忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[799] [798] [797] [796] [795] [794] [793] [792] [791] [790] [789]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img_091010_01.jpg
今回は、リアルAのお出掛け スペシャルですよ!連載ですよ!

こんにちはっ!Aですっ!
10月10日(土)〜12日(日)の三連休で、LS“W”のオフ会が
九州は福岡で催されまして、僕も参加させて頂きましたっ!

ヴァナ・ディールでは毎日のように顔(?)を合わせる【みなさん】ですが、
リアルでお会いするのは【みなさん】はじめてっ!

さらに僕、九州に行くのもはじめてで、【楽しみ】の【ダブルアタック】!
さらにさらに、1人で新幹線に乗るのもはじめてで、【楽しみ】の【トリプルアタック】 ヽ(´ー`)ノ
わくわくしすぎて、2〜3日前から寝付けなくて寝不足でした(/ω\)

ちっちゃい時から、遠足とか旅行とかに行く日は
わくわくしちゃっていつもより早く起きちゃってた僕。
いまだにこの性分はなおっていないようで、出発の10月10日も4時起きしちゃいました (/ω\)

そんなワケで、
早朝から何度もカバンの中身を詰めなおしたり、
FFに【ログイン】して【ボヤーダ樹】でカニを叩いたり。
新幹線の時間に遅れちゃったら…と考えると落ち着かなくてそわそわもしちゃいます(/ω\)

わくわくそわそわが最高潮に達して、時間に余裕を持って午前6時に【ログアウト】。
余裕を持ちすぎて、新幹線発車時刻は8時30分なのに、
1時間前の7時30分には東京駅に (*'-')



img_091010_04.jpg
とりあえず、お土産を買ってみました。



8時を過ぎた頃、そろそろ改札を潜ろうかと思いまして、

img_091010_02.jpg
この切符が僕を福岡にいざなうのですよっ!

と、握り締めた切符で自動改札を通ろうとしたら
ピンコーン!って通せんぼされましたっ!Σ(゜Д゜)

なんで!なんで!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
と、リアル/panic motionを表に出さないように取り繕いながら、自動改札から踵を返す僕。



(*'-')!



img_091010_03.jpg
“最初”の改札は【こっち】の切符で通るんだっ! ヽ(´ー`)ノ

新幹線の切符って、“普通乗車券”+“新幹線特急券”の2枚で成り立っているんですね!
なので、在来線と共通の改札は【こっち】の“普通乗車券”を使って通るんですね (/ω\)

繰り返しますが、僕は1人で新幹線に乗るのがはじめてですっ!
基本、電車は鈍行しか利用しません!
新幹線に乗ること自体が人生2度目!中学校の修学旅行以来なのですよ!

以前、電車で北海道に行ったときも鈍行でいきました。
ちなみに、東京から鈍行で北海道に行こうとすると、1日じゃ着けないんですよ!



それから、ピンコーン!が/blushで、
通せんぼされた丸の内改札から移動して、八重洲口から入場したのは【ヒミツ】です (/ω\)



さて、在来線の改札の中にマトリョーシカのように構えている新幹線改札。
今度こそ、

img_091010_02.jpg
この切符が僕を福岡にいざなうのですよっ!

と、今度こそこの切符だろう!と自信満々で自動改札を通ろうとしたら
またまたピンコーン!って通せんぼされましたぁぁああっ!!Σ(゜Д゜)

なんで!なんで!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



img_091010_05.jpg
2枚同時刺し…だと…!?

とにかく、そんな感じで



img_091010_06.jpg
ようやく新幹線ホームにたどり着けましたっ!!

この時、発車10分前!やっぱり早めの行動って大事ですよね!

と、まだ誰とも出会えてないうちからこんなカンジの今回の旅路!
『リアルAのお出掛け スペシャル 福岡オフに行ってきました。②』に続きますっ!

コメント
うははw
【ログアウト】された後
そんな事態になっていたとはw
続きが【楽しみ】です(*´∀`*)
【2009/10/16 12:17】 NAME[Ma] WEBLINK[] EDIT[]
そっかw
私なんて一年に二回以上新幹線のるから常識だったww
「初めてのおつかい」みたいだねぇ(´ー`)
【2009/10/16 16:14】 NAME[Eさん] WEBLINK[] EDIT[]
新幹線【やったー!】
>>Maさん
【ありがとう。】記憶が鮮明なうちに続き書きたいと思います ('◇')ゞ

>>Eさん
年に2回…つまり夏と冬のアレでしょうか?
これで飛行機を選択してたらと思うと【恐れ】です (/ω\)
【2009/10/19 08:11】 NAME[A] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS