忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ss_081230_03.jpg
あけましておめでとうございますっ!

一年の計は元旦にあり!
でも、何事も行き当たりばったりがモットーのリアルAです!
SSも使いまわし【やったー!!】今年もよろしくお願いしますっ!

さて、みなさんは、どんな年越しをされましたか?
また、どのようなお正月をお過ごしでしょう? ヽ(´ー`)ノ

おせちに飽きたらカレーもね!
テレビに飽きたら、僕のお正月の様子でも覗いてみてください (*ノノ)



去年は帰省途中にXboxを購入。
実家でもFFやって年末年始を過ごした僕ですが、
今年はさすがに自宅に備え付けているXboxを取り外して
実家まで持っていくのはナンだなぁ、というワケでFF離れな年末年始。

冬のボーナスで、FFもできるノートパソコンを買ったはいいけど
お届けが1月14日と言われてしまったのは【ヒミツ】です。

 

 


で。

 

photo_081231_01.jpg
ビック特価 ¥2,810 (*ノノ)

ついにモンハンに手を出しました (*ノノ)
the Bestになって低価格になったところに飛び付きましたっ!

でも、隣にあったファイナルファンタジーディシジアにも
【興味があります。】で10【分】くらい【バインド】っ!
結局お値段のお安い方を選びましたよ!赤/貧っ!!

半年くらいFFTが刺さったままで放置していたPSPを起動!
。。。しようと思ったら電源が入りません ('-')

電源ケーブルを挿して【準備完了!】
うん!時計の設定画面が立ち上がったヨ!

 

でも、ADSLのサービスエリア外で
ケーブルTVを引いてインターネット環境を整えている実家。
アニマックスに【挑発】されてタゲがテレビから動きません (*'-')ジー

だってポケモン映画と
ルパンIII世のテレビスペシャルが交互にやってるんですよ!?
ジラーチで号泣ですよ!ジラートと名前が似てるヨネ!
キャラメイクの画面から進みません (*'-')ジー

 

合間にやっていた、劇場版『おいでよ 動物の森』を観てたら
いつの間にか寝落ちしちゃって、友達からのtellでお目覚め ('-')

寝起きに【おめでとう!】言われました。
年が明けてまちた (*'-')

 

 


そんなカンジで

 

photo_090101_01.jpg
初詣です ヽ(´ー`)ノ

 

photo_090101_02.jpg
始終御縁がありますよーに (>人<)

 

初詣も済んだし、初日の出見に行こうか、というワケで、
とりあえず東に向かおうゼと、向かった先は千葉県銚子市。

途中、コンビニで一休み。

 

photo_090101_03.jpg
200ギルたけーよ!

 

photo_090101_04.JPG
お味は次元の狭間でしt

 

千葉県銚子市の初日の出スポットといえば犬吠埼。
せっかくだからココ行ってみよーゼと向かったものの、
岬に至る道は大渋滞。

人込みの中で拝んでも、風情もありがた味もあったもんじゃないネ ('Д')+

と、負け犬の遠吠えしながら、初日の出スポットをシフト。

 

photo_090101_05.jpg
銚子ポートタワー

ココいいじゃん! ('Д')+

と、入ろうとしたら、先着200名しか入れないとかで入れませんでしt

 

ガラス越しに拝んでも、風情もありがた味もあったもんじゃないネ ('Д')+

と、負け犬の遠吠え②しながら、銚子ポートタワー付近の
なんかの石碑のある丘の上に【キャンプ】を陣取る我が【パーティ】。

 

photo_090101_06.jpg
なんか【キャンプ】が混んできた。

 

photo_090101_07.jpg
2009年御来光!! (-人-)

 

でさ、明るくなって見てみたら、

 

photo_090101_08.jpg
この石碑、御来光を拝むスポットを示す石碑だったみたい (*'-')!!

 

なんか僕たちすごいネ ('Д')+

 

こんなカンジで行き当たりばったりですが、今年もよろしくお願いしますっ!

 

 


=オマケ=

 

photo_090101_09.jpg
和製XYZ? (*'-')??

撮影:千葉県銚子市


コメント
あけました!
あけましておめでとうございます(φωφ)ノ

お正月の三種の神器と言えば、
初詣・初日の出・お年玉ですね。
そんなワケでお年玉を大絶賛受付中です^^^^

今年もヨロシク!
【2009/01/02 17:57】 NAME[180] WEBLINK[URL] EDIT[]
おめでとうございます!
あけましておめでとうございます ヽ(´ー`)ノ
三国周辺でRancherにアイテム【トレード】するといいらしいですよ^^^^

今年もよろしくお願いします!!
【2009/01/03 06:20】 NAME[A] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS