忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img_081108_01.jpg
こんな名前の【格闘】武器を買いました。

実はこちら、スコピオハーネスを買う時、
【胴】を買おうか【格闘】を買おうか少し迷った逸品でした。
でも、スコピオハーネスは赤魔道士でも装備できるし、
赤いし、当たらなければどうということはないし、というワケで【胴】を選択。

スコピオハーネスと天秤に掛けるだけあって、こちらもお値段はソコソコ。
ついこないだまでスコハと同じくらいの相場(15万ギル)だったんですが、
ここ数日の落札でアレヨアレヨと値崩れして、なんと9万ギル代に Σ(゚□゚

定価からのプライスダウンの魔法に掛かって
ツイツイ衝動買いしちゃうダメっ子よろしく、ウリャウリャっとギルを投入。
結果、10万ギルで落札しちゃいました (*ノノ)
下落途中で買ってしまったのかもしれないと後で思いました('-')

またお金貯めなきゃです (ノー`)ノ

 

さて。朝方【ログイン】してみると、
すでにPiさん(Tar♀)が【ログイン】していて【ジャグナー森林】でソロしてる模様。
よかったら一緒に遊びましょう☆と、いうことで【レベルシンク】☆

【バタリア丘陵】に移動して、古墳入口を【キャンプ】にトラ狩り。
間々にトンボとかタマネギとかも頂きましたヽ(´ー`)ノ

【ログアウト】されていくPiさんをお見送りして、

さて、なにしようかな? (*'-')

と、のんびり競売を眺めていると、Zeさん(Mit)からサンド護衛クエのお誘い。
Maさん(Tar)もご一緒で、僕はA(兄)で3人で【エルディーム古墳】へ。

護衛が終わると【ビシージ】来ているとのことで【アルザビ】へ移動。
【ログイン】なされたKaさん(Hum♂)とNtさん(Elv♀)もご一緒に首都防衛。
久々にA(兄)の【黒魔道士】の【経験値】が増えましたヽ(´ー`)ノ

ちなみに護衛クエで頂いたミラテテ様は、前回同様【シーフ】で使用。
あと、1、2回で【とんずら】出来るようになれそうです☆

 

お昼はちょっとお出掛けして、夜再び【ログイン】。
のんびり夜釣りと、【セルビナ】へ。

先日、ググリュートゥーナを狙った時、
やたらモンスターばかり釣れてしまっていましたが今日は快調☆

それなりの釣果と【釣り】スキルアップ☆
36.9→37.9と、1.0も上がりましたヽ(´ー`)ノ

釣り上げたトゥーナを【調理】ギルドの上級サポートを付けてスシに合成。
ここでも0.2スキルアップしました☆

 

ss_081108_01.jpg
本日の〆はAiさん(Hum♀)のWSNM


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS