忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[934] [933] [931] [930] [929] [928] [927] [926] [925] [924] [923]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ss_121103_01.jpg
【ターゲット】マジックポット!

野球ってあんまり観ないんですが、
セブンアンドアイのジャイアンツ優勝セールでお買いものしてきました。
こんにちは、Aです。

【暗黒騎士】もレベル99になりまして、
さっそくメイジャンの試練のSTRの上がる【両手剣】づくり。
ここでもA(弐)を出動させて馬車馬のように働いてもらいました!

未強化のD67という超絶なまくら性能の【両手剣】を
いちいち倒す間際に持ち帰る手間を考えると、
僕的には、2キャラ動かした方が楽ちんに思えるんですよね (*ノノ)

と、いうワケで、
まずは第1段階のお題、マジックポット50体@天候【何でも】。
【クフィム島】が【雷】きそうだったので
【デルクフの塔上層】でマジックポット叩き。
ここはあっという間に終わりまして、



ss_121103_02.jpg
【ターゲット】コカトリス!

第2段階は【テリガン岬で】コカトリス50体@天候【火】【風】【雷】【光】。
【運】よく【熱波】がきまして【やったー!】とばかりに狩りはじめたんですが
35/50のところであえなく天候終了 ('-')

天気予報をみると、しばらく天候はこないようでしたので



ss_121103_03.jpg
しーしゅぽす!

Aウルガランにてベイルピアス目当てにシーシュポス。
【シーフ】+【白魔道士】で行ったんですけど、青弱点突けないながらも

img_121103_01.jpg
2戦目でゲット!【やったー!】

んで、【テリガン岬】に戻ったんですけど、まだまだ天候は来ない感じ。
乱獲【パーティ】に参加しようにもシャウトもなければ人もいない時間帯。
どうしようかなぁ、と考えたんですけど、



ss_121103_04.jpg
Alfardマラソンすることにしました!


前回のAlfardで、アルファルドの牙が38個になった僕。
たとえ、出来上がる武器が
ガッカリWSを繰り出す武器でも
“半分超えた”という事実で、なんかヤル気が出てきちゃったんですよね (*ノノ)

【競売】にて、ジャキュルスの翅ミナルジャの頭骨を購入。
上質な鎧竜の装甲は現地調達して、

Ningishzida→【忍者】+【白魔道士】
Alfard→【シーフ】+【白魔道士】

で、連戦の構え!
赤弱点の穴があるので
正直【トリガー】が無駄にならないか、内心ドッキドキでした (*ノノ)

途中、Eさん(Hum♀)、Eさんの【フレンド】さん、
Arさん(Tar♀)にお手伝い頂いたのも含めまして、本日合計10戦

そんなワケで、
Ningishzida、Alfardと、ハイドラを都合20戦したんですけども
その間、ずーっと



ss_120909_03.jpg
画面いっぱいにフリフリされるお尻ばっか見てたので
後ろからタゲとるとWSがサーペントテール一択になる為。

【ログアイウト】してからも
目をつぶるとお尻がチラつくんですよ。


変態っぽい症状にさいなまれながら
アルファルドの牙は、17個ゲットで、
38個+17個=55個になりました!【やったー!】

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS