忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀杏のにおいって、お世辞にもいいにおいとは言えませんよね、リアルAです。
先週、2日代休を取りましたが、実はもう1日代休が残っていました。

そんなワケで秋の風に誘われて、ソロで狩りに出掛けることにしました。
平日なら人もまばらでのんびりできるかと。

ホームポイントから近い狩場と言うことで上野動物園をチョイス。Opo-opo山とか見たい。
今月の頭に“今日(10月1日)は都民の日ですね。上野動物公園が無料です。”と書いてから、
妙に行きたくなっちゃってたんですよね。



=== Area:Ueno ===

 

photo_081027_01.jpg
----== SystemMessage ==----
10月27日、9時30分より17時の間、上野動物園のメンテナンスを行います。
該当エリアにいる方は、エリア外に移動、
またはログアウトしていただけるようお願いいたします。

 

('-')

 

 


狩りに行く時は、事前に狩場をサーチして行きましょう。

僕と同様の過ちを犯したのか、リアルタルタルとヒュムさんのPTが各所でもめています。
ヒュムさんの方がリダさんらしく、/cryを繰り返すタルタルを必至に/comfortしていました。

アレですね。
気軽に狩場変更ができるのもソロのいいところデスネ。

上野恩賜公園には動物園以外にも見所はあります。
そんなワケで、そのまま公園内をのんびり散歩することに。

平日の昼間とあって、外人さんPT(観光客)が多かったです。
それから人がまばらなため、
いつも以上に廃人さん(仕事しないでここに住んじゃってる)の存在も目立ちます。

 

photo_081027_02.jpg
上野東照宮

ココ、はじめて足を踏み入れました。

 

一通り公園内をうろうろして、ちょっと喉が渇いてきました。
100円メロン()でも食べようかと、アメ横の方へ。

 

Σ(゚□゚

 

photo_081027_03.jpg
【えっ!?】ヨドバシカメラ!? Σ(゚□゚

あれ?w 聚楽は!??
しばらく上野に足を運んでいなかったら浦島太郎状態。

photo_081027_04.jpg
向かいの聚楽台

どうやら聚楽は、建物の老朽化のため建て替えということで、
今年の4月21日で一時閉店
していたらしいのです。

2010年秋の再オープンとのことですが、
この建物がなくなっちゃうのは正直サミシイですね (ノД`)

“上野動物園に行って、お昼は聚楽で食べる”という少年時代の夢が蘇ってきました。
でも、もうこの建物での実現は出来なくなっちゃったんですね。

いつまでも、あると思うな親と聚楽。
ちょっとセンチメンタルな気持ちになりながら、

 

photo_081027_05.jpg
キャッチ・マイ・ハート! ベリーメロン!おかわりだ!

2本も食べちゃいました (ノー`)ノ
アメ横にはメロンやパインを切り売りしている果物屋が3件くらいあります。
 イチゴもあります。イチゴは3個ダンゴみたいに割り箸に刺さってます。
 赤いメロンは200円です。


中学校の時は地元の埼玉からこのメロンだけを食べに、
40キロくらチャリ漕いで来てましたね。そのメロンの美味しかったこと。

 

AGIを下げつつ、INTを上げて、上野からふらふら歩き出した僕。
気が付くと【エリアジャンプします。】してました。

 

=== Area:Komagome ===

 

photo_081027_06.jpg
インテリジェンス六義園

 

photo_081027_07.jpg
なごみます。

 

しかし!のんびり散策していた僕の足元から突然水音が!? Σ(゚□゚

 

 


photo_081027_08.jpg
ここは【ベドー】か! 亀と魚

 

 


photo_081027_09.jpg
なごみますね (´ー`)


コメント
(⊃д⊂)
リアル日記のハズなのに…
脳がヴァナ日記じゃないですか

もはやウィルス感染まちがいなしっ!
保菌【おめでとう】


お外の空気もたまにはよかですなー
花見季節の上野公園はすごかったな…そいえば
【2008/10/30 10:16】 NAME[Eさん] WEBLINK[] EDIT[]
【ウィルナ】【ください。】
菌【これを君にあげましょう。】 ('Д')ノ

【えーっと…】マイクロスリープというものをご存知でしょうか?
極限まで眠さを我慢したときに“カクッ”と意識を失うアレです。

実はこの間のCさん達との深夜PT。
最後の方、眠くて眠くて度々この“カクッ”に陥ってたのですよ (*'-') ゴメンナサイ

で、そんな瞬間的な眠りの中、夢をみました。
なんかFFやってて、【クエスト】やっていました (;;;'-')

のび太くんがお昼寝しながら、お昼寝の夢を見るというか、あんなカンジ?
【どうしたらいいですか?】('-')



ですねーw
桜の咲きっぷりもすごいですが、それに伴う人もすごい!
あの時期ばかりは平日もなにも関係ありませんね (ノー`)ノ
【2008/10/30 13:42】 NAME[A] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS