忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793] [792] [791]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img_091010_01.jpg
リアルAのお出掛け スペシャル③は1日目完結編です!

無事、博多駅にてPaさん、Soさん、Haさん、Ayさん、Chさんと出会えた僕。
博多駅で、合流するメンバーさんは、残すところLeさんとReさん。
おしゃべりしながらお2人の合流を待って、いよいよ宿泊先のホテルへ移動!
Kaさん、Taさん、Cさん、Puさん、Arさんとはそちらで合流されるとのことです ヽ(´ー`)ノ

ちなみに宿泊先となった、ホテル一楽。
博多市内にあって、素泊まり一泊4500円也!とっともリーズナブル!
探して下さったPaさん【ありがとう。】!



ホテルに着き、しばらくするとKaさん、Taさんがご到着。
Taさんとはヴァナ・ディールでお会いしたことがなく、正真正銘【はじめまして】。

さらにしばらくして、羽田空港から飛行機でやってきたCさん、Puさん、Arさんがご到着!
これにてオフ会参加者が揃いました!

今回のオフ会、【みなさん】にお会いするのが【楽しみ】だったワケなんですけども、
中でもCさんはFFはじめたころからのお付き合いなので、
なんちゅうか、特にお会いするのにドキドキしちゃってまして、
最初にお声を掛ける時、我ながらビックリするくらいモジモジしちゃいまして、
この様子は、ちょっとキモかったかもしれません ('-')

 

さてさて。総勢13人となった【アライアンス】が向かったのはラウンドワン。
3人、3人、3人、4人に【パーティ】分けして、
ギル争奪ボーリング大会開催と相成りましたっ!
Kaさんのフィーリングでのチーム分け。僕はCさん、Paさんと一緒のチームに。

で、実は僕、ボーリングが大好きでして (/ω\)

最近はあまりやってなかったものの、
学生の時などはよく友達とボーリング場に遊びに行っていたクチで
昔取ったナントカで、ヴァナ・ディールでは鈍臭さ丸出しの僕ですが、
ボーリングではちょっとがんばれちゃうかもっ!と密かに/psychしてました (/ω\)

 

img_091010_07_.jpg
CMでもお馴染み(?)の被りものを【装備】したReさん。
プライバシー保護の為、ヴァナ・イメージフィルターが掛かっています。

この後、Cさん、僕と、代わる代わる被ったのですが、
僕だけ、被ったまま転びました ('-')

やっぱり鈍臭さかったです… 。

 

でも、ゲームの方では、4thとか出しちゃいまして出来過ぎの結果に (/ω\)
Cさんも高得点をマークされまして、僕らのチームがダントツに ヽ(´ー`)ノ

でも、ダントツ過ぎてチーム分けに物言いが着きまして、
本日のゲームはノーゲームになりました (/ω\)

本日の点数を踏まえて明日、改めてチーム分けをして再選するとのことです ('◇')ゞ

その後、ラウンドワンのアミューズメントエリアで、
バスケットボールなどで遊び、汗を流し、宴の舞台となる居酒屋へ ヽ(´ー`)ノ

 
 

img_091010_08.jpg
オボロン鍋!

お料理のメインは鍋!
13名の席は3テーブルを連結したカタチで用意されていて、
それぞれのテーブルには、豆乳鍋、アンコウ鍋、モツ鍋の3種類が ヽ(´ー`)ノ
段取りして下さったKaさん、Ayさん、Chさんありがとうございましたっ!

【みなさん】でわいわいお話しながらの食事はとっても楽しかったですヽ(´ー`)ノ
 中でも、

 <Haさん> 俺のキャラがヴァナで1番かわいい

という、同じフェイスタイプ(Hum♀F1A)で
2アカのキャラを操るHaさんの発言は格が違いました (*'-')

で、お腹がいっぱいになって、お酒の入った僕はここで寝落ちしました (/ω\)



目が覚めると、テーブルには
すでにデザートが運ばれてあって【みなさん】完食済み Σ(゜Д゜)
そろそろシマを変えるとのことで、慌ててデザートの焼きプリン(?)をかき込み、
【みなさん】とカラオケへ移動しました ('◇')ゞ

カラオケでは、Haさんの美声が【炸裂】っ! めちゃくちゃうまかったです!
僕はというと、Puさんとアニメソングに走ってました (/ω\)

カラオケは翌早朝まで続けられ、【みなさん】お酒もだいぶ飲んでいらっしゃいました。
そんな中、KaさんとともにグイグイいっていたChさんが、突然

<Ch> Chのお酒が飲めないのかーヽ(TДT)ノぅわーん

と、/shout ((((;゜Д゜)))

話にはよく聞くセリフですが、生で聞いたのははじめてでした!しかも泣きながらっ!

白んだ空の下、宿泊先のホテルに戻ったのは午前5時過ぎ。
いつも僕が朝【ログイン】して【おはよう。】すると、
【みなさん】が次々に【おやすみなさい。】するタイムスケジュールなカンジで1日目終了!

2日目の様子は
『リアルAのお出掛け スペシャル 福岡オフに行ってきました!④』に続きます!


コメント
楽しそうだなーw
しかし、Aさんがボーリング得意とは…
【2009/10/23 21:49】 NAME[Eさん] WEBLINK[] EDIT[]
(/ω\)
好きこそモノのナントヤラで、結構安定感があります!
でも本格的なカーブとか投げたりできません (/ω\)
【2009/10/26 13:05】 NAME[A] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS