忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[901] [900] [899] [898] [897] [896] [895] [894] [893] [892] [891]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img_120913_01.jpg
本日より、第0回「モグハウスデコレーションコンテスト」を開催します!
テーマに沿ってモグハウスを飾り付け、スクリーンショットに収めてご応募ください。
優秀作品には、コンテストでしか手に入らない
素敵な調度品をはじめ、多数の賞品をご用意しています。
たくさんのご応募をお待ちしています!


CookDoを使って疑似満漢全席をやったら幸せな気分になれそうだと思います。
こんにちは、Aです。

FF11の公式ホームページを見てみたら
先日、Enさん(Tar♂)がほのめかしていた
モグハウスのコンテストが開催された模様です!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【応募要項】

≪イベント期間≫
2012年9月10日(月)22:00 ~ 9月24日(月)22:00

≪テーマ≫
第0回のテーマは「涼」です。
風と水にちなんだ以下の調度品を1つ以上用いて、モグハウスをデコレーションしてください。
金魚鉢/闘魚鉢/バタフライケージ/クリケットケージ/グロウフライケージ/
アクアリウム〔河〕/アクアリウム〔海〕/アクアリウム〔川〕/アクアリウム〔湾〕/
アクアリウム〔礁〕/カリヨンベルメイユ/アエログロッケ/リーフベル/赤笹/青笹/緑笹
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

涼。。。






img_120913_02.jpg
「涼」で僕の脳裏に浮かんだイメージ。

「涼」ってテーマなら8月中に開催した方がよかったんじゃないかな?
とか思いますが、その辺はおいといて、
とにかくモグハウスを涼しげに飾り付ければいいみたいですよ!

僕は、ケージ類と水槽類はデフォルトで置いてあるので
とりあえず参加基準はすぐに満たせそうです。

結構応募期間は短めのようなので、応募するなら早めに用意しなきゃですね!

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS