忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 3d6bf7c7.jpeg
ここは現実とヴァナ・ディールの狭間の世界。
ログイン後、アクティブキャラクターを選択する、あの草原です。

ヴァナ・ディールではすれ違う、A一家。ここでは兄弟水入らずです。
今日は、この場所で繰り広げられる彼等の会話(脳内)を覗いてみることにしましょう。



--------------------------------------------------
=== Area:??? ===

img_3rd.jpg:きょうも れべる あげ いってくるにゃー!

img_1st.jpg:いてらー

img_2nd.jpg:いてらですー

A(妹)でログインしますか?   →はい いいえ

 

img_2nd.jpg:…。

img_2nd.jpg:お兄ちゃん…。

img_1st.jpg:どうしたimg_2nd.jpgよ。

img_2nd.jpg:最近、img_3rd.jpgが常にレベル上げに行ってるじゃないですか。

img_1st.jpg:うん。

img_2nd.jpg:それで、やれ新しい装備を買うだの、やれ食事代がないだの、
       やれチョコボ代がないだのいって、僕のお財布からお金を抜いていくのですよ…。

img_1st.jpg:…。

img_2nd.jpg:昨日なんて、お兄ちゃんから競売の出品費用として、
       最低限とって置くようにって言われていたギルまで【ギルスティール】されて…。

img_1st.jpg(僕の財布からだけじゃなかったのか… ('-'))

img_2nd.jpg:ちょっとお兄ちゃんから言ってよ;:このままじゃ家は破産だよっ!赤貧だよっ!

img_1st.jpg:…わかった。ここはお兄ちゃんにまかせろ ('Д')+

 


 

img_3rd.jpg:ただいまにゃー!

img_1st.jpg:おかえりー

img_2nd.jpg:おかですー

img_1st.jpg:…。

img_2nd.jpg(お兄ちゃん!)

img_1st.jpg:う、うん… img_3rd.jpgよ、ちょっとここに座りなs…

img_3rd.jpg:にゃーにゃー きいてにゃー!
       きょう はじめて あとるがん の くえすと やったにゃ!
       びびきーのしおさい もらったにゃー^^

img_1st.jpg:おー^^『恋のレシピ』かぁw 僕もアトルガンはじめてのクエはそれだったなぁw

img_3rd.jpg:ばいたりてぃ ぷらす よん? にゃ!ちゃくら せいのう あっぷ にゃ!

img_1st.jpg(…img_3rd.jpgよ。それが VIT+4と気付いた時点で兄を越えておるよ ('-') )
回想《INT よん?》

img_3rd.jpg:ただで そうび もらっちゃったにゃー^^

img_1st.jpg:そっかー^^よかったねw
       エクレア装備はお財布に優しいからお兄ちゃんも好きだなぁ!!

img_2nd.jpg(お兄ちゃん、うまいよ!さり気なくお財布の話に持ってたよ!)

img_3rd.jpg:でー!でー!また あたらしい そうび が ほしいにゃ!

img_1st.jpg:むむ^^;母衣武者とか、風魔の脛当はダメだよ~^^;高いからw

img_3rd.jpg:だいじょーぶにゃ!
       このまえの ぱーてぃ で ぜんえいさん が みんな きてたにゃ!

img_1st.jpg:この前のPT?
        …あぁ【ワジャーム森林】のコリブリ狩りねw 忍モシ踊侍赤だっけ?

img_3rd.jpg:そうにゃー^^

img_1st.jpg:むむ…。レベル60くらいでほとんどの前衛さんが装備する…はっ! Σ(゚□゚

img_2nd.jpg:ま、まさか…。

img_3rd.jpgすこぴおはーねす にゃ!あかい そうび かっこいいにゃー^^

img_1st.jpg:(((゚Д゚;)))

img_2nd.jpg:(((;゚Д゚)))

img_1st.jpg:な、なぁ、それだと、
       せっかくビビキーの潮騒で強化した【チャクラ】が弱くなっちゃうよ?^^;
       テンプルシクラス、【チャクラ】効率アップだろ?^^;;

img_3rd.jpg:だいじょうーぶにゃ!きがえ まくろ つかうにゃ!

img_1st.jpg:…。

img_2nd.jpg(お兄ちゃん!)

img_1st.jpg:あ。なんかMaさんが呼んでる。話の続きは後でね^^;

A(兄)でログインしますか?   →はい いいえ

img_3rd.jpg:にゃー^^いってらっしゃいにゃー^^

img_2nd.jpg:いってらっしゃい(お兄ちゃん、負けないで。。。)

--------------------------------------------------

 

52e6e45c.jpeg
Maさん(Tar♀)、Raさん(Hum♂)、Soさん(Elv♀)と氷の試練

 

img_1st.jpg:…スコピオハーネスかぁ。
       僕も憧れてるんだよなぁ…赤い装備。赤魔道士でも装備できるし。
       前に一度Siさん(Hum♂)に貸してもらったっけなぁ…。

img_1st.jpg:…。

img_1st.jpg:…ちょっと【ベドー】いってくるか (*'-')

 

--------------------------------------------------
=== Area:??? ===

img_1st.jpg:ただいまー

img_2nd.jpg:おかえりなさいー

img_3rd.jpg:おかえりにゃー^^

 

img_1st.jpgimg_2nd.jpgよ、img_3rd.jpgよ、家は確かに貧乏だ。赤貧だ。

img_2nd.jpg:?

img_3rd.jpg:にゃ?

img_1st.jpgでも、貧乏人だって【夢】を持ったっていいじゃないかっ!!

img_2nd.jpg:ど、どうしたの!?お兄ちゃん!?

img_1st.jpgこれを見よぉぉぉおおおお!!!

 

 


38ba72ae.jpeg
どぉりゃぁぁぁあああ!!!

 

img_2nd.jpg:!!!???

img_3rd.jpg:にゃー^^

 

img_2nd.jpg:お、お兄ちゃん。。。買ったの?

img_1st.jpg:うn。。。僕もほしかったかr

img_3rd.jpg:やったにゃ!やったにゃ!かしてー!かしてにゃ^^

img_1st.jpg:うっ!うわぁ!

A(妹)はA(兄)から【かすめとる】!

 

a2ba80ea.jpeg
にゃー^^
--------------------------------------------------

と、こんなカンジ(?)でスコハ買っちゃいました (*ノノ)

赤魔道士でも装備可能ってコトで、買っておいてもいいかな?
と、ちょっとがんばってみましたっ!でもお陰で本当に【お金がないんです。】っ!!
しばらくは金策しないといけません (*ノノ)

【ベドー】帰りに蜂を狩ってゲットした蜂蜜でペア・オレを作って、
【調理】スキルが72になりました ヽ(´ー`)ノ

 

67355f83.jpeg
Kaさん(Hum♂)、Keさん(Hum♂)、Maさん、Toさん(Gar)と黄金の遺産収集作戦へ。

あと、A(兄)で過去へ行ったら連合突撃章が剥奪されました orz
【カンパニエバトル】もまったくやっていませんでしたからね^^;


コメント
一番ハーネスを上手く着こなせるんだ!
そして次はクジャク...
【2008/11/05 23:33】 NAME[ふぁに] WEBLINK[] EDIT[]
テレビモニターで聞こえてるはずです、答えてください、ふぁにさん…
今は首を括る装備よりも、
首を括らずに済むように、明日の生活費を稼ごうと思います (*'-')o
【2008/11/06 10:51】 NAME[A] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS