忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[802] [801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793] [792]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img_091010_01.jpg
いよいよ2日目!もうオフ会から2週間が経ちますけど!

早朝5時にホテルに戻ったLS“W”のオフ会メンバー。
朝風呂に浸かって、主にバスケットボールで疲労した筋肉を揉みほぐして就寝。
ちなみに、これからくる筋肉痛はオフ会終了まで僕を苦しめることになります ('-')

【みなさん】が起床し、2日目の行動をはじめたのは午後1時。
多くの方が朝食として、おにぎりとお味噌汁を食べる中、
一人、朝からコンビニの天丼を掻っ込むHaさんに漢を見た。

さすがヴァナで一番かわいいキャラを操る男は違う。



img_091011_01.jpg
博多埠頭っ!!

2日目、最初の目的地はAyさん達オススメの水族館、『海の中道マリンワールド』。
コチラへは博多埠頭から水上バスにて向かうとのこと。



img_091011_02.jpg
乗船は200ギルじゃなくて、リアルマネー1000円です!



img_091011_03.jpg
到着!なんか【ル・ルデの庭】っぽい!

【船】で到着したのは、【マウラ】か【セルビナ】か
はたまた【アトルガン白門】か、と思いきやそこは【ジュノ】。

しかし、いざ水族館に入館すると、



img_091011_04.jpg
“連邦の黒い悪魔”っぽい名前のマスコットが迎えてくれました。
メガトット様


img_091011_05.jpg
イルカショー!

アシカかわいいよアシカ。
イルカもかわいかったですけどっ!



img_091011_06.jpg
ラッコ!!

写真がちょっと分かりづらいですけど、ラッコです!
ラッコかわいいよラッコ。ちょーかわいい。



img_091011_07.jpg
ちっちゃいアナゴに親近感 |'-')
顔文字的な意味で。



img_091011_08.jpg
ニモの大群!



img_091011_09.jpg
Paさんの呼び掛けに答えるように近付いてきたクゥダフ。



img_091011_10.jpg
【マンボ】



img_091011_11.jpg
生きた化石カブトガニ!



img_091011_12.jpg
【助けて!】

ひっくり返っちゃうと、なかなか起き上がれないようです。
数分、足掻く姿を見守っていましたがひっくり返ったままでした。
きっと後で飼育員さんが戻してくれます。だから、がんばれ。

ちなみに水族館ではPuさんの“生物好き”が発覚 Σ(゜Д゜)
ちょっと理科的な視点で呟かれる感想が面白かったです。
対してPaさんは終始“うまそうw”言ってました ('-')



img_091011_13.jpg
【アルザダール海底遺跡群】

てなカンジで水族館を堪能!

水族館に着いたのが3時くらいになちゃって、
閉館が4時だったのでちょっと駆け足になっちゃってましたけどね (/ω\)



img_091011_14.jpg
帰りは電車!切符がゴージャス!

ちなみに閉館時間の4時まで水族館にいると、
博多埠頭へ戻る水上バスの終バスに間に合いません。【気をつけてください。】



img_091011_15.jpg
各階に巨人族のNMがいるとかいないとか。

水族館を後にした【アライアンス】が向かったのは福岡タワー。
高いところが苦手で、高いところを見上げるのも苦手な僕は、
例によって



img_081221_01.jpg
このように福岡タワーを観賞しました。
http://ff11ifritrdmtaru.blog.shinobi.jp/Entry/586/



img_091011_16.jpg
内部はガラス張りの吹き抜け!【恐れ】【恐れ】。



img_091011_17.jpg
夜景!絶景!携帯電話のカメラじゃ伝わらない!

