忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。リアルAです。
今回は少人数PTを組んで狩りに出掛けました。

獲物は紅葉。狩場は埼玉県長瀞町。
知る人ぞ知る、岩畳で有名な長瀞です。

紅葉シーズンは11月上旬~下旬。
ちなみに狩場選択は僕。

普段、

                \ │ /
                 / ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< さいたまさいたま!
                 \_/  \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ∩∧ ∧∩\( ゚∀゚)< さいたまさいたまさいたま!
さいたま~~~~! >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /

なんて言っているPTメンの目の鱗をひっぺがしてやるですよっ! ('Д')+

銀杏のにおいって、お世辞にもいいにおいとは言えませんよね、リアルAです。
先週、2日代休を取りましたが、実はもう1日代休が残っていました。

そんなワケで秋の風に誘われて、ソロで狩りに出掛けることにしました。
平日なら人もまばらでのんびりできるかと。

ホームポイントから近い狩場と言うことで上野動物園をチョイス。Opo-opo山とか見たい。
今月の頭に“今日(10月1日)は都民の日ですね。上野動物公園が無料です。”と書いてから、
妙に行きたくなっちゃってたんですよね。

photo_081018_01.jpg
マヂデェェェェエエエ!!?? (((゜Д゜;)))

加藤元浩さんのマンガが大好きです。

10月17日は『Q.E.D. 証明終了』31巻、『C.M.B 森羅博物館の事件目録』9巻の発売日。
ウキウキして書店に足を運ぶと【上】の写真の帯がっ!!

 テ レ ビ ド ラ マ 化 決 定 !

(((゜Д゜;)))

2009年1月8日よりNHK「ドラマ8」にて放送開始!

((((((゜Д゜;))))))

Q.E.D.がN.H.K.!!!

ワクワクドキドキしてググってみたっ!!

NHKドラマホームページ
http://www.nhk.or.jp/drama/html_news.html
月刊少年マガジン
http://manganohi.jp/2008/10/15105.html
毎日jp
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20080924mog00m200010000c.html

 

…。

…。

モーニング娘。 (´・ω・`)

 

ドコのページを見てもキャストのところが、

水原可奈役:高橋愛(モーニング娘。)
燈馬想役:中村蒼

の、並びなんですけどぉぉぉぉおおおお  (ノД`)

 

確かに『Q.E.D. 証明終了』はヒロインの水原さん視点な話が多いですが、
主人公はあくまで燈馬君ですよねっ!?(反語)

うぉーアレか。
原作の雰囲気ブチ壊しのアイドルワショ-イドラマになっちゃうのかっ!?

いやいや!天下のNHKだ!そこんとこは自重してくれるに違いないっ!
いや!でも『カードキャプターさくら』を放送しちゃった時点で過去のNHKは死んだのだっ!
うおー。分かんねぇー!!

と、頭の中はオマツリサワギ!
不安ですっ!!でも期待しちゃいますっっ!!

PR
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS