忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近年稀にみる上方修正と囁かれる2008年9月9日ヴァージョンアップ。
その目玉と呼べる【レベルシンク】の輝きにホワイトアウトしてしまって、
僕はもう1つのスバラシイ修正を見逃していたのですよっ!

気付かせて下さった『あん☆らっきーず』様へ【ジャンプ】→
 

 

 


■モンクのジョブアビリティ
 「猫足立ち」を使用した際のステータスアイコンが変更されました。

 

Σ('Д')

 

N☆I☆K☆U☆K☆Y☆U じゃん!?

 

【えっ!?】マジで!?マジで!?
本気と書いてマジと読むくらい【ウソ】じゃないなら
即刻【モンク】のレベルを上げるんだけどぉぉお!!

だって、肉球ですよ?にくきゅう!!

…と、意気込んで見たものの【モンク】のこと、よく【知らないんです。】
その【猫足立ち】って、レベルいくつで覚えるアビリティーなのよ? (*'-')??

教えてエライ人っ!!

---------------------------------------------
猫足立ち(ねこあしだち/Footwork)
モンクのジョブアビリティのひとつ。Lv65で習得する。
蹴撃に特化する。
効果時間5分。再使用時間5分。
---------------------------------------------
FF11用語辞典様より)

 

('Д')

 

け、けっこう 習得レベル高いじゃないの。。。

 

だがしかし!

肉球アイコンに感化された僕の熱いパッションはこんなことでは沈下されないのですよ!
帰宅後、即刻【モンク】上げ開始です!

 

 

 

 

 


ss_080912_01.jpg
せっかくだから【ネコ】で!!! あ、にゃー

グスタでネコパンチを繰り返すこと数時間。【ネコ】【モンク】のレベルは9→13に☆

肉球アイコンとともに修正された、【楽な相手です。】取得経験値が大幅アップ。
これすごくないですか?まるで指輪を常に使用しているかのような経験値の入りです。

レベル上げついでに
バスM1-1『ツェールン鉱山からの報告』、1-2『彼の名はシド』をコンプリート。
そろそろ砂丘PTに参加出来るお年頃と、
競売前で装備品の買い物をしているとEさんとバッタリ。
初期レベル上げの友、セルビナミルクを頂きました!ありがとうです!

すると直ぐさまPTのお誘いが Σ(゜Д゜)
チョコボもOPテレポも無いので、文字通り砂丘へダッシュ!
こちらのPTで、レベル13→15になりました ヽ(´ー`)ノ



…ところで【猫足立ち】の英訳が“Footwork”になってるんですが、
英語圏のみなさんには“猫の肉球”で伝わるのでしょうか? (*'-')??


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS