忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初の【限界】を越えた【ネコ】【モンク】。
【ジュノ】を出てすぐの【バタリア丘陵】のウェポンが【楽な相手です。】
コチラをを狩って、レベル50→51になりました ヽ(´ー`)ノ

レベル52を前に、AF2のクエスト()を進めようと、目指すは【フェ・イン】。
ヴァズ石取りと、バルドニアOPへの補給を兼ねて単身雪国へ ヽ(´ー`)ノ
テンプルゲートル 両足 Lv52~

 

…。

…。

(*'-') アレ??

 

ss_081026_01.jpg
【ボスディン氷河】がバルドニアだと思っていたのはナイショです。

 

 


ss_081026_02.jpg
(*'-') コッチネ

 

ヴァズ石もゲットして、目的の【フェ・イン】、【ク・ビアの闘技場】へ。

 

ss_081026_03.jpg
(*'-') アレ? イベント ハジマラナイヨ?

もしや何かステップ忘れたのか?と焦ったのですが、
【ク・ビアの闘技場】→【フェ・イン】と
再びエリアチェンジすると無事イベント発生しました ヽ(´ー`)ノ

 

ここまでやって、本日もPT【募集中です。】
少しでも生活の足しになればと、【バタリア丘陵】のトラを狩りながら
お声掛けして頂けるのをお待ってみました。

 

すると

ss_081026_04.jpg
けったにゃ! すでにちんでるトラの横っ腹にケリいれたにゃ

慌てて攻略本を見てみると、【モンク】レベル51で
ジョブ特性【蹴撃】が追加されたようです ヽ(´ー`)ノ

アレですね!肉球(【猫足立ち】)の足音が聞えてきましたねっ!
ちなみに准拳士脛巾(防8 命中+2 蹴撃攻撃力アップ Lv50~ モ)装備してるですよっ!

 

そんなこんなトラいじめしていましたが、お声を掛けて頂ける気配ナシ。
そこで本日もこちらからお声掛けしてみることに。

【ナイト】さんのレベル33を基準に【ガルレージュ要塞】を想定して、

ナ踊白←僕

まで、お声を掛けて【狩人】さん発見~♪と、お声を掛けようと思ったら、LS“L”のNtさん(Elv♀)。
コチラのパールを付けていましたので、LS会話にてPTにお誘いしましたら、
話を聞きつけたZeさん(Mit)から【空きはありますか?】。
そんなワケで、【戦士】に【ジョブチェンジ】したZeさんをお招きして、PT構成は

ナ戦狩踊白

こちらでレベル51→52になりました ヽ(´ー`)ノ

基準の【ナイト】さんのレベルが33→36になり、
移動しましょうということで、東アルテパ砂漠のOP前のゴブ狩りに移行。

ここでレベル37になられた【踊り子】さんが【吟遊詩人】さんに【ジョブチェンジ】。
LS会話で【レベルシンク】【興味があります。】100%発言をなされていたAiさん(Hum♀)が、
Ntさんの交代で【赤魔道士】にて参戦。

ナ戦詩赤白

となって、こちらでレベル52→53になりました ヽ(´ー`)ノ

 

さて。【南サンドリア】に集合したLS“N”の面々。
新パールを開封して向かったのは、Naさん(Gar)のWSNM in【聖地ジ・タ】。

ss_081026_05.jpg
久しぶりの赤魔道士。軽く操作を忘れてます。マクロの配置とか。

 

その後、Cさんからの【レベルシンク】PTのお誘いを頂き、向かったのは【流砂洞】。
OPもテレポもないので、【コロロカの洞門】を走って抜けましたっ!お待たせしましたっ!

こちらでレベル53→54に ヽ(´ー`)ノ
再び【限界】【クエスト】目前ですっ!

帰りにOP補給しておきました (ノー`)ノ


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS