忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[928] [927] [926] [925] [924] [923] [922] [921] [920] [919] [918]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ss_121028_01.jpg
おしっこちびりそう。

今まで、ポロシャツをなんとなく避けてきたんですけど
今年の夏、すっかり半袖ポロシャツの楽ちんさに【魅了】されちゃいまして
秋冬もポロシャツでいこう!と思って
長袖のポロシャツを捜し歩いているのですが、なかなか出会えません。
こんにちは、Aです。

地元の友達と遊んだついでに実家に泊まった僕。
そんなワケで、2アカちゃんは【おやすみなさい。】で
久々にソロでの早朝型紙集め@【暗黒騎士】。

残す型紙は【頭】【胴】【両手】ということで、
まずはAアルテパにてSharabha。
前回、オルトロスにお呼ばれした際
【両手】の型紙が1枚頂けていましたので現在6/8枚。

んで、5戦程したんですけど

img_121028_01.jpg

img_121028_02.jpg

心が折れそうになりました。

5戦でゲットできた【暗黒騎士】の型紙は1枚。。。
2アカちゃんがいない時は、こんな感じで型紙集めていたはずなんですけど
人間、一度楽を知ってしまうともうダメですね (*'-')

でも、これってユリィくんのトレハンが1になっちゃったっていうのもあるのかな?

そこで



ss_121028_02.jpg
Suさん(Tar♂)に泣きついて【黒魔道士】/【吟遊詩人】でへるぷみー!



さっそくヘルプ1戦目から

img_121028_03.jpg
【パーティ】にお誘いしたばっかりでSay誤爆しまくり!

で、大役を終えたSuさんがSharabha相手に
【精霊魔法】のスキル上げをしてたんですけど

img_121028_04.jpg
天才wwww

でも、

img_121028_05.jpg
天才はぶれなかった!!型紙8/8【やったー!】

んで、Suさんも【暗黒騎士】上げてたし
【黒魔道士】の【両手】型紙もまだ集まっていないとのことでしたので
そのままSharabhaで、Suさんの【暗黒騎士】&【黒魔道士】もコンプリート!
【やったー!】【やったー!】



ss_121028_03.jpg
アツアツのお芋だよ~!

んで、そのままSuさんと型紙めぐり。
AアットワのBlazing Erucaが【暗黒騎士】【黒魔道士】の【頭】型紙を
両方落とすということで、
Suさんは【黒魔道士】、僕は【暗黒騎士】目的で
【忍者】/【踊り子】&【黒魔道士】/【白魔道士】でれっつごー!

この芋虫、魔法詠唱中に魔法攻撃したり、
インシナレート中に物理攻撃したりしちゃうと、
常時かかってる【ブレイズスパイク】の反撃ダメージが
最高で500くらいまで上がっちゃうので要注意!幼虫だけに!

で、Suさんの【眠くなりました。】まで連戦して
僕は【暗黒騎士】の【頭】をコンプリート!
Suさんの【黒魔道士】はドロップ【運】にちょっと見放されちゃったみたいで中途半端に。

【黒魔道士】はコカトリスNMの方がいいのかな?
今度はSuさんの【黒魔道士】【頭】もコンプリートしちゃいたいですね!

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS