忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、A(妹)でカバン拡張クエをして思い出したんですが、
実はA(兄)のカバン拡張クエも
中途半端なところまでしかやってなかったんですよね (ノー`)ノ

必要素材の相場が落ち着くまで待とう…と、随分長く放置しちゃっていました (*ノノ)
そんなワケで、ゴブリンのかばん⑤です。

・ロードナイト 9000ギル
・パクタンインゴット 5000ギル
・モブリン織物 4000ギル
・プガードのなめし革 1000ギル

計19000ギルで済みました ヽ(´ー`)ノ
赤貧人生も、待てば海路の日和ありですよっ!

 

さて。
一昨日から【カルレージュ要塞】3門奥でこそこそしている【ネコ】【モンク】。
一向にTreasure Cofferに出会えません。

なんだか2門奥にある気がする。。。 (*'-')

と、呟いたかと思ったら、3門奥の出口から【ソロムグ原野】へ飛び出すA(妹)。
段差を降りて【ジュノ上層】にてカーネーションをDで購入。
唯一開通している禁断の口【バタリア丘陵】から過去世界へ。

道中【ロランゲリー耕地】の禁断の口を開放し、【ソロムグ原野】の禁断の口開放。
再び過去世界へ戻って、現在の2門段差のところの花の香り【イベント】をチェック。

【ソロムグ原野】の禁断の口から、現在に世界に戻ろうとすると
過去世界でも【フェロー】が呼び出せるようになる【イベント】発生 Σ(゚□゚
A(兄)より先に発生させちゃいましたね (ノー`)ノ

3門奥をチェックした後、2門段差を越えて2門奥へ。

 

ss_081103_01.jpg
あ あったにゃーーー!!!

POPまでしばらく探しましたが、見事に発見☆
テンプルクラウン、ゲットできましたーっ!!


続いて【クロウラーの巣】での、古びた小手探し。
【ジュノ】から【チョコボ】に乗ろうとしていると、
Zeさん(Mit)が箱探しを手伝って下さると言ってくださいました (*ノノ)

ありがとですー ヽ(´ー`)ノ
と、一足お先に向かった【クロウラーの巣】。

 

 


…。

…。

ss_081103_02.jpg
あったにゃ

先にチェックした地下の2ポイントの方でスンナリ発見 (ノー`)ノ
Zeさんが【チョコボ】に ride on されてすぐのことでした (*ノノ) ナンカ ゴメンナサイ

そして図々しくも、
そのままZeさんに闇の炎取り(ボムNM)のお手伝いをお願いさせて頂きました (*ノノ)

 

ss_081103_03.jpg
Zeさんの華麗なるWS

Zeさんのご協力でテンプルグローブもゲットさせて頂きました ヽ(´ー`)ノ
ありがとうございましたーっ!!

 

そんなワケで、AFコンプとなりましてレベル60が待ち遠しいっ!
スグサマPT【募集中です。】よっ!

お誘い頂けたのはPTは、外人リダさんからの【ワジャーム森林】のコリブリ狩り。

 

img_081103_01.jpg
Σ(゚□゚!!

“あれ?そろそろレベル上がると思ったのになぁ?”と思って開いたステータス。
レベル59で、NextLevelまで@1だったから、
【限界】越え忘れちゃったかと思って焦っちゃったじゃまいかっ!!

ぶわって冷や汗でましたけど、次の戦闘で無事にレベルアップ☆
レベル60ですよっっっ!!!

 

ss_081103_04.jpg
ふる えーえふ にゃ! 格闘武器だけ実は【違い】。

先々月の半ばくらいまで、A(弟)のサンド名声稼ぎのために
【ツェーン鉱山】でコウモリを殴るだけの存在だったA(妹)。
ついにここまでやってきましたっ!感無量ですっ!!

ちなみに【モンク】AFの色は、ドラゴンボールがモトネタとのこと。

当初のデザインはベース色は白だったらしいですが、
なんとなく白の方がよかったなーなんて思っちゃったりしてます (*ノノ)
個人的には柔術着が【モンク】AFでいいカンジ (*'-')b

 

 


PM5:00~PM8:00の間は、Naさん(Hum♀)のRoc狩りのお手伝い。
A(兄)の出番ですよ!

ちなみに高台へは過去経由で向かったので、
妹さんに続いて過去世界で【フェロー】が呼べるようになりました!

 

POP待ちの間、周囲のモンスターをいじめて遊んでいたのですが

 

img_081103_02.jpg
こんなのとか

 

img_081103_03.jpg
こんなのでました

 

【クエスト】アイテムでしょうか? (*'-')??
フェルナン様の一日は僕もゲットさせて頂きましたので、後で調べてみます (ノー`)ノ

 

ss_081103_05.jpg
POP時間は7:30くらい。でも今晩メンテ入っちゃうから関係ないネ!

Naさんはお目当ての霊木の杖をゲット☆
おめでとうございます ヽ(´ー`)ノ


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS