img_081206_01.jpg
にゃー!!

ただただ“肉球アイコンをこの目で見たいっ!自キャラで見たいっ!”
そんな思いではじめた【ネコ】【モンク】


本当に多くの【みなさん】のご協力、ご支援を頂いて参りましたっ!
この度、お陰様で念願の肉球をゲットすることが出来ました!!

【サポートジョブ】取得を手伝って下さり、
また、よくレベル上げに誘って下さったHiさん(Hum♀)、Naさん(Hum♀)に。
【カザム】パス取得を手伝って下さったRaさん(Hum♂)、Ruさん(Hum♀)に。
【忍者】ジョブ取得の保護者もお願いしましたRuさんに。
【ミッション】のドラゴン戦では、【みなさん】に加え、
初対面にも関わらずご迷惑をお掛けしましたのNaさん(Hum♂)に。

寝落ちするまでヤグードの数珠集めを手伝って下さいましたMaさんに。
鯖移動していたばかりでAF①を手伝って下さったRyさん(Elv♂)に。

【限界】①②、AF②では、再びRaさん、Ruさん、Ryさんに。
AF③と【限界】③in【オズトロヤ城】では
So(Hum♂)さん、Kaさん(Hum♂)、Maさん、Siさん(Hum♀)に。
【限界】③in【ダボイ】では【カーズナ】を下さったEさんに。

【ベドー】のAFのカギ取りではMaさん、Zeさん(Mit)、Suさん(Tar♀)、Toさん(Gar)に。
【クロウラーの巣】【ガルレージュ要塞】のAFのカギ取りでは、
Kaさん、Kiさん(Hum♀)、Soさん、Taさん(Hum♀)、Zeさんに。
魔手のNM戦ではこれまた、Zeさんに。

ジャガーマント取得では、Ruさん、Hoさん(Hum♂)に。
茶帯取得のためのモルボルガー退治では、Maさん、Siさん、Zaさん(Hum♀)に。
【ミッション】の骨BC、【闇】【王】は、Ntさん(Elv♀)、Maさん、Zaさんに。

そして、
これまでPTを組んでくださったたくさんの方々に。

ありがとうございましたっ!本当にっ!

それから、万年初心者の僕が言うのもおかしいかもしれませんが、
キャラをイチから育てて、新鮮さみたいな楽しさもありました。

また、【ウィンダス】以外の国ではじめたということで、
【ミッション】のお話を別の角度から楽しむこともできました。

【ネコ】【モンク】を思い立たなければ、
もしかしたらHiさんやNaさんとは出会う機会がなかったかもしれません。


そんなワケで、

 

img_081206_02.jpg
たくさんの思い出を【ありがとう。】!!一応【闇】【王】とか倒したしね!(ZaさんNtさんが

ちょっと【違い】ヴァージョン →


なんだか、【ネコ】【モンク】【さようなら。】みたいですが、
最終回じゃないのぞよ。もうちょっとだけ続くんじゃ。

【ネコ】【モンク】のレベル上げは一段落と言うことで、
これからしばらくレベル上げに関してはA(兄)メインの活動に戻るってカンジです!

“倉庫キャラも冒険者”をモットーに、A(妹)の冒険はまだまだ続きます!

 

img_2nd.jpg:…。

A(弟)もそのウチねっ!!

 

さて。【ネコ】【モンク】レベル65到達まではどのようだったかというと、
昨日に引き続き【リーダー】やる気マンマンで朝から【ログイン】。

でも、朝ということもあってPTを組むには人が疎ら。
そんなワケで、人が増えてくるまでの時間を使って、A(妹)の過去開通をすることに。
A(妹)の過去所属国はA(兄)と同様、【ウィンダス】を選ぶつもりで、
過去【ウィンダス】を目指しました!

【ロランベリー耕地】から過去世界へ飛び、
ちょこっと【ブンカール浦〔S〕】に【エリアジャンプします。】してから
【メリファト山地〔S〕】へ。

ここで、メリファのゲートクリスタルをゲット。禁断の口の開放。
【カルゴナルゴ城砦〔S〕】を経て、【西サルタバルタ〔S〕】へ。
ここでも禁断の口を開放し、たどり着いた過去【ウィンダス】。

クエスト『コブラ傭兵団入団試験』を受けるために、Miah Riyuhさんに話しかける。

 

…。

…。

…あれ? (*'-')??

 

クエストが発生しません ヽ(´Д`;)ノ

慌ててネットで調べてみると【クロウラーの巣〔S〕】の
Kalsu-Kalasuから翠の紹介状を受け取っていなければならないようです orz

A(兄)の時は探検しながらだったので、
片っ端からNPCに話しかけながら進んでいたので
意識なしに持って向かってたんですよね、翠の紹介状。。。 (*'-')

 

気を取り直してとりあえず【アトルガン白門】へ行き
結構時間も経っていたので、/sea all inv。

すると、レベル52の【忍者】さんがいらっしゃるっ!! Σ(゚□゚

【後衛】さんさえ見つかればPT行けますよっ!と、サーチするも見つからず orz
するとMaさんが【白魔道士】で参加してくださるとのことで、バババっとお声掛け。
基準は【忍者】さんの52と想定して、狩場は【クフタルの洞門】。カニを予定。

ここのカニはとても硬いイメージがあったので、MBで削ってもらおうと、

忍暗踊黒白←僕

という構成。
【忍者】さん&【暗黒騎士】さんの【湾曲】連携で、
【黒魔道士】さんにMBをお願いしました。

すると、忍さん、暗さん、白さんもMBで、4連MB☆
やっぱり連携とMBがあった方が、PT戦闘は面白いと思います ヽ(´ー`)ノ

。。。【モンク】はなんにも絡みませんでしたけどね (*'-')

 

そんなカンジで、

レベル65到達ですっ!!

【猫足立ち】【やったー!!】 ヽ(´ー`)ノ


コメント
【やったー!!】
念願の肉球おめでとぉー(*´∀`*)
【2008/12/12 12:42】 NAME[Ma] WEBLINK[] EDIT[]
【ありがとう。】!!
そのうち【ネコ】【モンク】第二章もはじめると思います (*'-')b
【2008/12/12 17:52】 NAME[A] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS