忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛用していた戦車の指輪を捨てて、皇帝の指輪をゲット。
【コンシュタット高地】で【戦士】のレベルを16→18にしてサポサポ達成です☆
ついでにデム石にて、バスM2-1『クリスタルライン』に必要な変色クリスタルをゲット。

 

ss_080915_01.jpg
おめー かにざ にゃ?

NajiとAyameの関係にクスリ。

【ジュノ】へ向かい、天晶堂会員に。
カバン拡張のクエも受けようと思ったのですが、
名声が足らなくて受けられませんでした orz

すると【カザム】での【レベルシンク】PTからお声が掛かり、【カザム】初上陸☆
レベル24の僕を基準に【カザム】前のマンドラの予定だったのですが、
【レベルシンク】導入後の初週末ということもあってか、大変な賑わい。

“これじゃ枯れ枯れになっちゃいますね”ってことになり、
“基準レベルを27にして、OP前の弓ゴブいきましょう!”
ってことになったところで冷や汗;;;;

 

 


チョコボ免許がありません。。。 orz

 

そう!昨日『逃げ出したチョコボ』しに【ラテーヌ高原】向かってたはずなのに、
一晩寝たらキレイサッパリ忘れちゃって、
朝から【コンシュタット高地】で暢気にレベル上げしてたんですよ!あほの子ね!

そんなワケで【ごめんなさい。】【ごめんなさい。】と、狩場まで徒歩。
でも狩りがはじまってみればウマウマ。
僕のレベルが24→26になったら、僕を基準にしなおして再びウマウマ☆
最終的にはレベル27まで上がりました ヽ(´ー`)ノ

 

PT終了後、忘れないうちに『逃げ出したチョコボ』を。
【ラテーヌ高原】でイベントを見て【ジュノ】へ。
今度は【南サンドリア】でイベントを向かい【ジュノ】へ。

本当にこのクエ、移動が面倒ですよね。
なので、2度目の【ジュノ】は【ホームポイント】を【ジュノ】にしておいて、
知り合いに【デジョン】してもらいました。

 

 

 

 

 


ss_080915_02.jpg
おねがいしm   D4しかないけどいいっすか?

 

そんなこんなで、無事『傷付いたチョコボ』のクエ発生。
待ち時間に【バタリア丘陵】で球根叩いてたら、
Naさん(Gar)から【レベルシンク】のお誘い。
Aiさん(Elv)、Ruさん(Hum)とご一緒に【ソムログ原野】のカブト狩り。
レベルは27→28になりました ヽ(´ー`)ノ

PT終了後、再びクエ待ち。
寝落ちを挟みながらも、チョコボ免許を取得しました☆


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS