忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早朝、【ベドー】でヘルムやら弓やら拾い集めている兄の努力の上に成り立つ
悠々自適なA(妹)のヴァナライフ。
天からのご褒美か、A(兄)はトリートスタッフIIをゲット。

今日はPT【募集中です。】一休みの【ネコ】【モンク】。
自国の【バストゥーク】から【チョコボ】を駆って【ベドー】へ。

 

ss_081029_01.jpg
くぅだふ の ぼくせんこう にゃ!

 

ss_081029_02.jpg
くぅだふ の じゅふ にゃ!

ジュノクエ『ベドーの謎その1』、
『ベドーの謎その2』に必要な2アイテムをゲットです ヽ(´ー`)ノ

さっそく【ジュノ】目掛けて【パシュハウ沼】をパシャパシャ走っていると

<Ma> Aくんはカギかい?

と、呼び掛けられました (*'-')

いえいえwカギ落とす亀はまだ1人じゃ無理ですから^^;とか応答していると、
Maさん(Tar♀)、Zeさん(Mit)、Suさん(Tar♀)、Toさんが(Gar)
【ベドー】のカギ取りを手伝って下さると言って下さいました ヽ(´ー`)ノ

ありがとですーっ!てなワケで、踵を返し再び【ベドー】へ。
皆様のご協力で、程なくしてカギをゲットさせて頂きました ヽ(´ー`)ノ

そして

 

ss_081029_03.jpg
てんぷるしくらす にゃ!

ありがとうございましたーっ!!

 

で、LS“L”のみなさんで【レベルシンク】PTに行かれると言うので
僕もご一緒させて頂きました ヽ(´ー`)ノ

メンバーは、Zaさん(Hum♀)、Maさん、Soさん(Hum♂)、Zeさん、僕。
そして、PT【募集中です。】をしていた【侍】のToさん(Hum♂)の6人。

レベル43でシンク。狩場は【オンゾゾの迷宮】。
本当は【イフリートの釜】でゴブ狩りってお話だったのですが、
ヨト石取ってなかったA(妹)。。。orz
【ごめんなさい。】【ごめんなさい。】

 

でも、瓢箪から駒と申しますか、

 

ss_081029_04.jpg
Mysticmaker Profblix

あと1、2体コカトリスを狩れば、Toさんがレベルアップ。
それで本日はオヒラキにしましょう☆と言っていたところにPOP。

Toさんのレベルアップ→【レベルシンク】解除で、Mysticmaker Profblixにアタック!
しかも落としましたよ、モルダバイトピアスっ!!

私ほしー!!俺もほしいー!!僕もほしー!!と、いうワケで、
欲しい人、ガチロットということだったんですが、

 

 


img_081029_01.jpg
・・・。

 


img_081029_02.jpg



・・・。

 

img_081029_01.jpg
・・・。

 

 


。。。なんで、僕は今【タルタル】ぢゃないんだ ('-')

結果的に譲り合う形でMaさんがゲット☆
おめでとうございます ヽ(´ー`)ノ
                                               っち  ('Д')

僕のレベルは56→57になりました。
あと1つ上がればテンプルシクラス装備できるようになりますね ヽ(´ー`)ノ


コメント
【えっ!?】
うすくですが・・・・。
ちっってみえたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

モルダバ、ありがとうございました(*´∀`*)
【2008/11/13 16:51】 NAME[Ma] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS