忍者ブログ
半年振りにログインしたらLSなくなってた orz
[939] [938] [937] [936] [935] [934] [933] [931] [930] [929] [928]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ss_121101_03.jpg
今日も元気にAlfard!

まだまだ11月も中盤ですが、
お店などはクリスマスムードを高めようとしてますよね。
はえーよ!なんて意見も聞こえてきますが
クリスマス大好きな僕は大歓迎!こんにちは、Aです。

さてさて。
残すところ11個となりましたアルファルドの牙集め。
本日も朝からA(弐)とともに下位のNingishzidaをやっていたら、
【裏】活動を終えたSuさん(Tar♂)が
【戦士】→【黒魔道士】で手伝いに来てくださいました!

ついでに【トリガー】もご用意して頂けるとのことで
いつものようににジャキュルスの翅ミナルジャの頭骨は【競売】で、
上質な鎧竜の装甲は現地調達でお願いして、
Suさんがいらっしゃる間に上質な鎧竜の装甲を出しておこうと
周囲のサイを叩き。

間もなく上質な鎧竜の装甲がドロップしてSuさんの分は確保!
んで、まだお時間があるようでしたので、
【トリガー】アイテムを消費した、僕キャラの次回分も取っておこうと
叩き続けまして2個目が出たところで、Suさん到着。

んで、

img_121110_01.jpg
出鼻からSuさんのおちゃめっぷりが発動しました。



さらに、Ningishzidaをわかせようとしたら

img_121110_02.jpg
ツンデレキャラまで顔をだしました。



んで、
【トリガー】をお買い求めになってお戻りになったSuさんに
【トリガー】代をお渡ししようと思ったら、

img_121110_03.jpg
と、いうわけで載せました。



最近、Suさんのおちゃめっぷりを少々ブログに書きすぎましたが、
一応、Suさんの名誉のために言っておくと
おちゃめっぷりをクローズアップしているだけで、
Suさんは、基本的にしっかりしていて、頼りになって、男前豆腐で
人間的にみても素晴らしい方で、
プレイヤー的にみたら、
はっきりいって立派な廃人です。

でも、それでいて人当たりもよく
だからこそたまの失敗がとってもおちゃめに見えるんですけどね!



さてさて。そんなSuさん。
本日も黄弱点を突き終わったAlfardで
【魔法】のスキル上げをしていた
んですが、その傍らで

img_121110_04.jpg
なんかばっちり【スタン】でサーペインタインテールを止めはじめまして

img_121110_06.jpg
余裕すら感じる頼もしさ!



img_121110_05.jpg
そう語るSuさんの後ろで
サーペンタインテールのログが流れまくってますが
Suさんの名誉のためにいっておくとこれは【スタン】のリキャです!!


ついには、

img_121110_07.jpg
モーションで反応してログを上回る速度で【スタン】する始末。

【魔法】スキルだけ上げてるんじゃなくて
プレイヤースキル上げもしているSuさんに脱帽ですねっ!!!

。。。と、これくらいアゲとけばいいかな (*'-')

で、Alfard3戦やりましてアルファルドの牙は6個ゲット!残りは5個
もう、ちょっと【トリガー】のお値段が高騰しててもラストスパートしちゃいますよ!?

コメント
すばらしい!
一向にプレイヤースキルの上がらない私に爪の垢くださいっ!!!
いや、何もFF11じゃなくてリアル仕事スキルとかでもいいんだけdってか、たぶん、Suさんはリアルスキルも高そうですよね。
今度会ったら拝んでおこう(=人=;)
【2012/11/13 20:12】 NAME[Eさん] WEBLINK[] EDIT[]
ご利益あるかも!?
中の人のすばらしさがFFを通して伝わってきちゃってるんですよね!
すぱらしい!!
【2012/11/14 12:29】 NAME[A] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お知らせ
【重要】
アカウントハックにご注意ください!
【Kaspersky Online Scanner】

コメント・トラックバックの認証制を
  適用しました。

●Firefoxで閲覧するとレイアウトが
  些か崩れます<(__)>

ブログランキングに参加してみました。
気が向きましたら、応援よろしくです!

バナーをクリック頂くと
ランキングサイトに【ジャンプ】します。

Vana'naVi

プロフィール
img_lets_fishing_mini.jpg


●趣味
釣り/栽培/よかったさがし

●性格
冷静沈着な寂しがり屋
(FFXI占い: トンベリな男性

●コメント
小さくても中身は大人。
迷走だらけの珍道中。その名は、
『リンクシェルを装備していません。』

はじめての方は コチラ をどうぞ。


不定期活動中


弟と妹と義兄




QRコード
img_qr.png
最新コメント
[09/16 A]
[09/16 Enさん(Tar♂)]
[09/16 A]
[09/12 Enさん(Tar♂)]
[08/26 A]
[07/04 Eさん]

リンク

TrackBackPeople

TrackBackPeople

TrackBack

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索


RSS