高いところが苦手な僕ですが、
しっかりとした床と壁に覆われた空間ならある程度大丈夫。
展望台では、福岡の夜景を堪能しました ヽ(´ー`)ノ

そして意外にも、Kaさん、Haさんも高いところが苦手らしく、
お2人は終始、窓際には近寄らず、
寝落ちしたキャラみたいに壁へ壁へと体を押し付けていらっしゃいました。



img_091011_18.jpg
恋人同士でくるといいことがあるそうです。

タワーの中には、
他にも“空からの贈り物”と題されたおみくじなどがありまして、見た瞬間に

<A> 隕石を持っていく【ウィンダス】の【クエスト】を思い出しました (*'-')

<Arさん> 【病気】^^^^


僕の残念なシナプスが反応しました。
【クエスト】は『天からの贈り物』



その後、お腹ペコペコ状態で本日の飲み会の舞台となる居酒屋へ ヽ(´ー`)ノ

…あまりのお腹が減っていたのと、あまりにごはんが美味しかったので、
写真を撮るのを忘れて【集中】して食べちゃいました (/ω\)

Ayさん、Chさんの“福岡の魚を使った料理”という
お題付でのコース予約のお心遣いに感動しましたヽ(´ー`)ノ



お腹いっぱいになり、ほろ酔い気分で居酒屋を後に。
お店を出たとき現れたゴキブリを見て、嫌がる女性陣を尻目に異様に興奮するSoさん。
北海道にはゴキブリがいないって聞きますけど、本当に見たことがなかったそうです (;゜ロ゜)
Soさんは北海道在住。


そして、いよいよ昨日の取り直し、ギル争奪ボーリング大会へ ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
昨日のゲームスコアを参考にチーム分けされたチーム。
もう物言いは付けられないのですよっ!

しかしながら、争奪されるギル金額を聞いて僕は/surprised !!
チームは3名ずつ4チームなのですが(Taさんは本日は参加されませんでしたので)、

・4位のチームが、1位のチームに総額150万ギル(1人頭50万ギルずつ)
・3位のチームが、2位のチームに総額75万ギル(1人頭25万ギルずつ)

という巨大なギルが動くゲーム ((((;゜Д゜)))
ちなみに僕は2度、4位になると支払い能力がなくなります。飛びます。

これは本当に負けられないですよっ!と背水の陣で望むこととなったボーリング大会。
でも、僕って追い詰められると力を発揮できないタイプなんです (/ω\)

運命をともにする【パーティ】メンバーは、Kaさん、Soさん。
なんか期待されちゃってます (;°ロ°)

き、昨日のゲームは出来すぎだったんですよー ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

とかなんとか泣き言言っても賽は投げられたってコトで、運命のゲーム開始・・・っ!






勝ちました ヽ(´ー`)ノ

1ゲーム目は2位、2ゲーム目は1位という結果で勝ち抜け!
総額75万ギルを頂いちゃいました (/ω\)

ちなみに個人スコアは、昨日のゲームよりも、今日の1ゲーム目、
1ゲーム目よりも2ゲーム目、と上り調子で点数が重ねられました ヽ(´ー`)ノ
Kaさん、Soさんのご期待に沿えてよかったです!

ボーリングの後は、本日もアミューズメントエリアでゲーム大会。
昨日のバスケットボールで全員【疲れました。】だったので、インドア系ゲームで。

Leさんの卓球が上手でした!カットサーブとかバンバンでした!
それから、本日はじめてビリヤードをやったというCさんの上達の早さに驚きました!

僕もはじめてダーツをやってみたのですが、コレ面白いですね!
ちょっとハマちゃいそうです!
なんちゅうかこう、僕、狙って当てるってのが好きなんですよ!高校の時は弓道部ですよ!



普段は呑臭くて、狙って当てるのが好きとかって、



img_091011_19.jpg
某マンガのキャラクターに被ってますね。



さてさて、こうやって夜は更けて行きましたが、【アライアンス】は眠らない!
不眠不休で最終日の3日目突入の様子は
『リアルAのお出掛け スペシャル 福岡オフに行ってきました!⑤』に続きます!
たぶん次回が最終回ですっ!!

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS