忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。リアルAです。

ひょんなことがキッカケで、とある同人誌で描かれた『ドラえもん』の最終話を思い出しました。

売れ過ぎ絵が似過ぎなどで著作権問題にまで発展してしまった作品()ですが、
初めて読んだ時、涙ボロボロで、号泣しちゃったんですよね (ノー`)ノ
詳しくはコチラをどうぞ。(Youtube)

で、久々に読みたいなーとか思って、
『ドラえもん 最終回』でGoogle検索したら、ファーストヒットするじゃありませんかっ!
久々に読みましたが、また泣いたっ!!

 

すでにご存知という方もいらっしゃるとは思いますが、ちょっとご紹介したいと思いますっ!
ドラえもんが好きで、ちょっと涙もろい人なら100%泣きますっ!絶対っ!

上記の症状に当てはまると思われる方は、Home Aloneでのご閲覧をオススメ致します。
無断リンクもナンダナってことで、Googleの検索結果へのリンクです。

漫画で読む「ドラえもん最終回」

こんにちは。リアルAです。

先日の勤労感謝の日の振替休日。東京はあいにくの雨。
基本、雨の日はお家に引き篭もりがちな僕ですが、
この日は都内某所へお出掛けしてきました!

 

photo_081124_05.jpg
ここっ!!

一瞥して分かった方は、訪れたことがあるのでしょう。
よく見ると、右上部分に表札が見えますね。

埼玉県民の日(11/14)直前スペシャル、第二弾!
リアルAのお届けするチラリ中途半端の旅in埼玉!
前回の長瀞に続き、今回は小江戸・川越をピックアップ☆

長瀞の時は全然そんな気なかったけど、
“そういえば埼玉県民の日が近いな”と思い当たって、
週末のお出掛けの帰りに立ち寄った川越のことを無理矢理ご紹介!

着いたの夕方だったし、得に盛り上がるネタもなかったしで、
とりあえず冒頭で盛り上げてみましたっ!

 

そういえば埼玉県の地名って、東京に肖ったものが多いんですよ、
北足立郡とか南葛飾郡とか。

このしがみついてる感がたまらないですね。

そうそう。埼玉県民の6割は、銀座と聞くと大宮の南銀座のことを思い出すはず。
略してナンギン。銀座の北にあっても南銀座なんです。

PR
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS