忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A(妹)が【忍者】【踊り子】ともにレベル31になりました ヽ(´ー`) ノ

目指す肉球(【猫足立ち】)は【モンク】レベル65。
サポは32ということで、両方とも@1です。

そんなワケで本日からPT【募集中です。】は【モンク】再開っ!
【忍者】【踊り子】はソロでまったり上げるですよ!

 

とりあえずPT希望を出しながら向かったのは【ユタンガ大森林】。

こちらに生息するGoblin FurrierとGoblin Smithyのレベルは32~37。
自爆で【やったー!!】を期待しつつ、【丁度よい相手です。】を
サポ【踊り子】で狩りながらお誘いをお待ちしました (ノー`) ノ

 

1時間くらい【ユタンガ大森林】をねりねりした頃でしょうか。
“またソロでレベルあがっちゃうのかな?”と
思いはじめたとき、【レベルシンク】でPTのお誘いが頂けました ヽ(´ー`) ノ

>>リダさん ありがとですーっ! 【ジュノ】に向かいますね^^

と、とりあえず【ジュノ】に向かおうと握り締めた呪符デジョン。
すると、続くお誘いして頂いたリダさんのtell。

リダさん>> 狩場は【ユタンガ大森林】です^^

 

(*'-') ココ?

どうやら獲物は【カザム】前のマンドラゴラ。
お誘いを頂いたら、呪符デジョンしちゃえばいいや☆
と、気ままにジャングルを練り歩いていた僕。
【カザム】がどっちかまったく分かりませんっ!

 

いくら入り組んでいる【ユタンガ大森林】とはいえ、

呪符デジョン→【バストゥーク港】→【アトルガン白門】→
【アルザビ】→どっか→【ジュノ港】→【飛空艇】→【カザム】

という経路より、普通なら直接走って向かった方が早いのは明らかっ!
“道が分からないので【ジュノ】経由で向かいますね^^”とも言えず、
攻略本を引っ張り出して走り出す僕。

“お待たせてしている”という状況が焦りを生み、森林の迷宮に足を取られる僕。

(;;;'-') ココサッキトオッタ...

 

うわーうわーお待たせしてしまっているぅぅうう!!!
と、焦りが手汗になりだした頃、ログに飛び込んできたリダさんからのtell。

リダさん>> すいません。1人抜けるまでお待ち頂けますか?10分くらいです^^
どうやら僕は交代要員でのお誘いだったらしいです。

 

もちろんOKでぇぇぇええええすっっ!!!

 

この与えられた10分という猶予で心を落ち着けることに成功した僕は、
見事【カザム】に到着できました ヽ(´ー`) ノ

そしていざPTに参加させて頂くとビックリ Σ(゚□゚
PTメンバーにHiさんのお姿がありました ヽ(´ー`) ノ

さっきまでの手汗はどこへやら☆
楽しく狩りをさせて頂き、終わってみればレベル38→39になりました ヽ(´ー`) ノ

 

PT【解散します。】の後、再びジャングルに潜る僕。

 

ss_081020_01.jpg
エルシモの名石でたらいいなーと思っていたら、自分が石になる不具合。
【ケアルワルツ】のタイミングに【注意】しましょう。硬直がアリマス。

 

ss_081020_02.jpg
Goblin Furrierだと思ったらGoblin Robberだった不具合。
Goblin Robberのレベルは42~47。

 

ss_081020_03.jpg
img_081020_01.jpg
ジャングルの奥地だというのに駆けつけて下さったNiceレディは大和撫子。

 

なんだかんだありましたが、レベル39→40になりましたよっ!
AF1クエ受けられます ヽ(´ー`)ノ


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS