忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の風が吹きはじめたある晴れた日、【ウィンダス森の区】H-11の広場に
身の丈ほどある杖を付いて腰掛ける歳老いた【黒魔道士】の姿がありました。

彼は足早に行き交う冒険者達をその奥まった瞳に移しながら、
ため息混じりに呟くのでした。

黒:一昔前は65歳で隠居生活が送れたと聞きますが、今は75歳まで現役。
  そして75歳になっても働き続ける世の中。国が年金を使いこんだかr

黒:でも、働きたくても今の時代、
  一仕事毎に腰掛けなければ持たない老人なんて誰も雇ってくれないんぢゃよ…。

【黒魔道士】は視線を宙に結んだ。

黒:それでも四十代くらいまではよく声が掛かったもんぢゃったが…。

【黒魔道士】は力なく俯いた。

[+]<お困りですか?

黒:む!アナタは国の役人さんではないですか!
  えぇ、働きたくてもこの老体では誰も見向いてくれないのですぢゃ…。

[+]<そんなアナタに朗報です!
  アナタより若い方とご一緒にPTを組んだら、
  この赤いキャンディーを舐めてください黄色いキャンディーを頭に載せて下さい!
  するとどうでしょう!アナタの年齢が一気に若返ります!

黒:何でしたっけソレ?夏に水着姿で踊っていた小娘ですか?

[+]<微妙に惜しいけど違います。知らない人は主にお母さんに聞いてみてください。
  一部のお父さんも詳しいと思いますけど。

[+]<とにかく履歴書のPR欄に【レベルシンク】【興味があります。】とでも書いてみてください。

黒:本当にそのようなことが?…分かりました。書いてみましょう。

【黒魔道士】は騙されたと思って履歴書に一筆書き添えた。

---------------------------------------------
A(黒魔道士/白魔道士)
@19000です。
よろしくお願いします。
【レベルシンク】【興味があります。】

---------------------------------------------

Si>> こんばんはー。こちらトップ46の忍シ侍踊赤ですが、ご一緒にレベル上げどうですかー?

黒:ふぉぉぉおおおお!!!

>>Si は はいー!お願いしますー!


   *   *   *

こんなカンジ(?)で早速【レベルシンク】PT行って来ました。
狩場は【クロウラーの巣】、獲物はR芋&カブト。

 

ss_080910_01.jpg
精霊が、精霊が通るんぢゃよ~ ヽ(TДT)ノ

“【湾曲】→【ブリザド】II”コレ!コレですよ!

【レベルシンク】は指輪を気にせずじゃんじゃん使えます♪
スキルが上がらないのがタマニキズですけどねw
2回分残っていたアニバリングを使い切りレベル65→66になりました☆
サポで【リレイズ】です!これで【カンパニエ】も戦いやすくなりますね!

早速【レベルシンク】でお誘い頂けたリダさん、PTメンの皆様、ありがとうございましたー☆



弟君のモグ金庫拡張クエが発生したので、
ビートルリングを2800ギル、パワーボウを17000ギルで購入。
モグは旅立ち、ブロンズベッドは妹さんにお下がりしました ヽ(´ー`)ノ


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS