忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img_091010_01.jpg
なんとか予定の新幹線に乗車できた僕。②は福岡到着編ですよ!

持ち前のチキン属性のお蔭で1時間前に東京駅入りしていたものの、
紆余曲折あって、新幹線発車10分前にホームにたどり着いた僕。

無事、指定の席を【見つけました!】して着席。
どきどきわくわくはレッドゾーン!!ついに新幹線出発ですっ!!

ちなみに、今回のオフ会の参加者は、
Arさん(Hum♂)、Ayさん(Tar♀)、Cさん、Chさん(Mit)、Haさん(Hum♀)、Kaさん(Hum♂)、
Leさん(Elv♂)、Paさん(Mit)、Puさん(Tar♀)、Reさん(Mit)、Soさん(Mit)、Taさん(Elv♂)、
そして僕の、総勢13名!かなりの人数なのですよ!
img_091010_01.jpg
今回は、リアルAのお出掛け スペシャルですよ!連載ですよ!

こんにちはっ!Aですっ!
10月10日(土)〜12日(日)の三連休で、LS“W”のオフ会が
九州は福岡で催されまして、僕も参加させて頂きましたっ!

ヴァナ・ディールでは毎日のように顔(?)を合わせる【みなさん】ですが、
リアルでお会いするのは【みなさん】はじめてっ!

さらに僕、九州に行くのもはじめてで、【楽しみ】の【ダブルアタック】!
さらにさらに、1人で新幹線に乗るのもはじめてで、【楽しみ】の【トリプルアタック】 ヽ(´ー`)ノ
わくわくしすぎて、2〜3日前から寝付けなくて寝不足でした(/ω\)

ss_081230_03.jpg
耳の穴をかっぽじってよく聞け、オレの名を…
フェニックスA!!地獄の果てよりまたもや舞い戻ってきたわ!!

こんにちは。Aです。
そんなワケで、キャラデータの巻き戻しが終了。
A(兄)もPhenixサーバーから帰ってきまして、
もとのキャラでヴァナ・ディールに帰ってきましたっ!
本日より、ヴァナ日記再開ですヽ(´ー`)ノ

…と、その前にアカウントハック後の顛末をお伝えしておこうと思います (/ω\)

あ、あと、フリートライアルは登録メールを変えれば何度でもできそうでs

PR
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS